やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第28回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

you

今回は最初、調子が出ませんでしたが少し言い訳させていただくと、普段DMMFXチャートを使ってるので急に切り替えると慣れるまで時間がかかるのです、見え方が変わりますからね、という事にしておいて下さい。汗

やっぱり小さい動きのチャートで打ち込むと良くないですね!

大きい動きのチャートだけを狙っていきましょう!

あと落ち着いてチャート分析をしっかりする事が大切です!

高値を切り上げてきた時はハイエントリーすれば勝ちやすいですし、2回目の動きを狙っていけば勝ちやすい、そこら辺を参考にしてみて下さい。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来るバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガはこちらをクリック

bubinga