やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「反転を狙う取引タイミング!」60秒取引

www.youtube.com 今回は反転を狙う時の取引タイミングの解説動画です。 もしかしたら多くの方は今回の私の動画を見て、「タイミングが遅すぎで使えない」と思うかもしれません。 いえいえ、そんな事はありません。それは世の中の嘘だらけの情報に騙されてし…

バイナリーオプション「負けるチャートここは注意が必要」30秒取引

www.youtube.com チャートは勝てるチャートばかりではありません。 負ける危険なチャートも覚えておく必要があります。 今回の動画の中では3番目に取引したチャートが危険なチャートと言えます。 ヒゲが上下に出て平均足の胴体の大きさも小さい、そして5分足…

バイナリーオプション「大きい動きのチャートを選ぶ事」15分取引

www.youtube.com チャートを選ぶときに大切なポイントは大きく動いてるチャートを選ぶこと! 大きく動いてるチャートを選べば、打ち込んだ後も大きく動く可能性が高いので、より勝率が高くなります。 どの通貨ペアを見ても同じように動いてるように見える時…

バイナリーオプション「勝てるトレーダーは待つ事が出来る」60秒取引

youtu.be 利益を沢山増やしたい!と思いながら取引していると、待つ事が出来ず勝率の低い所で打ち込んでしまいます。 心に余裕がないんですよね。 待つ事が出来るようになると勝率の高い所に的を絞って取引する事が出来るので、自然と利益が増えていきます。…

バイナリーオプション「一目均衡表の基準線と転換線!」30秒取引

youtu.be バイナリーは色々な所を見て色々なことを考えながらトレードしないといけませんが、 最初は大変でもそのうち慣れると当たり前に出来るようになります。 今回は偶然にも同じような取引の連続になりました。 どの取引も一目均衡表の転換線を超えた後…

バイナリーオプション「チャート選びはここがポイント!」15分取引

www.youtube.com 今回は同じような動きをしてるチャートの3つの中から勝てるチャートの選び方を解説。 今回見た3つのチャートは、似てる形をしてても近未来の動きには違いがありました。 何が違うのか、どこを見てるのか、よーく見比べると違いが解ってき…

バイナリーオプション「これは打ち込んだ瞬間に勝ち確信!」60秒取引

www.youtube.com バイナリーは大きく動く所を狙い打てば勝ちやすい、逆に小さい動きのチャートだと負ける可能性が高くなる、これは少しでもトレードをした事がある方ならすぐに理解出来ると思います。 勝つ為には大きく動いてるチャートを探していけば良いの…

バイナリーオプション「ここは必勝と言っても過言ではない」30秒取引

youtu.be 出現率は低いですが、こんなチャートを見つけたら初心者さんでも必ず勝てると言っても過言ではない! ただし、注意点も一つあります。 それは平均足がしっかり赤色に変わってから打ち込む事。そして出来れば胴体の大きさも大きくなってからの方が良…

バイナリーオプション「このチャートの癖を覚えて損は無い」15分取引

www.youtube.com 1回大きく動いた後は、もう1回第2波が来る! そこを狙えば爆勝ちですね、簡単です。 ただし、「それだけ」を見てる訳ではありません。 一目均衡表も見てますし、インジケーターも見る事で根拠を増やす事が出来ます。 最初は色々な所を一度に…

バイナリーオプション「値動きと胴体の大きさは重要!」60秒取引

www.youtube.com 値動きを見てこの後の動きを判断するのも重要ですし、平均足やローソク足の胴体の大きさを見てこの先の動きを判断するのも重要です! 特に30秒取引や60秒取引のような短時間取引は、しっかり値動きを見る事は大切です。 目の前のチャートだ…

バイナリーオプション「ここが流れが切り替わるタイミング」30秒取引

youtu.be 反転を順張りで狙う時は、しっかり流れが切り替わってから打ち込む! これが結構できてない方が多いです。 出来てなくても偶然勝つ事は出来ますが、勝ったり負けたりの繰り返しで、なぜ勝ったのかなぜ負けたのか理由が分からず、勝率が安定しません…

バイナリーオプション「平均足とローソク足で解説」15分取引

www.youtube.com 今回も平均足とローソク足を両方見ながら取引します。 今回は打ち込んだ後に大きく動きましたので、快勝といえます。 ただもう少し早く打ち込むことも出来たのではないかと思う方もいるかもしれません。 確かにもう少し早く打ち込んでいれば…

バイナリーオプション「平均足とローソク足で勝つ」60秒取引

www.youtube.com 最近「ミッドナイトスワン」という映画を見ました。 草彅剛さんがトランスジェンダー役で主演してるのですが、泣きたい人にはお勧めなので是非見ていただきたいです。 アカデミー賞や最優秀主演男優賞など賞も沢山とってる作品ですが、あま…

バイナリーオプション「平均足とローソク足の違い」30秒取引

www.youtube.com 私の家の裏にある小さな川でホタルが飛ぶ季節になりました。 幻想的ですね。 今回は平均足とローソク足を両方表示させて取引してます。 両方を見比べてどの様な違いがあるのかを学んで頂けると嬉しく思います。 どっちが良い悪いとかではな…

バイナリーオプション「狙う方向はここを見て決める」15分取引

www.youtube.com 今回見たチャート、午前中だったせいも有るかもしれませんが、1分足で見た限りヒゲが沢山出てたり荒れたチャートが多かったです。 チャートが荒れてると、狙う方向を見極めるのが難しくなります。小さな反転を繰り返すので負ける可能性が高…