やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「ローソク足のここを見れば超絶勝利!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回の取引のポイントは、最初に5分足を見て「この後上昇」と判断する事が出来れば、その時点でほぼほぼ勝ち確定です。 後は難しいスキルは必要なく、30秒足でハイエントリーを狙っていけば勝てます。 細かい事を言えば30秒足でも見る…

バイナリーオプション「転換はここを見る!ブラボーな完璧勝利!」ブビンガ取引

www.youtube.com 私は移動平均線の数値設定「10」を使ってますが、この線の役割としては一目均衡表の転換線と同じように判断します。 この線より上にある時は上昇狙いで、この線より下にある時は下げ狙いです。 そして、もう一つの転換の判断方法としてはロ…

バイナリーオプション「一目均衡表の転換線は転換のサイン!?」30秒取引

www.youtube.com 欲望ギラギラでチャートを見ていては冷静なチャート判断が出来なくなってしまいます。 しっかり落ち着いて勝てるチャートだけに的を絞っていけば勝てる訳ですから、常に心を落ち着けてトレードする事が大切ですよ! 一目均衡表の転換線はそ…

バイナリーオプション「この手法勝ちすぎ注意報発令注意!」ブビンガ取引

www.youtube.com 「修羅の刻」をYouTubeで期間限定で無料配信してたので見てたら編集作業が遅くなって夜中に動画アップになってしまいましたw。 バイナリーオプションは狙う方向さえ合っていれば、短時間の中で沢山勝つ事が出来ます。 短い時間足だけ見てる…

バイナリーオプション「平日もブビンガで稼いで儲ける!」ブビンガ取引

youtu.be いつもは土曜日にブビンガ取引を使うことが多いですが、今回は平日の金曜日に取引してます。 土曜日と金曜日で私の取引方法に特に大きな違いは無いです。 最初に5分足で狙う方向を決めて、その狙う方向さえ間違ってなければ今回の様に連続で勝つ事…

バイナリーオプション「ど安定に勝つ取引!」15分取引

www.youtube.com 少しづつですが、やっとヘッドホンをしながら話すのに慣れてきたような気がします。( 汗) 今回の取引は比較的簡単な取引なので、普段から私の動画をよく見て下さってる方なら特に詳しい解説などは必要ないとは思います。 平均足の大きい胴体…

バイナリーオプション「相関関係を利用した勝ち方!」60秒取引

youtu.be 相関とは、一方が変化すれば他方も変化するように相互に関係しあうこと(ウィキペディアから抜粋)だそうです。 今回の取引で言うと、USD/JPYとEUR/USDの関係がそうなります。 どちらかが大きく動けば、もう片方が少し遅れて反対方向に動き出す事が…

バイナリーオプション「勝てるチャート選び、ちゃんと出来てる?」30秒取引

youtu.be タイトルにも書きましたが、勝てるチャート選び、ちゃんと出来てますか? 「とりあえず頂点狙っていけば勝てるでしょ⁉」では勝てませんよ?! まずは勝ちやすいチャート、負けやすいチャートをしっかり覚える事が大切です。 「どうしたら勝ちやすい…

バイナリーオプション「先読みは○分足を見るのがポイント!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今まで土曜日はEUR/USD(OTC)を使ってましたが、ペイアウト率が高かったので使ってただけです。なので今回はNZD/JPY(OTC)を使って取引します。 今回は比較的狙う方向が分かりやすかったので取引も有利に進めることが出来ました。 今回のポイ…

バイナリーオプション「連続勝利にはコツがある!極秘」ブビンガ取引

www.youtube.com ※声が枯れてて聞き取りにくいとは思いますがご了承下さい。 今回は最初チャートを開いた時にどのチャートも似たような形であまり「良いチャートが無いな~」と思いましたが、EUR/USDが分かりやすく勝ちやすいチャートなので見つけた時は安心…

バイナリーオプション「トレードする時に大切な心得!」60秒取引

www.youtube.com バイナリーオプションを始めたばかりの方に多いのは「沢山稼ぎたい」、「沢山打ち込みたい」、と最初はなると思いますが実はそこに落とし穴があります。 稼ぎたくて始めたのだから沢山打ち込みたいと思う気持ちはわかるのですが、それだとバ…

バイナリーオプション「どんなチャートでどう打ち込むか?」30秒取引

www.youtube.com ライブ配信するために色々と準備しているのですが、その内の1つとして最近ヘッドホンを買いました。 ヘッドホンを使うのは中学の頃のウォークマン以来なのでちょっと衝撃でした。 いつもはモニターに内臓のスピーカーで聞いてたのであまりの…

バイナリーオプション「土曜日日曜日も100円から投資する時代!」ブビンガ取引

www.youtube.com バイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」は100円から投資を始めることが出来ます。 この先、為替相場が上がるか下がるかを予測して当てる事が出来れば、掛け金の100円プラスペイアウト率(仮に86%とします)の86円で、合計186円を貰え…

バイナリーオプション「こんなチャートを選べば必勝間違いなし⁉」15分取引

www.youtube.com 今日は月に1度のお祭り騒ぎ、雇用統計の発表がありました。 USD/JPYが大きく上に動いて、今回の私の取引動画と大体似たような感じになってます。 経済指標発表の時も今回の取引動画の時も基本的なチャートの見方は同じです。 急激に大きい胴…

バイナリーオプション「これぞ必勝パターン!からの連敗&取返し!」60秒取引

www.youtube.com 今回の動画を見ていただければ、どんなチャートを選べば良いのか、どんなチャートで打ち込めば良いのか、すぐにわかると思います。 確実に勝てる所に的を絞って狙っていけば確実に利益は増えていきます。 最初からマーチンゲールを使う必要…

バイナリーオプション「順張りを狙う時はこんなチャートを狙え!」30秒取引

www.youtube.com 順張りを狙う時はチャート選びが重要になってきます。 チャート選びの時点で勝負はもうついていると言っても過言ではありません。 チャートを選ぶときは大きく動いてるチャートを選んで下さい。 順番に通貨ペアを見て行って、その中で大きく…