やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雲を利用させて頂きます!

www.youtube.com 今日は雲を利用したエントリーです。 やはり雲を利用すると勝率が高いですね!今日のエントリーは私の得意なパターンです。 そして、デモでいくら勝てるようになってもリアルエントリーでは勝てないと言う方が多いのは、メンタルの部分が大…

これが勝てるチャート

www.youtube.com 今日は見事に予想が外れました。 しかし、この動きはとても美味しいチャートですので、こんなに大きく動いているチャートを見つけたら皆さんも狙ってみてください。こんな動きの時だけ狙うのもアリだと思いますよ! ★ 教材「Noh a hawk」発…

ちりも積もれば山となる

www.youtube.com 投資と言うとどうしても高額エントリーに憧れると思いますが、最初から欲を出してはいけません。最初は必ず少額エントリーから初めて下さい。 高額だと勝った時は大きいですが、負けた時も大きいです。少額でも勝てるようになると口座残高は…

流れを利用して勝利!

www.youtube.com 今日も30秒取引です。 チャートも綺麗に同じリズムで動いてますので、狙いやすいですね! 毎日毎日同じような場面、同じようなチャートで打ち込むという地味な作業が勝率を上げるコツですよ!ギャンブルをしてはいけません! ★ 教材「Noh …

30秒で勝負します!

www.youtube.com 今日の取引は30秒取引です。 これからは30秒取引のエントリーも増やしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこちら【http://goo.gl/sD2AnF】・教材の感想はこちら【https://goo.gl/…

負けたので本気で取り返す

www.youtube.com 「 努力は人を裏切らない」 是非この言葉を皆さんにも覚えておいてもらいたいです。 年齢を重ねると疑う事が多くなると思いますが、仕事でもバイナリーでも努力が大事なのは一緒ですからね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこ…

上昇が終わる時

www.youtube.com 今日の打ち込みもリズムを参考に打ち込みです。 リズムも色んなリズムがありますので、沢山チャートを見る事は大切ですよ。 暇さえあればチャートを見て動画を見て、記憶に残してください。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこち…

何を見て打ち込みますか?

www.youtube.com 一分取引だと、どんなチャートでも打ち込めるんじゃないかと思ってしまうかもしれませんが、そんな事はありません。色んな所を見てここなら勝率が高いと思う所をしっかり選ぶ事が大切です。 あと大切なのは打ち込む時間帯を決めるのもいいか…

しっかり見極め

www.youtube.com 今日のチャートはわかりやすいリズムになっていますね! ただ、しっかりと見極めが必要ですので、打ち込みタイミングを参考にして下さい。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこちら【http://goo.gl/sD2AnF】・教材の感想はこちら…

反転上昇のタイミング

www.youtube.com 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語るそうです。 努力なくして成功はあり得ませんので、頑張って進んで行きましょう! 何事もプラス思考は大切ですよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこちら【http://goo.gl/sD2AnF】…

リズムに乗る

www.youtube.com 今日もリズムを参考に打ち込みです。 私はいつも真実を伝えているのですが、見る人によっては曲げて見る人もいます。勝てる人は自然と勝てる情報ばかり目に止めますが、勝てない人は自然と勝てない情報ばかり目に入ります。不思議ですね。 ★…

底の見極め

www.youtube.com 今日の打ち込みはリズムを見ての打ち込みです。 初心者の方には今日の打ち込みは少し難しいかもしれません。 チャートの見かたに慣れてくると、こんな打ち込みもできるようになりますが、最初は自分の得意なパターンだけでエントリーして下…

小さい動きを狙う

www.youtube.com チャートを見るときは雲も見てますがリズムもみてます。 上昇実体の本数を見て前のリズムより本数が減っていたなら上昇の力は少し弱くなったという事なので、下落に今までより多く本数がでるかも知れないと予測ができますね! 沢山チャート…

これが雲の力

www.youtube.com 今日のエントリーはタイトル通り雲を利用したエントリーになります。 雲を抜けた後また雲に入っていく力はないと判断してローエントリーを狙いました。こんな場面を見つけたらチャンスですよ!雲の大きさも見て下さいね。 ★ 教材「Noh a haw…

逆張りエントリー

www.youtube.com 私の手法は逆張りエントリーも使えます。チャートの見かたがわかってくれば今日のような打ち込みが出来るようになります。 というか、最近は逆張りエントリーが多い気がしますね。慣れると反転を狙ったエントリーの方が勝率が高いかもしれま…

取引画面の流れも見る

www.youtube.com チャートの動きで全体の流れを見ていますが、取引画面の流れも見ています。 取引画面の中のチャートも山を描いたり谷を描いたりしていますので、特に短期取引の場合ですと、大事になってきますよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコ…

基本は大きな動き

www.youtube.com 大きな動きのチャートを狙うのは基本ですね! 大きく上昇したという事は大きく下落を狙っている人がいるという事なので、その下がる所に乗っかって打ち込むと勝率が高いですよ。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl…

この判断が大切

www.youtube.com 私は動画でいつも2本か3本打ち込んでいますが、必ず打ち込むと決めている訳ではありません。チャンスが来た時だけ追加でエントリーしています。チャンスを逃した時は無理して打ち込む必要はありませんよ! 「これはチャンスだ!」と思った…

リズムが参考になります

www.youtube.com 今日の動画も参考になる事が沢山あると思いますよ!こんなリズムがあるチャートを狙ってエントリーするようにしてくださいね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl/sD2AnF】 ★ 安心して取引できる業者です。

取り返す力があればいい

www.youtube.com 取り返しエントリーはとても参考になる事が多いです。特に今日のエントリーは私の教材を持っている方にはとても参考になるのではないでしょうか。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl/sD2AnF】 ★ 安心して取引でき…

特別価格2週間延長します

www.youtube.com もう少しだけ教材の特別価格を延長しますので、この機会にぜひご購入を検討下さい。 今日はメール対応してましたので少し打ち込みの時間が遅くなってしまいました。今日打ち込んだチャートは動きが小さく危険なので、慣れてない方はエントリ…