やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「嘘みたいな本当の勝ち方」60秒取引


www.youtube.com

今回からローソク足の画面の移動平均線の数値設定を変更してみました。

今までは数値設定「1」を使ってましたが、新しく数値設定「5」に変更。

また変えるかもしれませんが、しばらくはこの数値設定で使っていく予定です。

今回の打ち込みのポイントは平均足の胴体の大きさも重要ですが、インジケーターがポイントです。

2本目の打ち込みは、インジケーターの赤い線が、青と黄色の線より下にありました。

このパターンの時は上昇する時に大きく動く事が多いです。

そしてもちろん平均足の胴体の大きさも重要です。

あと取引とは関係ないのですが、「打ち込み」「撃ち込み」「射ち込み」どれが正しいのでしょうか。

とりあえず「打ち込み」で行きますけれども。(・ω・)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック