やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい動きのチャートで打ち込み

www.youtube.com 上がったものは下がる、下がったものは上がるということなので、下がるとわかっているならば早めに打ち込むことも一つの手段ですね!

平らな雲で打ち込み

www.youtube.com 平らな雲の形でも雲までの距離がある場合は今回のように下落する確率が高いので、1分エントリーだと狙えるチャートになります。参考にして下さいね!

雲に跳ね返り

www.youtube.com 今日のエントリーは映像を撮るために仕方なくエントリーしましたので、皆さんにはおススメできないエントリーです。すぐに反転するチャートは危険ですね!

小さなリズム

www.youtube.com リズムという言葉がよく出てくると思いますが、リズムを意識して打ち込むことは勝率アップには欠かせませんので参考にして下さいね!

反転を狙った打ち込み

www.youtube.com 今回の打ち込みは、動きは小さいチャートだったんですがヒゲも少なく安定した動きだったので、少し早めに打ち込みました。

見る価値あり

www.youtube.com 残念ながら疑念視している方や、やる気のない方を無理やり成功に導く力は私にはありません。自分の考え方や行動力が大切な事は素直なあなたならすでにお解りの事でしょう。今の自分の行動が未来の自分に返ってきます。

前田はここで打ち込んだ

最近は教材作りのために試行錯誤の日々が続いています。アイデアは浮かんでいますのでもう少しお待ちください。 www.youtube.com

今日も雲を参考に

耳触りのいい甘い言葉もなく高額エントリーも無い私の動画をいつもご覧頂き本当にありがとうございます。大切な事を伝えるために継続して行きますのでご了承下さい。 www.youtube.com

下落し始めのエントリー

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」いい言葉ですね!まずはリスクの少ない少額エントリーで勝率を上げる事が大切です。一つだけ得意なパターンを見つければ成功です! www.youtube.com

リズムを掴んで勝利

例えば専門学校でも卒業するまでに二年程かかります。バイナリーもある程度勉強が必要ですので焦らずに継続していきましょう! www.youtube.com

打ち込みタイミングの参考に

動きが小さく3本、4本で反転してしまう様なチャートは打ち込まない方が安全です。大きく動いた後や実体が大きいチャートを狙った方が勝率は上がると思いますよ! www.youtube.com

こんなチャートを選べば間違いない

身内に不幸がありお休みしていましたが今日からまた動画をアップしていきますのでよろしくお願い致します。 www.youtube.com