やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャートの表示方法変更しました!」30秒取引


www.youtube.com

今回チャートの表示方法を変更しましたのでお知らせいたします。

変更点としては、一目均衡表を外してローソク足移動平均線3本だけにしました。

移動平均線3本の数値設定は「5」と「10」と「25」です。

もう1本「50」も追加しようか迷いましたが、とりあえず3本だけで様子を見ます。

動画の時にローソク足の表示が小さくなってしまうので、もう少し大きく見えるように調整してみます。

一目均衡表を外すかどうか悩みましたが、ゴチャゴチャするので仕方なく外しました。

後、私の今年の抱負がライブ配信を始める事と教材を作る事なので、近いうちに教材を制作する予定です。

平均足とローソク足手法の問い合わせがいくつかあったのですが、今回はローソク足移動平均線の組み合わせで教材を作りますのでご了承ください。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ザオプション」の登録はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック