やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】ここは逆張りここは順張り「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ここは逆張りここは順張り「60秒取引」bofx 逆張りに有利なチャートと順張りに有利なチャートがありますので、今回はその2つのパターンを紹介。 そして月初めはチャートが大きく動くことが多く、荒れた動きをすることもありますので…

【バイナリーオプション】どうでしょうか「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】どうでしょうか「30秒取引」bofx 皆さんも動画を見ながらこの後上がるのか下がるのか一緒に考えながらご覧ください。 時間を有効活用して皆さんの取引にもお役立てくださいね!( ^ω^ ) 短い人生、時間の使い方は大事ですからね! ・…

【バイナリーオプション】小さい動きからの先読み「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】小さい動きからの先読み「15分取引」bofx 為替相場は常に大きく動いている訳では無く、小さい動きの時間帯もあります。 その時その時で取引時間も使い分けていくと良いですね! 1分足だけでなく5分足も合わせて見る事で先を読む事も…

【バイナリーオプション】雲を抜ける覚悟「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】雲を抜ける覚悟「15分取引」bofx 今回は一目均衡表の雲を見て勢いを判断しました。 合わせて5分足も見ると良いですね。 15分取引は少し長めの取引時間になりますので、5分足もしっかり見て下さい。 雲の跳ね返りを狙う方法もありま…

【バイナリーオプション】5の移動平均線も見る「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】5の移動平均線も見る「60秒取引」bofx 今日は移動平均線の「5」を使った取引の解説。 バイナリーは短期取引なので5の移動平均線も使えます。 上に抜けようとしているのか下に下がろうとしてるのか、もしくは大きく離れてるのかな…

【バイナリーオプション】この後大きく綺麗に上昇「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】この後大きく綺麗に上昇「30秒取引」bofx 平均足の胴体の大きさを見ればこの先の流れも読みやすいですね! 平均足は見やすく使いやすいので初心者さんにもお勧めです。 最初はローソク足と平均足を両方見て比べてみるのも有効です。…

【バイナリーオプション】ダブルトップ「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】ダブルトップ「15分取引」bofx とりあえずこれだけは覚えておきたいダブルトップ。 今回は正確に言うとダブルトップと言っていいのかはわかりませんが、高値が切り下がってネックラインを下に割ってきてましたので、この後は下落す…

【バイナリーオプション】思い込み取引は要注意「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】思い込み取引は要注意「60秒取引」bofx 今回はまれに見るひどい内容となっております。 普段はこんなところで取引はしませんが、無理やり取引するとこうなります。 やる気のない時に無理やり録画してはいけません\(^o^)/ そんな時…

【バイナリーオプション】平均足でチャートを分析「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足でチャートを分析「30秒取引」bofx 平均足はローソク足よりも新しく初心者でも流れが解りやすいチャートです。 あと、平均足に移動平均線の「1」を追加するのもおすすめです。 一目均衡表の遅行線も同じですが、平均足と合わ…

【バイナリーオプション】ギリギリ「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ギリギリ「30秒取引」bofx 今回は危険なチャートと勝てる場面の2つのチャートで取引しました。 一目均衡表の雲付近は荒れた動きをすることが多く、取引する時は注意が必要です。 もう一方の勝てる場面は平均足の胴体が段々大きくな…

【バイナリーオプション】世界の大富豪「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】世界の大富豪「15分取引」bofx 取引をする時は勝った時だけでなく負けた時の事も考えながら取引しないといけません。 そうしないと長い間安定して勝ち続けていく事は確率から見ても難しい事は解りますね。 リスクを上げて大きなリタ…

【バイナリーオプション】赤が多いのか青が多いのか「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】赤が多いのか青が多いのか「60秒取引」bofx 今回は平均足を使ったチャートの見かた、勝ち方を解説。 取引に集中すると視野が狭くなってしまう方も多いかもしれません。 特にまだあまり慣れてない方は一部分だけを見て判断しているか…

【バイナリーオプション】山あり谷ありバイナリーの特権「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】山あり谷ありバイナリーの特権「30秒取引」bofx バイナリーは波のような動きがあり短時間の特権があります。 1分足のチャートは1分ごとのチャートの動きを確認できますが、左の取引画面でリアルタイムな秒ごとの動きが確認できます…

【バイナリーオプション】家で投資で稼ぐ「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】家で投資で稼ぐ「15分取引」bofx 今日は声を後から入れてます。そして久しぶりの15分取引。 話しながら取引するのは中々難しいですが、あとから声を入れると気が楽です(;^ω^) 15分取引をする時は5分足と1時間足も見る事をお勧めしま…

【バイナリーオプション】組み合わせて勝つ!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】組み合わせて勝つ!「30秒取引」bofx 今日は30秒取引です。 平均足とインジケーターを組み合わせてチャートを見る事で荒れたチャートでもある程度先の動きを読む事ができます。 プラスして一目均衡表の雲や基準線も見る事も大切です…

【バイナリーオプション】月初は大きく動く「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】月初は大きく動く「60秒取引」bofx 月初は基本、毎月大きく動きます。 大きい動きが苦手な方は月初の取引は避けた方が良いです。 これはあまり知らない方が多いのかなと思い動画を撮りました。 知っていれば避ける事も出来ますから…

【バイナリーオプション】短期で安定利益「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】短期で安定利益「60秒取引」bofx 短期取引は苦手と言う方も多いかもしれませんが、慣れてくると短期取引の方が勝率が安定してくると思います。 短期取引だと確実に動き始めてからの打ち込みでも勝ちやすいですからね! 予測で打ち込…

【バイナリーオプション】無駄な負けは減らす「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】無駄な負けは減らす「60秒取引」bofx 今日は3本エントリーしましたが、3本目は良いチャートが無かった中で仕方なく打ち込んだので、1本目と2本目を参考にしてもらうと良いです。 慣れてくるとある程度どこまで上がるか下がるかなど…