やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「チャート設定解説からの完全勝利!」15分取引

www.youtube.com 今回はチャートの数値設定などを解説した後、トレードで完全勝利! よく私の動画を見て下さってる方ならチャート設定の解説は必要ないと思いますが、たまに見てくれてる方や、これから見始める方の為に移動平均線の数値設定を解説しました。…

バイナリーオプション「第46回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回の教訓は、「同じ通貨ペアで3回連続で負けた時はチャートが悪いので他の通貨ペアに変更する!」ですね。 そこに気を付ければこの先のライブ配信では負けないんじゃないかなと思います。 今回の取引は、結果だけを見たら「勝てない手法…

バイナリーオプション「ここで打ち込めば勝率が高い‼」60秒取引

youtu.be 今回はチャートを開いたタイミングが良かったみたいで、勝ちやすい通貨ペアのチャートが連続で見つかりました。 移動平均線が5本とも上を向いてますので、このような場合はハイエントリーを狙えば勝ちやすいですね! 移動平均線の短期線と中期線と…

バイナリーオプション「この30秒取引の勝ち方はヤバイ!」30秒取引

www.youtube.com よく「30秒取引は勝てない!」と言ってる方がいますが、それってあなたの感想ですよね? と、ひろゆきさんの真似をして言ってみたいですが、まぁ言いませんけどねw。 今回の1本目の打ち込みは30秒取引ならではの勝ち方ですが、2本目は30秒取…

バイナリーオプション「ここで打ち込めばラクラク楽勝です!」15分取引

www.youtube.com 今回はプロっぽく「サポートライン」と「レジスタンスライン」と言うキーワードを使ってみましたw。 プロっぽいと思ったらぜひチャンネル登録よろしくお願いしますww。 胡散臭いと思ったら高評価ボタンをポチっとよろしくお願いしますwww。 …

バイナリーオプション「教材の手法で応用トレード!3」60秒取引

www.youtube.com 今回はアメリカの祝日の関係で選べる通貨ペアが少なくなってます。 なので選べる通貨ペアの中から選んで取引をしていきます。 私の手法は比較的簡単に勝てるのですが、それはしっかり勝ちやすいチャートを選んでいるからです。 取引をしても…

バイナリーオプション「第45回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com チャットに書き込みが無いのに私が「コメントありがとうございます」と言っているので変な感じに思うかもしれませんが、ライブ配信を始める前に書き込まれたコメントは残らないみたいですね!? 今回は途中危ないヒヤヒヤした場面がありました。…

バイナリーオプション「第44回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回の取引の中で注目してほしいポイントはダウ理論を使って勝ったローエントリーの打ち込みです。 上昇してる途中で高値が切り下がってきたら下げ目線に切り替えてチャートを見ないといけません。 この逆のパターンも同じで、下落してる途中で…

バイナリーオプション「第43回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は50の移動平均線を意識して取引しました。 50の移動平均線の向きを見たり、抜けた後を狙うと勝ちやすいのではないかと思って試してみた回です。 50の移動平均線は1分足だと25の移動平均線になります。 これは今販売中の教材の…

バイナリーオプション「最後の足の動き!その瞬間に集中!」30秒取引

www.youtube.com 今回の1本目の打ち込みはこの先大きく動くその瞬間を狙った打ち込みですが、これは集中して最後のローソク足の動きを見てるからこその打ち込みです。 奥義のような打ち込みなのでこの手法を真似しろとは言えませんし、特に必要な手法でもな…

バイナリーオプション「移動平均線で狙う方向楽々判断」15分取引

www.youtube.com 今回からまた移動平均線が増えて、「5」「10」「25」「60」「125」となっております。 今回の動画を見て気づいて頂きたい事は、移動平均線に当たると跳ね返る可能性があるという事です。 もちろん抜けて行く事もありますが、跳ね返る可能性…

バイナリーオプション「第42回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 本来なら得意な場面だけでトレードしていけば、ライブ配信でも比較的簡単に勝てるのですが、自信がない所でもガンガン打ち込んで利益が増えていくのが私のすごい所です。 そんな打ち込み方で何故利益が増えていくのかと言うと、自信がない所は1…

バイナリーオプション「第41回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com この勝率の高さをご理解いただけるでしょうか? ライブ配信で、しかも動きの速い30秒足で、そして短時間の中でこれだけ連続で取引して確実に利益が増えていくのは勝率が高いからこそです。 動画は何回でもやり直しやごまかしがききますので、信…

バイナリーオプション「第40回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回からブビンガ取引の時も移動平均線「125」を使いたかったのですが、ブビンガでは最大で「120」までしか設定できませんでしたので「120」で使っていきます。 1分足に変換すると「60」と同じになります。 もしかしたらこの先「50」か「60」を1…

バイナリーオプション「教材の手法で応用トレード2」60秒取引

youtu.be 教材の手法で応用トレードが前回好評だったので、今回はその2です!w 人気があれば2や3とシリーズが続いていくのがこの世の常。ww 人気が無ければ打ち切られることでしょう!www 単純シンプルな打ち込みなんですが、本来ならもっと勝ちやすい所…

バイナリーオプション「移動平均線4本始めました!」30秒取引

www.youtube.com 今回から移動平均線を4本で使っていきます。 バイナリーオプションは短期取引が殆どなので、短期の移動平均線だけで良いように思うかもしれませんが、長期的な動きも把握しておけば、前もって狙う方向を決めてタイミングを待つ事が出来ます…

バイナリーオプション「この5分足の形は勝てます!」15分取引

www.youtube.com 最近は移動平均線を3本で使ってますが、もう1本長期的な移動平均線を追加しようかなと思ってます。 その数値設定は「125」です。 5分足の「25」を1分足にすると「125」なので、それで大きな流れも解りやすくなりますね! 次回の動画では…

バイナリーオプション「第39回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com この日も色々と試してみましたが結局マイナスで終わってしまいました。 さすがに資金が少なすぎると厳しいので、次回からはまた入金して取引します。 最近の負けの原因を考えてみたのですが、動きの小さいレンジ相場の様な所で打ち込みすぎかな…

バイナリーオプション「第38回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回から移動平均線の数値設定を「10」と「20」と「50」に変更しました。 素直に1分足を使えばいいのですが、ブビンガの1分足は小さくて見えにくいと感じる方もいるかもしれないと思い、30秒足を使ってます。 1分足で「5」「10」「25」なので、3…

バイナリーオプション「第37回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 完全にスランプにおちいってます。 この日の夜に最近勝てないのは何故なのかを必死に考えてみました。 1分足で取引する時は勝てるのに、30秒足で勝てないのは何故なのか? そこから私が導き出した答えは移動平均線の数値設定が合ってないんじ…

バイナリーオプション「教材の手法で応用トレード!」60秒取引

www.youtube.com 今回の打ち込みは教材を買ってくださった方なら、「あ~あの法則を使った手法だね」と直ぐにご理解いただけると思います。 教材を買ってない方なら、「どうせダウ理論かエリオット波動でしょ」と思うかもしれませんが、これはそれ以外の法則…