やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動き出したその瞬間

www.youtube.com 最近「フェイスブック」を始めました。よろしければ「いいね!」ボタンを押してくださいね!動画制作の原動力にもなります。

このチャート判断が出来れば

www.youtube.com 今日の打ち込みは慣れてないと少し難しいかもしれませんが、毎日の勉強を継続すればいつかは流れがわかるようになりますので、一歩一歩前に進んでいきましょう!

判断ミスの後の冷静な判断

www.youtube.com お恥ずかしいですが、1本目の打ち込みは完全に判断ミスでした。しかし1本目を打ち込んだ事でその後の動きが明確にわかりましたので、2本目、3本目と勝利する事が出来ました。この判断を参考にして下さい。

チャートのリズムを見る

www.youtube.com 1分取引の場合だと打ち込んだ所から1分後は上か下かを予想しなければいけないのですが、今の瞬間瞬間の動きだけを見ていてもなかなか判断がつかない場合が多いので、大きな流れでチャートを見ると言う事はとても大事になります。

まさに狙い通り!

www.youtube.com バイナリーオプションは当たり前の事をやれば当たり前の結果になります。欲をだして勝率の低い場面で打ち込むとギャンブルになりますよ。

頂点打ち

www.youtube.com 今日打ち込んだチャートも反転する時によくある動きのパターンなので、参考にして下さい。ただ今日のチャートは思ったよりも上昇勢いが長く続いたので、1本負けてしまいました。

こんなチャートを狙おう!

www.youtube.com こんなチャートはおススメです!待っていれば必ず自分の得意なパターンのチャートが現れます。負けると取り返しが大変なので少しずつ利益を増やしていって下さいね!

雲に跳ね返るとこうなります

www.youtube.com 雲にそのまま突入する時もありますが、跳ね返る事の方が多いですね!そして跳ね返った時はチャンスになりますのでこの動画で打ち込みタイミングを参考にして下さい。確実な動きはありませんので、確率の高い場面を狙っていくのが大切です。

これを見ないでどうするの?

www.youtube.com このパターンだけでエントリーでも利益は増えていくと思いますよ!欲を出して色んな場面で打ち込もうとするとギャンブルになるので気を付けて下さいね!

瞬時の判断が勝敗を分ける

www.youtube.com バイナリーを初めてすぐの方がこんな打ち込み方をするのは危険です。小さい動きのチャートで打ち込むのはやめて下さいね!

上昇と下落を狙う

www.youtube.com ためらっていては何も始まりません。変化の可能性があるならとりあえず一歩前に踏み出してみましょう。踏み出しても最悪何も変わらないかもしれませんが、踏み出さないよりかは踏み出した方が変化の可能性がありますよね!

休憩を狙う

www.youtube.com バイナリーで勝ってる人は全体の一割程度だそうです。もしこれからバイナリーを始めようと思っている方は簡単に勝てるようになる方法があるとは思はないでくださいね!「簡単に勝てる!」というキャッチフレーズをよく見かけますが、そうい…

素早く取り返し

www.youtube.com これからバイナリーを始める方や初心者の方は、まずはデモエントリーから初めて練習した方がいいですね。いきなり本番だと負ける可能性が高いですからね! その時に注意してもらいたいのは、デモエントリーをする時は本番のつもりで集中して…

素直な判断で勝利

www.youtube.com 欲望を出してチャートを見ていると判断ミスをしてしまう事になりますので、素直な心でチャート判断をして流れを感覚で掴む事が重要になりますよ!

少額2本エントリー

www.youtube.com 今日の動画はノーカットで時間が長くなっています。そしてタイトルも「あえて」魅力の無いタイトルにしています。本気で勝ちたいと思ってる方にだけ見てもらいたいと思います。

負けてもチャンス

www.youtube.com 今回は雲の形を見てこの後下がって行くと読んでますから、1本目が負けたら2本目がさらにチャンスになります!もちろん1本目で勝てれば問題ないですが、予想と違う動きをする事は当然ありますので、1本目で負けても気にせずに「2本目が…

負けを取り返す!

www.youtube.com 実際にトレードしてる人ならよくわかると思いますが、100%の勝利はあり得ませんので、100%勝てる手法なんかを探してはいけません(笑) 毎日勉強してチャートのパターンを覚える事はとても大切ですよ!

勝率が高い場面

www.youtube.com 今日は順張りでの打ち込みです。この打ち込みタイミングを参考にして下さい。今日のチャートの形や雲の形をよーく頭に叩き込んで下さいね!

実体の変化を見る

www.youtube.com 実体の大きさを見て、力強いのか弱いのかを判断することも大切です!そして打ち込みタイミングはこの動画を見て頂いて感覚を掴んでもらいたいですね!

僅差でも勝利は勝利!

www.youtube.com 勝率を上げるには、自分の得意なパターンが来るまでひたすら待つ事が大切だと思います。まずはそこから利益を増やしていきましょうね!

上昇するしかないチャート

www.youtube.com アリとキリギリスの話がありますが、楽をしたいと思うなら今は頑張りましょうね!私も継続して行きますよ!

高い位置からローエントリー

www.youtube.com これをやると一回決めたらとりあえず継続して続けてみましょうね!出来ない言い訳を探してはいけません。私の動画なんて最初はひどいものでした。長い間、誰も見てなかったですからね(笑)しかし何故か視聴者が増えると確信がありました。…

雲を参考にするとわかりやすい

www.youtube.com このパターンの動画も、もう何回も撮ってる気がします。よく見かけるパターンだと思いますので参考にして下さいね!

連続負け

www.youtube.com 勝っても負けても心は平常心です。この力がつけば安定した勝利が出来ると思います。デモエントリーを続けていると、なかなかこのメンタルの部分が難しくなると思いますよ!

流れに乗って勝利

www.youtube.com チャートの動きにはダマシがある時がありますので、よく観察して慌てずエントリーする必要があります。暇さえあればチャートを見て動きを覚えて下さいね!