やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「15分取引の勝ち方はこの順張りで決まり!」15分取引


www.youtube.com

今回は勝てる条件が揃ってました。

とりあえずこのパターンを狙っていけばお金は増えていくと思います。

ただ100の移動平均線があまりにも急角度で右下に傾いてる時は危険なので、そんな時は雲を上に抜けた時でも、しっかり5分足も見て慎重に取引する事をお勧めします。

最近は月初で主要な経済指標も多く動きも大きく動く事が多いです。

勢いが一方向に大きく動く事が多いので、基本的には順張りで狙っていくようにしましょう!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
ザオプションの公式サイトはこちらをクリック