やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション教材「ローソク足と移動平均線手法」基本手法

www.youtube.com バイナリーオプションやFXは、正しい知識・スキルを効率よく身に着ければ初心者でも稼ぐことは可能だと言われています。 (ちなみに2018年4月に金融先物取引業協会が発表した「FX実態調査(外国為替証拠金取引の取引顧客における金融リテラ…

バイナリーオプション「ここで狙う方向はローエントリーです」30秒取引

www.youtube.com 先日、家の裏にある小さな川でホタルを見かけました。 す~っと光が飛んで、す~っと光が消えて、とても幻想的でした!(ボキャブラリー低くてスミマセン) 最近は教材を制作してるので今日もあまり時間が無くて動画は短めになってます。 い…

バイナリーオプション「第36回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は最初に連続で負けてしまったので、最終的な利益の額が少なめになってしまいました、悔しいです。ちなみにこの打ち込みは新しい教材の打ち込みでは無いので、これはただ単に私のミスです。 今回のライブ配信トレードで言える事は、黄色い移…

バイナリーオプション「第35回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は平均足の打ち込みタイミングを質問頂きました。 基本的な平均足の打ち込みは同じ色の2つ目を狙うと勝ちやすい訳ですが、それ以外にも5分足を見て狙う方向を決めておく事が大事ですし、移動平均線やインジケーターも併せて見る事が大切で…

バイナリーオプション「第34回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回はトレーディングルームを使った取引を何本かチャレンジしてみました。 トレーディングルームは100%勝てる訳では無いのですが、比較的、勝率は高いです。 中には私と反対方向の打ち込み指示もあったりして、どっちが正しいのか勝負になって…

バイナリーオプション「ここを狙えば大きく動いて勝利!」15分取引

www.youtube.com 今回は黄色い移動平均線が上向いてきて、ローソク足も大きめの赤色が出てきてました。 基本的に移動平均線の3本線が同じ方向を向いてる所を狙っていけば勝ちやすい、と言うのは理解してる方も多いと思います。 後はそれにローソク足やイン…

バイナリーオプション「規則性のあるチャートで勝つ!」60秒取引

www.youtube.com 今回はダウ理論を利用した取引になります。 今回取引に選んだ通貨ペアは上下の値幅は小さめですが60秒取引で打ち込む分には問題ない値幅です。 規則正しく動いてるチャートとも言えますので、下がった後の赤い陽線が出てきた所でハイエント…

バイナリーオプション「第33回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 基本的にはMの形やWの形になってる所が私が勝ちやすいと思ってる所なんですが、その詳しい解説は近日発売予定の教材で解説予定なので少しお待ちください。 後は今回の最後の打ち込みも見つけたらチャンスのチャートの形です。 陽線や陰線が連続…

バイナリーオプション「第32回ライブ配信トレード」バイウィニングデモ取引&ブビンガ取引

youtube.com 今回は前半はバイウィニングデモ取引で、後半がブビンガ取引となっています。 バイウィニングは慣れれば問題ないのだと思いますが、私はまだ使い慣れていなかったので少し使いにくく感じてしまいました。(;^ω^) 使ってる人も多いみたいなので平…

バイナリーオプション「第31回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回MT4のチャートとブビンガのチャートが違うとコメントがありましたが、多分MT4は1分足でブビンガは30秒足の為違うように見えた可能性があります。 後で気が付きました。 そしてブビンガさんの入出金拒否の話が出てましたが、もしかしたら…

バイナリーオプション「チャートの表示方法変更しました!」30秒取引

www.youtube.com 今回チャートの表示方法を変更しましたのでお知らせいたします。 変更点としては、一目均衡表を外してローソク足と移動平均線3本だけにしました。 移動平均線3本の数値設定は「5」と「10」と「25」です。 もう1本「50」も追加しよ…

バイナリーオプション「第30回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は取引は最低の結果でしたが、マイクの音量はちょうど良いぐらいにとれてますので、これからはこの設定でライブ配信していこうかなと思います! 今回負けたことでチャート設定を新たに見直すことにしました。 後、なぜか教材も作ること…

バイナリーオプション「第29回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回はバタバタしてて設定の準備が出来ていませんでしたので、設定しながらのスタートとなってます。 基本的に直近の高値を超えた時はダウ理論から見てハイエントリー狙いとなります。 ただインジケーターが買われすぎになってれば注意が必要で…

