やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「なぜ上昇すると判ったのか?」30秒取引

www.youtube.com 毎月そうなんですが、やっぱり月末になってくると取引量が全体的に少なくなってきます。 取引量が少ない時は小さい胴体が多く出たり、急激に反転したり、安定した動きが少なくなりますのでご注意下さい。 そんな中で順張りで取引する時は大…

バイナリーオプション「ローソク足と移動平均線で勝つ!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はローソク足の基本的な見方も解説してます。 一つ手前のローソク足の胴体の大きさを否定するさらに大きい胴体が出た時は、反転方向に流れが切り替わったとみる事が出来ます。 それと今回は1分足を見た時に大きい胴体が手前で出てます…

バイナリーオプション「まさか⁉予想外の勝ち方!」15分取引

www.youtube.com 今回は2つの通貨ペアで取引してます。 両方とも一目均衡表の雲を利用した打ち込みで似たような取引になってます。 やっぱり上昇の勢いが強い所を順張りで狙っていくのは非常に勝ちやすいですね! ただ両方とも勝てたのかどうかは動画を見て…

バイナリーオプション「この平均足の使い方は想定外⁉」60秒取引

www.youtube.com 平均足の胴体の大きさが大きい所を狙えば勝ちやすい。 それは、その方向に勢いが強いと判断できます。 ただし、インジケーターが買われすぎや、売られすぎになってたら危険です。 それならば、平均足の胴体の大きさが小さい時はその逆なのか…

バイナリーオプション「衝撃!順張りと逆張りの勝ち方」30秒取引

www.youtube.com もうすぐアマゾンのブラックフライデーなので事前公開の商品を少し覗いてみました。 私が欲しいなと思った商品は「GOKUMINマットレスポケットコイル」。 今使ってるマットレスは柔らかくて沈み込みで腰が痛くなるので、高反発の固いマットレ…

バイナリーオプション「やっぱりこの手法が最強‼」ブビンガ取引

youtu.be 今までは3チャート表示してましたが、今回から1つのチャートだけの表示に変えてます。 サクッと3連勝して早めに動画を終わらせようと思ってましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。(笑) しっかりチャンスが来るまで待たないとダメです…

バイナリーオプション「短期で⁉ピンポイント逆張り‼」ブビンガ取引

www.youtube.com 平均足の胴体の大きさが綺麗に変化しているチャートは勝ちやすいのですが、今回はその逆の、胴体の大きさがバラバラのチャート場合の打ち込み方法です。 一個一個、急激に胴体の大きさが変化してるチャートはヒゲがたくさん出ているチャート…

バイナリーオプション「この手法なら初心者でも爆益⁉」ブビンガ取引

www.youtube.com バイナリーオプションの初心者さんは、取引をしていると、ハイかローか、どっちを狙ったら良いのか分からなくなる方も多いのではないでしょうか? そんな方には今回の手法はおすすめです! この手法は非常に単純ですが勝率が高い!しかもこ…

バイナリーオプション「基本を覚えたら連続勝利!」ブビンガ取引

youtu.be 1の事が出来ない人が、10の事が出来る訳ありません。 一事が万事って事です! 基本を覚えれば応用も出来るようになる!はずです、たぶん。(^ω^) 今回は比較的狙いやすいチャートが連続で出てくれましたので、連続で勝つ事が出来ました。 3つ…

バイナリーオプション「ここはチャンス!勝利を狙い撃ち!」ブビンガ取引

youtu.be 動画の録画を終えてマイクのスイッチをオフにしようと思ったその時!最初からオフだった事に気が付きました。なので今回は音声を後から入れてます。 きれいに上昇した時はきれいに下がる!こんなチャートを狙っていけばチャンスです! そして、一目…

バイナリーオプション「肉を切らせて骨を断つ戦略!」ブビンガ取引

youtu.be 注意:今回の動画には負け取引が多く含まれてます。 負け取引が苦手な方は見ない事をおすすめします。 連続で負けて半泣きになってる様子を見るのが好きなドSな方はどうぞご覧ください(笑) 負け動画なんて見せても私には何一つメリットがありませ…

バイナリーオプション「必殺技が1つあれば負けない!」ブビンガ取引

www.youtube.com 少額エントリーでいくら負けても良いんです! 負けても得意な場面で高額エントリーで勝てば良いんです! ただし、口座残高に対して無茶苦茶な金額で取引したらダメですから注意して下さいね。100円で負けても1000円くらいならOKです。 今回…

バイナリーオプション「ブビンガ、初回入金100%ボーナスとは?」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はバイナリーオプション取引業者の「ブビンガ」の初回入金100%ボーナスの解説をして、その後に取引動画を撮ってます。 ・初回入金100%ボーナスをもらう為には、50ドル以上の入金が必要です。 (50ドルは1ドル150円で計算すると、7500…

バイナリーオプション「ここは秒で勝ちでしょ!」15分取引

www.youtube.com 今回はある通貨ペアを見て「秒」で勝ちを確信しました。 一目見て上昇の勢いが強いと判断出来ます。 このような場面では素直に順張りで勝てます。 このような場面はよく出てきますので、見つけたらチャンスですね! ぜひ参考にしてみて下さ…

バイナリーオプション「連続で勝てる!稼ぐならコレを狙え!」ブビンガ取引

youtu.be 今回は最初に「5分足」を見た所、横ばいが続いてました。 小さな上下は繰り返してますが、そこで打ち込むのは危険。 そして「5の移動平均線」も横を向いてます。 ただ、録画を初めて少し時間が経った時に下方向に動き出しました。 そして「5の移…

バイナリーオプション「勝ちたいならまずはこの手法!」60秒取引

www.youtube.com 今回の取引方法なら初心者さんにもお勧めできます! チャートの選び方から打ち込むタイミングまでこの動画を見れば色々参考になる! ただ勝てるようになると欲が出てメンタルが崩れますので、そこだけ注意して下さい。 これであなたも勝者の…

バイナリーオプション「逆張り?強いよね」30秒取引

www.youtube.com 今回は逆張りが多めの内容となっております。 ポイントはローソク足の胴体の大きさと、平均足の胴体の大きさです。 やっぱり胴体の大きさが小さくなってきた時は「そろそろ反転するんだな」と判断できますね! そして急激に大きく動いた時、…