やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【バイナリーオプション】バイナリーを短期取引で攻略!「60秒取引」

【バイナリーオプション】バイナリーを短期取引で攻略!「60秒取引」 年末は皆様いかがお過ごしでしょうか? 2020年はコロナの影響で色々な事が変化の大きかった年だったと思います。 バイナリーは少額からエントリーできて、負けた時も賭けた分しか減らない…

【バイナリーオプション】単純シンプルなチャートの見かた「30秒取引」

【バイナリーオプション】単純シンプルなチャートの見かた「30秒取引」 久しぶりの動画編集で時間が掛かってしまいました(;^ω^) 冬休みの間に勉強をしてもらおうかと思い60秒取引と15分取引の動画も録画しています。 何とか31日中には両方アップしようかと思…

【バイナリーオプション】いいね平均足!「15分取引」

【バイナリーオプション】いいね平均足!「15分取引」 今回は平均足を使って15分取引です。 1分足を見た感じだと小さい動きの通貨ペアが多かったので5分足に切り替えてチャートを探していきます。 そして選んだ通貨ペアはAUD/JPYですが、このチャートは平均…

【バイナリーオプション】順張り向きか逆張り向きか「60秒取引」

【バイナリーオプション】順張り向きか逆張り向きか「60秒取引」 最初から順張りか逆張りか決めておいても良いのですが、チャートを見てから判断できれば尚良いですね! 順張り向きのチャートで逆張りを狙うのは危険ですし、逆張り向きのチャートで順張りを…

【バイナリーオプション】これが大切!「30秒取引」

【バイナリーオプション】これが大切!「30秒取引」 まず勝てるチャートを選ぶ。 そして狙う方向を決めてチャンスが来るまで待つ! それが大切です。 同じことの繰り返しでつまらないと思うかもしれませんが、投資とはそういうものだと思って下さい。( ^ω^ )…

【バイナリーオプション】こうすれば勝てる!かも「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】こうすれば勝てる!かも「15分取引」bofx 前回前々回に引き続き今回もアメリカの祝日に取引。 簡単そうに勝ってる様に見えるかもしれませんが、そんなに簡単ではありません。 私は才能がある訳でもなく、ごく普通の人間(少しサイコ…

【バイナリーオプション】アメリカの祝日は取引に影響が出るのか?「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】アメリカの祝日は取引に影響が出るのか?「60秒取引」bofx 今回は前回に引き続き、アメリカの祝日に取引。 ザオプションさんの選べる通貨ペアが少なくなってる事以外は特に問題はなかったですね。 もうすぐ12月で年末が近くなってく…

【バイナリーオプション】3つの取引それぞれ違う「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】3つの取引それぞれ違う「30秒取引」bofx ザオプションさんには2分取引があります。 前から知ってはいましたが、ほとんど使った事が無いです。 今日は30秒取引と60秒取引と15分取引を録画しましたので、来週くらいに2分取引はどんな…

【バイナリーオプション】なぜ打ち込んだ後すぐ反転!?「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】なぜ打ち込んだ後すぐ反転!?「15分取引」bofx 今回の1本目の取引はもう少しチャートの動きを確認してから打ち込んだ方が良かったなと後から反省。 2本目はしっかり動きを確認してから打ち込んだので勝利! 3本目は5分足で大きめの胴…

【バイナリーオプション】大きいを選ぶ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】大きいを選ぶ「60秒取引」bofx 大は小を兼ねるのか? 今回は音楽の音量を大きくしてみました。 やっぱり大きすぎた気がしますw。 なぜか極端に大きくなったり小さくなったり、ちょうど良い加減が難しい、、。 次回は中間くらいを狙…

【バイナリーオプション】似た形のチャートでも打ち方は違う!?「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】似た形のチャートでも打ち方は違う!?「30秒取引」bofx もう11月なので、段々と寒くなってきました。 そろそろズボン下と言うかタイツと言うか(名前がわかりません)出して履こうかと思います。 若い方には馬鹿にされるかもしれませ…

【バイナリーオプション】勝ちやすいチャートはドコ?「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】勝ちやすいチャートはドコ?「15分取引」bofx もしかしたら気付いた方もいるかもしれませんが、金土日にアップした動画は連続で録画してます。 話は変わりますが、私はYouTubeの広告をONにして動画をアップしています。 どんな広告…

【バイナリーオプション】沢山打ち込んだらどうなるのか?「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】沢山打ち込んだらどうなるのか?「60秒取引」bofx 今回の動画はオープニングとエンディングの映像を変えて見ました。 一応、起承転結を考えて、朝のイメージやこれから取引や勉強を始める感じの映像にしました。 オシャレな感じがし…

【バイナリーオプション】狙い撃つ!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】狙い撃つ!「30秒取引」bofx 前から少し気になってたのですが、私の動画のエンディングが少しサイコパスっぽくて怖い気がする。 今回は時間が無かったので、次回は他のを探して変えて見ようかと思います。( ^ω^ ) ☆私の手法はこちら…

【バイナリーオプション】危険なチャートの注意点「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】危険なチャートの注意点「15分取引」bofx 綺麗な動きのチャートだと反転した時も綺麗に反転します。 反対に、荒れた動きのチャートだと反転した時も上下に荒れた動きをします。 それは絶対ではないですが、非常に確率が高いです。 …

【バイナリーオプション】大きく上昇!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】大きく上昇!「60秒取引」bofx 高知には味噌カツラーメンと言う食べ物があります。 味噌ラーメンの上にカツが乗っかってます。 最初はカリカリでジューシーですが、時間が経つと汁を吸って柔らかくなってきます。 シャキシャキのモ…

【バイナリーオプション】30秒はあっという間「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】30秒はあっという間「30秒取引」bofx やっぱり30秒取引は早いですね!あっという間です。 今回は1分足の平均足の胴体の大きさを見て判断した所が大きいです。 30秒のような短い時間は胴体の大きい所を狙った方が勝率が高いです。 も…

【バイナリーオプション】上か下か「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】上か下か「15分取引」bofx 私の所にもやっとウィンドウズ10のOSのアップデートが来ました。 1909から20H2へ。古いPCだから来ないのかと心配してましたw 2つくらい前のバージョンからのアップグレードだと結構時間が掛かるみたいな…

【バイナリーオプション】勝ちやすい形「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】勝ちやすい形「60秒取引」bofx 平均足を使ってトレードしてて、ありそうで滅多に見ない、綺麗に段々と胴体の大きさが小さくなってるチャート。 狙うならこんなチャートを狙って下さい。 経済指標発表の後も勝ちやすいですが、綺麗に…

【バイナリーオプション】判断と見極め「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】判断と見極め「30秒取引」bofx どうでも良い事ですが、私のウィンドウズPCのOSのビルドが未だに1909なんですが、いつアップ グレードされるのでしょうかwww 今回も声が枯れてて聞き取りにくいかもしれませんがご了承下さい。 USD/JP…

【バイナリーオプション】ポチポチ病の極み「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】ポチポチ病の極み「15分取引」bofx 負けた時の良い訳を言ってみました。 低評価が沢山つくんだろ~な~と思いつつwww また明日から頑張って動画アップしていきま・・・す!( ^ω^ ) ☆私の手法はこちらhttps://maedayasuhito.haten…

【バイナリーオプション】反転を狙うならここ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】反転を狙うならここ「60秒取引」bofx 今回は反転を狙った取引です。 反転を狙うならやはり平均足の赤色が出るまで待って打ち込んだ方が確実です。 そしてチャートを選ぶ時は平均足の胴体の大きさが段々小さくなってきている所を選ぶ…

【バイナリーオプション】短期で連続取引!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】短期で連続取引!「30秒取引」bofx 今回は30秒取引で3つ取引しています。 どれも基本は順張りを狙ってます。 その中でも雲を抜けた後を狙うのはお勧めですね! チャート選びで迷った時も、最初は雲との位置関係を見ながら探していく…

【バイナリーオプション】雲を突き抜ける「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】雲を突き抜ける「15分取引」bofx 今日は動画の編集が終わった後、急にPCのグリスの塗り替えがしたくなり、作業してたら動画のアップが遅くなってしまいました。 PCもPS5みたいに液体金属を早く採用してもらいたい。 液体金属になっ…

【バイナリーオプション】動き出す合図「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】動き出す合図「60秒取引」bofx 今回の打ち込みは比較的解りやすいかと思います。 動き出す瞬間を狙って打ち込みです。 狙う方向を最初に決めてたからこその打ち込みなので、大きく動けばどのチャートでも良い訳ではありません。 最…

【バイナリーオプション】待ちの後狙い撃つ!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】待ちの後狙い撃つ!「30秒取引」bofx 30秒取引に限らずどの取引時間でも集中してチャートを見る事は大切ですが、30秒取引は判定までの時間が短いので、他の取引時間に比べて特に待つ時間が長く感じてしまうかもしれません。 1分取引…

【バイナリーオプション】答えはチャートにある2「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】答えはチャートにある2「15分取引」bofx 11月3日(火曜日)(日本時間:11月4日(水曜日))はアメリカの大統領選挙が行われます。4年に一度のBIGイベントに、株式相場の大幅な変動が予想されます。 当日の投票は、最も早いニューヨ…

【バイナリーオプション】チャートに答えはある「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】チャートに答えはある「60秒取引」bofx 取引する時は狙う方向を先に決めておくと心に余裕が出ますのでお勧めです。 今回主に見た部分は一目均衡表の雲です。 雲を抜けようとしている時は大きな力が必要なので大きく動くことが多いで…

【バイナリーオプション】こうして勝ちなはれや「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】こうして勝ちなはれや「30秒取引」bofx 今回は久しぶりの動画アップになります。 平均足を見ると、大体の流れが解りますので、狙う方向が解りやすいですね! 上がるか下がるかを判断すれば良いのですから、大まかでも方向が解れば有…

【バイナリーオプション】ここを抜けるとドカンと動く「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】ここを抜けるとドカンと動く「15分取引」bofx 今回は録画時間が少し長くなってしまいました。 チャートを開いて毎回すぐに良いチャートが見つかる訳ではありません。 自信を持って打ち込めるチャートが見つかった時だけ打ち込む事が…