やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

教材で勉強します

www.youtube.com 打ち込む時は実体の大きさの変化も見て打ち込む必要があります。一つ前の実体に比べて今はどうなっているのかなど。小さくなっていたら上昇勢いは小さくなったと判断できますね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.g…

経済指標発表の少し後

www.youtube.com 経済指標発表の少し後と言っても小さな動きだった場合は通常チャートと同じ見方になります。もちろん雲の影響も受けますので、雲を参考にしながらの打ち込みですね! 大きく動いた時は雲は参考になりませんよ。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中…

いつもの得意なパターン

www.youtube.com やはり大きく動いている時は狙いやすいですね。打ち込んだ後に大きく動いてくれますので、今日みたいな大きく動いてるチャートだけを狙ってエントリーして下さいね!ルールを守る事は大切ですよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチ…

待つ事は出来ていますか?

www.youtube.com 打ち込みのチャンスが来るまでしっかり待つ事は大切ですね。バイナリーは確率の勝負なので、確率の高い所だけで打ち込むようにした方が勝率が上がりますよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl/sD2AnF】 ★ 安心し…

勝利報告&質問

www.youtube.com バイナリーオプション で負けた原因など質問がありましたらYouTubeのチャンネルの概要と言う所にメールアドレスを載せておきますので、そちらから質問ください。私がわかる範囲でお答えしていきたいと思います。 メールアドレスはパソコンか…

小さな波

www.youtube.com バイナリーオプションは大体みんな自分一人でエントリーしますので 好きなように打ち込めますよね。全然チャンスではない所なんかでも打ち込みます。私は映像を撮りながら打ち込みますので、いい加減な打ち込みはできません。皆さんも誰かに…

勝利報告頂きました!

www.youtube.com 今日の方とはまた別の方からも勝利報告頂いていますので、また後日紹介させて頂きます。 私は最近ずっと1本目に捨てエントリーをしていますが、不思議と慣れるとこの打ち込みしか出来なくなりました。なのでしばらくはこの方法で続けて行こ…

短時間勝負!

www.youtube.com 小さい動きの時だとやはり短時間が有利になりますね!ただ、まだあまり慣れていない方は大きい実体の所で力がしっかり入った時に狙って下さいね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl/sD2AnF】 ★ 安心して取引でき…

思惑と違う動き

www.youtube.com 最近、教材を買われた方からの勝利報告を沢山いただいています!本当に自分の事のように嬉しく思います。また近いうちに動画の方で紹介させて頂きたいと思います。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl/sD2AnF】 ★安…

60秒と30秒

www.youtube.com そういえばこの前「君の名は」という映画を見てきました。簡単に説明すると少しの勇気を出して後悔しない人生を選んだお話しです、多分(笑)。皆さんは自分が後何年生きられるか知っていますでしょうか?知っていたら何をしますか?私は後悔…

雲が参考にならない時

www.youtube.com バイナリーオプションだけではないんですが、成功した人はみんな同じ事を言っていますね。成功するまで継続すればいいらしいです。信じればどんな小さな事でも成功できる、信じなければ何もできない。つまり何も行動しないで成功した人は居…

60秒で2本打ち込み

www.youtube.com 先を読むという事は非常に大切です。今まだ勝ててない方は先の動きがわかるチャートだけでエントリーしてみてください。先の流れを読んで打ち込んでみてください。それだけできっと勝率が上がるはずです。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳…

気持ちよく急上昇!

www.youtube.com 今日の打ち込みのようにしっかり平均足最後の1本が大きくなったのを確認してから打ち込むと勝率が上がりますよ!これは1分じゃなくても30秒取引なんかでも使えますね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・詳細はコチラ【http://goo.gl/sD2A…

あれもこれも見てます!

www.youtube.com 私はバイナリーで勝つためにいろいろな手法を勉強しました。移動平均線やボリンジャーバンドも使った事もありますし、サポートラインやレジスタンスラインや酒田五法など色々です。ですが勝率はどれも安定しませんでした。今は自分のシンプ…

また教材の感想頂きました

www.youtube.com 動画の中でも言ってますが、成功する方としない方の違い。成功する方はとにかく行動が早いです。これだと思ったらケガしても転んでも泣きながらでも突っ走ります。成功しない方はとにかく言い訳ばかりで行動しません。自己弁護ばかりです。…

雲付近は観察しましょう

www.youtube.com 雲付近はじっくり観察しないとジグザグしますので危険ですね。跳ね返るにしても、抜けるにしても、しっかり力が入ったのを確認してから打ち込みましょう!私の教材を持ってる方は今日の動画は特に参考になると思います。 【教材「Noh a hawk…

初心者必勝チャート

www.youtube.com 私の教材には経済指標発表時のエントリータイミングも解説した動画が入ってますので、経済指標を短期取引で狙いたい方にはとても参考になる教材になってます。 おススメの業者です

大きく動く手前で打つ!

www.youtube.com 大きく動く手前で打ち込むことが出来れば、安心できますよね!私の教材を持っている方はこの方法が分かると思います。 使っていいる業者はコチラ

騙されないよ!

www.youtube.com このたび私、前田康人は日本バイナリーオプション協会公認講師の認定を頂きました! なのでこれからも精進の継続を忘れることなく、信頼を持って集まって下さる方々の繁栄に寄与していきます! そのためには、まだまだやらないといけない事…

教材の感想頂きました!

www.youtube.com 私の教材の手法は通常チャートでも使えますが、経済指標発表時にも使えます。発表後の勢いに乗る事も出来ますし、終焉後の反転時にも使えます。シンプルな内容になってますので、すぐに理解して頂けるでしょう。

下落の力を感じる

www.youtube.com 今日の打ち込みは実体最後の1本の力加減を見て、そして全体の流れを確認して打ち込みです。1本目で勝てそうなら無理して2本目を打ち込む必要はありませんね!チャンスはいくらでもありますから。

こんな時は雲を利用

www.youtube.com 今日は時間帯も悪かったのか小さい動きのチャートしかありませんでした。こんな時は雲に跳ね返される事が多いので、雲を利用してのエントリーです。参考にして下さいね!

カ・ン・ペ・キ

www.youtube.com 実は今日も無料映像には出してない秘密のエントリーポイントで稼がせてもらいました!本当に勝ってる人は大体必ず勝てる秘密のエントリーポイントを1つか2つ持ってるものなんですが、その秘密を教材で特別紹介しています。能ある鷹は爪を…