やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

バイナリーオプション「第199回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は久しぶりに声入りの音楽に変えてみました! 私はヘッドホンを付けて声と音楽を聴きながら配信してるのですが、今回は音楽の音量が少し大きくて自分の声が聞き取りにくかったです。笑 次回はもう少し音量を小さくします。笑 取引の方は…

バイナリーオプション「第198回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com この日はオーストラリアとニュージーランドが休場でしたので取引できるか心配してましたが、思ってたよりかは打ち込みチャンスがあったので助かりました! 私の手法は単純シンプルですが、やっぱり移動平均線が4本とも同じ方向を向いたとこ…

バイナリーオプション「第197回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com いつも言ってますが、バイナリーは大きい動きを狙っていけば勝ちやすいんです! なので、大きい動きが出てくるまでしっかり待ちましょう! 無駄に小さい動きの所で打ち込むと負けも増えて取り返しも大変になりますからね! ただ最初は、そも…

バイナリーオプション「第196回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は最初はあまり良いチャートが無かったですが、後半は大きい動きが出てきました。 多分、最後は誰も予想できない結果になったと思います。笑 大きい動きが出てくれば勝ちやすいというのがよく分かる結果でした。 チャートの見方など、ぜ…

バイナリーオプション「第195回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は「三角持ち合い」や、「トライアングルフォーメーション」と言われている形のチャートが出てきました! この形は先細りになった後にどっちかに大きく動く可能性が高いので、大きく動いた方向に順張りを狙っていけば勝ちやすいです! …

バイナリーオプション「第194回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 最初画面が真っ黒になってます、すみません。汗 直し方が分からず時間がかかってしまいました。汗 OBSの画面キャプチャを1回消して再設定したら治りました。 今回最初はあまり良いチャートはなかったですが、後半で良いチャートが出てきまし…

バイナリーオプション「第193回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は比較的チャートが大きく動いてたかなと思います。 次の日が20日で土曜日なので、この金曜日に取引が多かったのかもしれません。 押し目買い、戻り売り、ダブルトップなど、打ち込みチャンスは多かったです! ただいまいち画面表示が遅…

バイナリーオプション「第192回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com] 今回は19時に出かける予定なので、18時30分にはライブ配信トレードが勝利で終わる予定でした。 最初の取引で終わっておけばよかった、、、。 欲を出して負ける典型的なパターンです。 このブログも書く時間もあまりありません。笑 皆さんは…

バイナリーオプション「第191回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は「待ち」の時間が多かったですが、良いチャートが無い時はしっかり「待つ」事が大切です。 そして少しでも不安材料がある時も打ち込むのは止めておいた方が良いですね。 「勝ち方」も大切ですが、「待つ」事も大切ですし、正しい「負…

バイナリーオプション「第190回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今日は正直トレードをする気分ではありませんでした。笑 そんな時は皆さんは取引しない事をおすすめします、今回の私みたいになりますので。笑 生きてると腹立つこともありますからね、そんな時はメンタルもボロボロで取引にも集中できませ…

バイナリーオプション「第189回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 日曜日の取引は「ほどほど」にしておいた方が良いと思います。笑 あまり大きい動きが無い時が多いですからね! 今回の取引の注目ポイントは、「ローソク足の実体の大きさも見る」です。 反転するのか、それとも動きが継続するのか、意外とロ…

バイナリーオプション「第188回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回も比較的チャートが大きく動いてましたので、勝ちやすかったですね! もしかしたら、ゴールデンウィーク前で取引量が増えてるのかもしれません。 今の内に沢山取引して稼いでおくのが良いかもしれませんね、多分ゴールデンウィークにな…

バイナリーオプション「第187回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com やっぱりコードギアスは面白くて、最近は毎日の無料配信を見るのが密かな楽しみになってます。笑 今回は金曜日でしたが、比較的チャートが大きく動いてたので勝ちやすかったですね! あと、ライブ配信の前にスクワットをして体を温めてたの…

バイナリーオプション「第186回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今日は喉の調子が悪くてしゃべりにくいです、すみません。 編集だと良い所だけ切り取れるので良いんですが、これもライブ配信のだいご味という事でご了承ください。 19時を過ぎるとチャートの動きが小さくなる事が多いので、それまでに取引…

バイナリーオプション「第185回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は最後の方で打ち込みチャンスが沢山来てたので、どこで打ち込むか迷ってしまいました。笑 ただ最初の方は打ち込みチャンスが少なかったですね。 今回の様に、打ち込みチャンスは連続で来る時もありますし、なかなか来ない時もあります…

