やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?4「30秒取引」

www.youtube.com 今回の動画を見てもらうと、この後上がるか下がるかが前もって判っていると、如何に有利かがわかると思います。 インジケーターは補助的な役割ですが、この後上がるか下がるかの判断には非常に有効ですね! もうすでにお申込み頂いてる方は…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?3「15分取引」

www.youtube.com 新しい数値設定になった「M.Yインジケーター」を使った連続取引の第3弾です。 今回は15分取引で使いましたが、狙い通り綺麗に決まりました! 音楽も気に入ったのが見つかって、今回の動画は私の中ではかなりのお気に入りの動画になりそうで…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?2「60秒取引」

youtu.be 今回は新しい数値設定の「MYインジケーター」使った連続取引の第2弾で、60秒取引で使ってます。 今回使ってみた感想としては、雲の上はハイエントリーが勝ちやすいという事、それと平均足の胴体が大きい方が勝ちやすい事、それらの条件から外れた…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?「30秒取引」

youtu.be この後上がるか下がるかわかります? 今回から3回連続で新しくなったM.Yインジケーターを使った取引をアップします。 なかなかチャートだけを見て判断は難しいですが、インジケーターをプラスすれば根拠を増やすことができますね! 第一弾は30秒取…

【バイナリーオプション】インジケーターが新しくなります「15分取引」

youtu.be 今回からインジケーターを少し変更して新しく3本の線を使っていきます。 今までのも使いやすかったのですが、試しに3本線に変えてみたら意外とこれが使いやすかったです。 短期的な未来も読みやすいですし、中期長期的な未来もこれで読むことができ…

【バイナリーオプション】不注意だった「60秒取引」

youtu.be 今回は色々と不注意が起こってます(汗) 個人的には一番気になったのが前回の動画の曲順が後で聞いてみたら違うと感じた事です。直さずそのままアップしておきますが、今回の曲順の方がよかった。前回のは失敗したかも(>_<)あと最後の曲も変えまし…

【バイナリーオプション】伸びについていく打ち込み「30秒取引」

youtu.be ※今回はマイクノイズが酷く、特に最初の方は酷いですがご了承下さい。 今回からまた音楽を変えてみました。なにかびびっと来るものがありましたので。ただ本当はバトル音楽っぽいのを探していたんですけどね。 それに合わせてサムネイルの文字も普…

【バイナリーオプション】負けを無かった事にする回「15分取引」

www.youtube.com 今回は狙い通りの完全勝利でした。 すみません、私、嘘をつきました。1本目負けてました。 今回の様に大きい胴体が出ているチャートは負けたとしてもその後また上昇してきますので負けを取り返せますね! 5分足で上昇してて1分足でも上昇し…

【バイナリーオプション】まあ、最強です「60秒取引」

www.youtube.com まあ、今回は特にタイトルを思いつかなかったので煽りタイトルにしてみました。 大きい平均足の胴体が出た所を狙えば単純に最強に勝ちやすいです。 ただ一気に大きく動いたときは一旦戻る事もありますので、そんな時は波の動きをイメージし…

【バイナリーオプション】経済指標のヒミツ「30秒取引」

www.youtube.com 正確に言えば、この動画を録画した時、18時に経済指標の発表がありましたが、取引したUSD/JPYとEUR/JPYは直接的には関係ない通貨ペアだったような気がします。 私は大きめの経済指標発表があるときは、発表前と発表後両方狙いますが、その秘…

【バイナリーオプション】順張りで絶妙に勝つ「15分取引」

www.youtube.com 今回動画の中で青色の胴体と言ってますが、正しくは赤色の胴体です。赤色のつもりで青色と言ってますね。集中してチャートを見てますので、本人は気づいてません(汗) 今回も順張りなので特に解説は必要ないと思います。 まあ順張りは単純…

【バイナリーオプション】順張りは波乗り「60秒取引」

www.youtube.com 順張りは流れに乗っかる波乗りのような取引方法。 この先伸びていく、大きく動きそうな場面を狙っていけばシンプルで勝ちやすい。 なので最初は順張りから覚えていくことをお勧めします。 今回の2本目の取引は一旦平均足の胴体が小さくなっ…

【バイナリーオプション】だろう打ち込み要注意!「30秒取引」

www.youtube.com だろう運転も危険ですが、だろう打ち込みも要注意です。 平均足の胴体が小さい時は上昇する可能性もあるし、下がる可能性もあります。 それならば平均足の胴体が大きい所を狙えば単純ですが勝つ可能性は高いですね! そして出来れば上下に大…

【バイナリーオプション】勢いは強し!「15分取引」

www.youtube.com 平均足の胴体が大きいという事は勢いが強いと判断できます。 これは普段の取引でも使えますし、経済指標発表時にも使えます。 経済指標発表と同時に大きく動いた時はその後もしばらく同じ方向に動くと思って間違いないです。 月初は大きく動…

【バイナリーオプション】見る3つのポイント「60秒取引」

www.youtube.com 今回はチャートを選ぶときに見るべきポイントを3つ解説! 1、平均足の胴体が大きい! 2、雲や移動平均線までの距離がある! 3、インジケーターがまだ買われすぎ売られすぎになってない! これらの条件がそろっていれば絶対ではないですが…

【バイナリーオプション】ここをチラ見する「30秒取引」

www.youtube.com 今回は勢いに乗っかった打ち込みが中心ですが、それ以外にもここを見ると良いですよと、初心者さんにも参考になる判断材料の探し方を紹介してます。 大きく上昇してる時、どこまで上昇するんだろう?と思う事もあると思います。 そんな時は…