やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第7回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回はこのライブ配信の時間帯に短期取引が出来る通貨ペアが4つありましたので、その4つの通貨ペアを順番に見ながらチャンスが来たら打ち込みです。

私が使ってる移動平均線の数値設定「10」の線は青色の線なのですが、この線は一目均衡表の転換線と同じような役割で使ってます。

今回はこの線を見ながらの取引が比較的多かったので、この線との位置関係などを中心に見ていただけると良いかなと思います。

あと、どうしても負ける事は誰にでもある事なので負けた時は直ぐに気持ちを切り替えて次の取引に集中する事が大切です。

そして基本的には大きく動いてるチャートを選ぶ、小さい動きのチャートでは打ち込まない、しっかりこの基本を守って落ち着いて取引していけば安定して利益は増えていきますね!

このリアルなトレードを見ながら緊張感なんかも楽しんでください。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら↓↓

私の教材はこちらをクリック

ライブ配信で使ってるバイナリーオプション取引口座はこちら↓↓

bubinga