バイナリーオプション「第28回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

you 今回は最初、調子が出ませんでしたが少し言い訳させていただくと、普段DMMFXチャートを使ってるので急に切り替えると慣れるまで時間がかかるのです、見え方が変わりますからね、という事にしておいて下さい。汗 やっぱり小さい動きのチャートで打ち込む…

バイナリーオプション「このパターンは勝ちやすいですね!」15分取引

www.youtube.com 今回の打ち込みは、前回の動画でも似たようなパターンで勝ってますので必勝ポイントと言っても良いかもしれません。 早めに打ち込んでも勝てますし、今回の様に遅めに打ち込んでも勝てますね! 今回は雲の下に抜けた後の打ち込みですが、雲…

バイナリーオプション「チャートの波を読み解く!」60秒取引

youtu.be 今回の1本目は、エリオット波動の5派が終わった後の調整の戻りを狙った打ち込みです。安値も切りあがってきて、手前で1回大きめの上昇が出てますので2回目の上昇は大きく上昇する、勝ちやすい条件が揃ってますので自信を持って打ち込めますね!…

バイナリーオプション「大きく動いた後の2回目は勝てる!」30秒取引

www.youtube.com 今回最初の打ち込みは、1回大きく下方向に動いた、その後の2回目の下げを狙って打ち込みです。このチャートは狙う方向は下げ方向だと前もって分かってる訳ですから、下がり始めた所で打ち込んでいけば勝てます。もう少し早めに打ち込んで…

バイナリーオプション「第27回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は初っ端にやらかしてしまいました…。 上に100の移動平均線と25の移動平均線があったので下がってくると思ったのですが、まったく見当違いでした。 その後も小さい動きのチャートで打ち込んでしまって負けが続きますが、どうぞ最後までご覧…

バイナリーオプション「第26回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 基本的には上下に大きく動いてるチャートを狙うと勝ちやすいですね! そして私のお勧めは1回大きく動いた後の2回目の動きを狙うと良いです。 後は今回の最後の打ち込みの様に、高値で小さな実体が連続で出た時はその後大きくドカンと下がるこ…

バイナリーオプション「第25回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は負けたので出来ればあまり人目につかないように、そしてあまり視聴回数が伸びないように私は望んでます。 しかし何故か今回はブログに綺麗に貼り付けが出来るし、しかもなぜか負けた時は視聴回数が他のに比べると伸びます。 出来れば…

バイナリーオプション「一目均衡表の雲の上はハイを狙え!」15分取引

www.youtube.com 一目均衡表の雲の上ではハイエントリーを狙った方が勝ちやすい!これはチャートを見る時の基本とも言えますので覚えておいてくださいね! 雲の上では上昇トレンドが発生しやすくなりますし、雲の下では下降トレンドが発生しやすくなります。…

バイナリーオプション「やばばばやばい!勝つ秘訣がポロリ」60秒取引

www.youtube.com 基本的には狙う方向が分かるチャートを狙ってください。 狙う方向が解っていれば勝ちやすいですからね! チャート選びも大切、狙う方向の判断も大切、あとは大きく動いてるチャートを選ぶ事も大切ですね! どこでもかんでも打ち込んではダメ…

バイナリーオプション「平均足とローソク足で初心者でも最強手法」30秒取引

www.youtube.com 平均足かローソク足の「どっちか」しか見てはいけない!というルールはありません! 平均足には平均足の良い所がある! ローソク足にはローソク足の良い所がある! それならば両方使いましょう!との発想から生まれたこの手法。 ある時は平…

バイナリーオプション「1分足と5分足を併せて最強に勝つ!」15分取引

www.youtube.com 今日は休場の国が多く、チャートもヒゲが沢山出てました。 基本的に経済指標発表が多い日はチャートも大きく動きますので、前もって確認しておくと良いです。 逆に少ない日は取引をしないなど自分でルールを決めておくと良いですね。 ゴール…

バイナリーオプション「第24回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は4月の最後の日曜日、そしてゴールデンウィーク中なのでチャートの動きが小さい可能性が高い中での取引です。 基本的に月初は大きく動く事が多くて、月末は動きが小さい事が多いです。 今回のチャートで言うと、EUR/USDが動きが小さく横ば…

バイナリーオプション「第23回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回質問がありましたので、こちらにも書き込んで残しておきます。 移動平均線は数値設定の「10」と「25」と「100」を使ってます。 本当は「5」も追加したいのですが、「5」と「10」両方追加すると取引画面がゴチャゴチャするの…