バイナリーオプション「第184回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回の注目ポイントは、負けた時も勝った時も狙う方向は合ってたとという事です! 狙う方向が合ってないと話になりませんからね! 狙う方向が合っていれば今回の様に後半で大きく動いてきて勝てる可能性が高くなります。 私のチャートの先読…

バイナリーオプション「第183回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は日曜日の取引だったので動きが小さかったのかもしれませんが、日曜日以外の取引でもチャートが小さい動きの時はあまり打ち込まない方が良いですよ! 当たり前ですが、値動きが小さいと勝ちにくいですからね! 今回はペイアウト率が高…

バイナリーオプション「第182回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今日鼻をかんだら黄色いのが少し混じってました。 もしかしたら風邪をひいてたのかもしれません。 全然気づきませんでした。笑 今回は土曜日の取引でしたが、比較的上下に大きく動いてるチャートが多かったように思います。 なので勝ちやす…

バイナリーオプション「第181回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com ローソク足だけでは分かりにくい動きも、ラインチャートを表示しておけば分かるようになりますので、良いですね! ラインチャートの方では為替相場がゆっくり動いてるのか、それとも早く動いてるのかの判断にもつかえます。 後は瞬間的な動…

バイナリーオプション「第180回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は途中でダブルトップの形が出てきましたが、黄色い移動平均線が近かったので打ち込むのはやめました。 少しでも不安要素がある時は打ち込まないことも大切ですからね! あと、今回の後半の取引の様に移動平均線が4本とも同じ方向を向…

バイナリーオプション「第179回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回メンタルの事についてチャットで質問をいただきましたので、少し考えてみました。 メンタルを強くするには自信を持つ事が一番大切かな、と私は思ってます。 では自信を持つためにはどうすれば良いのか? 自信を持つためには、情報を沢山…

バイナリーオプション「第178回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 基本的には移動平均線で狙う方向を見て、ローソク足で打ち込むタイミングを見ていきますが、良いチャートが無いな~という時は負けてても取引をやめておきましょう! 取引とは関係ないですが、味噌ラーメンにニンニクを入れると美味しいとい…

バイナリーオプション「第177回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com バイナリーオプションはある程度大きな値動きがないと勝てませんので、小さい値動きの時は取引を止めておきましょう! 今回は金曜日でしたがアメリカの祝日の関係もあり値動き小さかったです。 後、月末という事もあり値動きが小さかったの…

バイナリーオプション「第176回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は大負けしましたので、見たい方はどうぞ。笑 実は今回ライブ配信が始まる少し前に、水が入ったコップを倒してしまい机が水浸しになりました。 普段そんなどんくさい事はしませんので、「今日は何かおかしいな」「もしかしたら大負けす…

バイナリーオプション「第175回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は少し寝ぼけながら取引してしまいました。汗 皆さんもボタンの押し間違いにはご注意くださいね。笑 ただチャートの見方や打ち込むタイミングは間違いないので、取引の方は参考にしてみてくださいね! あと今回は音声の設定を少し変えて…

バイナリーオプション「第174回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com ブビンガさんのチャートは細かい動きが分かりにくいので使いにくいと思ってる方は、ザオプションさんのラインチャートを見ながら取引すると良いかもしれません。 細かい動きや瞬間的な動きが分かりやすいですからね! あと今回のEUR/USDの様…

バイナリーオプション「第173回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回はチャートの動きがよくありませんでした。 なぜ今回のチャートの動きが良くないと言えるのか不思議に思うかもしれませんが、それは毎回同じ打ち込み方を使ってるからです。 いつも勝ててる打ち込み方をしてるのに勝てないという事は、…

バイナリーオプション「第172回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com ライブ配信の時間に間に合わなかったので始まってからのチャート設定、すみません。笑 この移動平均線の数値設定ですが、30秒足の時だけ数値が違いますのでご注意くださいね! 今回はちょっと取引、苦労してしまいました。汗 今回の取引を見…

バイナリーオプション「第171回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com チャートは大きく動いてる時もあれば、小さく動いてる時もあります。 なのでチャンスでは無い所では打ち込まずに、しっかり「待つ」事が大切だったりします。 最初は沢山打ち込みたくなると思いますが、しっかり気持ちを落ち着かせて取引す…

バイナリーオプション「第170回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com マイクと口は少し離れてるくらいの方が良いのですが、取引に集中してくるとマイクに口が近づいてきてしまうのが最近の悩みです。笑 チャートが小さい動きを続けている時はその後大きく動く可能性が高いので、小さい動きが続いてるチャートを…