やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】コツコツ大金「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】コツコツ大金「15分取引」bofx 今日は久しぶりに15分取引です。 15分取引と言っても残り3分から4分くらいで打ち込みますので、普段の取引とチャートの見かたは同じですね。 今日は2つの通貨ペアで打ちましたが、両方とも平均足の胴…

【バイナリーオプション】負けたけど必勝ポイント「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】負けたけど必勝ポイント「60秒取引」bofx 今日は少し音量が小さいかもしれません、声が聞き取りにくかったら申し訳ないです。 今日は2回目の下げをねらうパターンと上昇を狙うパターン、どちらも勝ちやすいパターンなので、見つけた…

【バイナリーオプション】エントリーポイント紹介「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】エントリーポイント紹介「60秒取引」bofx 今回は2つのエントリーポイントの紹介です。 2回目の取引は、1つ手前のEUR/JPYと似たような形でしたが少し違います。 EUR/JPYは長い下ヒゲを出して上昇していましたが、GBP/JPYの方は短いヒ…

【バイナリーオプション】平均足とインジ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足とインジ「60秒取引」bofx 今日も平均足とインジケーターを使って取引ですが、解説を少し追加すると、2回目の上昇という所もポイントなので参考にして下さい。 勝ったチャートも大切ですが、今回選ばなかったチャートも、なぜ…

【バイナリーオプション】欲を出すと負けると言いました経済指標「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】欲を出すと負けると言いました経済指標「60秒取引」bofx 特に言い訳はしませんので、動画をご覧ください。 最近プロトレーダーと名乗る方が増えてきましたが、金融商品取引法の資格を持ってて仕事で取引をしていると言う事でしょう…

【バイナリーオプション】見やすいチャートを使う事も大切!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】見やすいチャートを使う事も大切!「60秒取引」bofx チャートがすべてではないですが、見やすい、使いやすいチャートを選ぶ事も大切です。 私が今使っているチャートは「dmmfx」さんのチャートです。 このチャートは無料で使う事が…

【バイナリーオプション】稼ぐ力を身につける!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】稼ぐ力を身につける!「60秒取引」bofx 勝利報告やメールなどを頂いてよくある書き込みが、「口座金額が増えてくると取引がいいかげんになって負けてしまう事があります」という書き込みが多いです。 私の動画を見て勝てるようにな…

【バイナリーオプション】反転の時3つのパターン「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】反転の時3つのパターン「60秒取引」bofx 反転する時は大きく分けて3種類あります。 素直に反転する時と、反転しない時、それと素直ではない反転です。 今日は丁度、3種類連続での打ち込みになりましたので参考にして下さい。 今日…

【バイナリーオプション】平均足のこの1本!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足のこの1本!「60秒取引」bofx 平均足のこの1本が出た時はチャンスですね! 最後の打ち込みは動画では説明しませんでしたが教材の「ロックオン」を使って打ち込みです。 この平均足は是非覚えておいて下さいね!( ^ω^ ) ・打ち…

【バイナリーオプション】こうして成功を勝ち取る!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】こうして成功を勝ち取る!「60秒取引」bofx バイナリーオプションの取引でチャートを見る時は、基本は雲の上はハイエントリー、雲の下はローエントリーですが、大きく勢いがある時は少し違います。 今回の2回目の打ち込みの場合は基…

【バイナリーオプション】ストキャスとは少し違う「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ストキャスとは少し違う「60秒取引」bofx 私が今使っているインジケーターはストキャスティクスに似ていますが少し違います。 売られすぎ買われすぎを判断しますが、それにプラスしてもう少し細かく売られすぎ買われすぎを判断でき…

【バイナリーオプション】30秒取引もあります「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】30秒取引もあります「60秒取引」bofx 取引する時は色々な所を見て判断するわけですが、慣れてくると一瞬で多くの判断が出来るようになります。 まだ始めたばかりの初心者さんなどは判断に時間もかかりますし、見る所も少ないです。 …

【バイナリーオプション】シンプル イズ ベスト「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】シンプル イズ ベスト「60秒取引」bofx もしかしたらバイナリーオプションを難しくしているのは自分の頭の中にある沢山の知識が難しくしているのかもしれません。 特に短期取引の場合は素直に順張りを狙う事をおすすめします。 平均…

【バイナリーオプション】インジケーターも活用して下さいね「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】インジケーターも活用して下さいね「60秒取引」bofx 私が今使っているインジケーターは1本が中長期的な線で、もう一本が短期的な線です。 この2本の線が大きく離れた時は2本の線が近づこうとしますので、この後どっちに動くかが大体…

【バイナリーオプション】あけましてことよろ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】あけましてことよろ「60秒取引」bofx 2020年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 下げ相場は勢いが強い事が多いですね! なので、雲の下では基本的に下げ狙いの順張りを狙って行きましょう! 今年も沢山…