やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】ファンタスティックでデンジャラス!「60秒取引」

www.youtube.com 今日のチャート、私は打ち込みましたが、ヒゲも多く出てますので、あえてこんなチャートで打ち込む必要はないですからね!もっといいチャートが出るまで待ちましょう! 今日の打ち込みは 、教材「Noh a hawk」の手法を使って打ち込みになり…

【バイナリーオプション】スーパーミラクルエボリューション「60秒取引」

www.youtube.com 今日のタイトルは知ってる英語を並べただけなので特に意味はありません。 今日も1分取引で、流れに乗った打ち込みですね!比較的大きめの胴体が出ていたので、そのまま打ち込んで勝利です。 色んな事を勉強すると頭で考えてチャートを見るよ…

【バイナリーオプション】初心者でも参考になる!「60秒取引」

www.youtube.com バイナリーオプションの初心者さんでも参考になる動画を撮っていけたらいいなと思ってます。 結局さがってくるのは時間が掛かりましたが、下がりだすと大きく下がるチャートですね! 今日は音楽を前に使ってた曲に変えました。気分によって…

【バイナリーオプション】負けるな俺氏!「60秒取引」

www.youtube.com しっかりチャートを見て打ち込め! と、自分に言い聞かせる動画です。あと初心者さんにも。 チャートは自分の思っていた方向と違う方向に動く時は多々あります。 せっかくチャートを表示させているのだから、しっかりチャートを見て判断する…

【バイナリーオプション】負けて焦る動画

www.youtube.com まあ負ける時もあります(;^ω^)。 なので資金管理は非常に重要になりますね!勝った時の事だけ考えてトレードしていると、負けた時にショックも大きくなりますし、メンタルにも影響が出ます。 100%の勝ちはありませんので、常に負けた時の事…

【バイナリーオプション】経済指標発表後&リアガチ

www.youtube.com 今日は経済指標発表後のエントリーになります。 ノウハウは色々あるので、希望する方が多ければそのうち教材を作るかもしれませんね。今日の動画を参考にしてもらうといいと思いますよ。 何となく今日はリアルガチと言う言葉を使ってみたい…

【バイナリーオプション】ハイエントリー&お知らせ

www.youtube.com 最初は予定になかったのですが、思い付きで色々と決める事が多いのでご了承ください。 今日のチャートは、私の思惑とは違った動きをしてくれました。少し焦りましたが、大きく動いているチャートを選ぶ事で取引は有利になる事が多いです。参…

【バイナリーオプション】当たり前の繰り返し

www.youtube.com 今日も60秒取引の動画です。 5分足の平均足を見ると上昇の勢いが段々小さくなってました。そしてストキャスもまだクロスはしてませんが、上の方に張り付いてますね。 打ち込む時は1分足を見ながらタイミングを計ります。ローエントリーを狙…

【バイナリーオプション】基本の打ち方!

www.youtube.com 今日は基本の打ち方を解説しました。 ローエントリーを狙うなら平均足の青い陰線が出てから打ち込む、基本ですよね! 難しく考える必要はありません、まずはココから始める事をおすすめします。( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教…