やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「悪い見本!負けやすいチャートと勝ちやすいチャート!」15分取引

youtu.be

今回は負け取引を収録してますが、負けには負ける原因があります。

負けやすいチャートと勝ちやすいチャート、何が違うのか、しっかり見比べて今回の動画を悪い見本にして下さい。

今回は18時半に経済指標発表がありましたのでどの通貨ペアでも一時的に大きい動きを見せてます。

そして大きく動いた分、チャートは一旦戻ろうとしてますので、そこらへんも考慮に入れて判断することは大切ですね。

ただチャート判断は経済指標発表後も通常時も同じなので、今回は小さい平均足の胴体で打ち込んだのが判断ミスだったと言えると思います。

自分の思い込みではなく、しっかりチャートの動きを観察することが大切ですね!参考にして見て下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック