やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】ここ簡単に勝てますよ「30秒取引」bofx

youtu.be 大きい胴体が連続で出た時は非常に勝ちやすいですね。 まずはこんなチャートだけを狙う事をおすすめします。 特に初心者さんなんかは動きの小さい所で狙っても中々難しいですから、大きく動いている所を狙いましょう! 勝って当然の所だけを狙うの…

【バイナリーオプション】後出しで勝つ!「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプション教材「ロックオン」のチャート解説が新しくなりローソク足の打ち込み解説も追加しました。購入済みの方にはメールでご連絡致しましたが、まだ届いてないと言う方は私の方に連絡下さい。 大きく動いているチャート、上下に幅が…

【バイナリーオプション】超絶勝利「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションだけでなく投資は勝てる場面だけで打ち込む事が大切です、まあ当たり前なのですが、そんな当たり前の事の繰り返しです。 そしてしっかり教材で勉強した方が時間短縮につながるのは当たり前ですね、インターネットのフェイクニ…

【バイナリーオプション】突然動いた「30秒取引」bofx

youtu.be 下がりきった後のハイエントリーを狙う場面は難しいと思ってる方も多いかもしれませんが、大きく動くまで待てばいいです。一つの目安として、転換線を超えるまでは待った方がいいですね。( ^ω^ ) ・打ち込みタイミングを詳しく解説★教材「平均足と…

【バイナリーオプション】集中して取引する事!「30秒取引」bofx

https://youtu.be/MRBwu7L_u64 youtu.be バイナリーオプションの取引をする時は、しっかり集中できる環境で取り組んで下さい。 いまだに楽して勝てると思ってる方も多いですが、そんな方は安定して勝ち続ける事は出来ません。 勝ちが続いてくると負けが増え…

【バイナリーオプション】ヒントが盛り沢山「60秒取引」bofx

youtu.be 今回は沢山打ち込みましたが、勝った場面と負けた場面を見て頂くと、色々と参考になる部分も多いかと思います。 結局の所、どんなチャートを選ぶかで、同じ打ち方をしても結果が変わってきますので、しっかり勝ちやすいチャートを選ぶ事が大切にな…

【バイナリーオプション】どこまで動くかの目安「30秒取引」bofx

https://youtu.be/-vQKwq2jmZU youtu.be バイナリーオプションはこの後どこまで上昇するか、どこまで下落するか、大体の目安が判断できれば、有利に取引する事が出来ます。 特に短期取引の場合は、一番近くの抵抗になりそうな線は確認しておくといいですね。…

【バイナリーオプション】無駄打ちは減らすべし「30秒取引」bofx

https://youtu.be/1i0qzYvUVXU youtu.be バイナリーオプションは一か八かでエントリーをしてはいけません。 しっかり根拠のある場面だけで打ち込むようにしてください。 今回の打ち込みは短時間だからこそ狙える場面です、全体的には上昇の流れなので、一時…

バイナリーオプション教材「ロックオン」

youtu.be バイナリーオプションは、いかに勝率の高い場面だけに的を絞れるかが重要になります。 それは30秒取引でも60秒取引でも15分取引でも同じです。 この先上がるか下がるかの判断がしっかりできれば勝率も安定するはずです。 チャンスが少なくても勝率…

【バイナリーオプション】高勝率を狙う!「60秒取引」bofx

youtu.be 【お知らせ】 2019年7月9日に新しい教材「ロックオン」を発売します。 バイナリーオプションで勝率100%はほぼ無理なのですが、できるだけ勝率100%のポイントを狙って行かないといけません。打ち込み回数は減りますが、それが勝率の安定につながり…

【バイナリーオプション】ここを狙うべき!「30秒取引」bofx

youtu.be 【お知らせ】 2019年7月9日に新しい教材「ロックオン」を発売します。 どんなチャートを選ぶべきなのか、どこで打ちこむべきなのか、それが解ってないと勝率が安定しません。 どこで打ち込んでも良い訳ではありません。しっかり狙いを定める事が大…

【バイナリーオプション】チャート小変更しました。「60秒取引」bofx

youtu.be 小さいモニターを使ってる方は平均足とローソク足を両方出すと少し見にくい、使いにくいと言うお声もありましたので、1つの画面で見れるように小変更しました。 ストキャス設定は今回は見せる為にわざと5.3.3にしてますが、普段は違う数値設定です…