やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「基本的な事だけど大切な事!」60秒取引

www.youtube.com 普段から平均足を使ってる方だったら、今回の内容はすぐに理解できると思います。 平均足には平均足の良い所が有り、ローソク足にはローソク足の良い所が有ります。 私は以前は平均足とローソク足と同時に表示させて見てましたので、平均足…

バイナリーオプション「慣れると勝ちやすい経済指標!」30秒取引

www.youtube.com 声が枯れていて聞き取りにくい部分があるかもしれません、大変申し訳ございません。 今回は午前中の取引です。 ちょうど11時に経済指標の発表がありましたので、そこを狙って見ました。NZDです。 前半は普通の取引で、後半に経済指標の取引…

バイナリーオプション「平均足プラスインジケーター」15分取引

www.youtube.com 平均足が大きく動いて胴体も大きくなって勢いがある時、インジケーターが買われすぎ売られすぎのラインを超えてなければ打ち込みチャンスです。 逆にラインを越えてる時は危険なので注意して下さいね! 平均足じゃなくローソク足が好きとい…

バイナリーオプション「時にはのんびりゆっくり取引」60秒取引

www.youtube.com 今回は取引時間が少し長くなってしまいましたので、早送りを多く使ってます。 時間がある時にのんびり見てもらえたら幸いです。 早送りしてますが実際にはチャートを探す時間が長かったため、少し焦って打ち込んだ場面もありますので、そこ…

バイナリーオプション「安定して勝つ為に大切な事」30秒取引

www.youtube.com 皆さんは取引する時に自分のルールを決めてますでしょうか? 負ける原因で一番多いと思われるのがメンタルが崩れる事だと思います。 勝ち過ぎてもメンタルが崩れると終わりです。 どんなに優れた手法があったとしても、ルールを守らなければ…

バイナリーオプション「誰にでも真似できる手法」15分取引

www.youtube.com 今回はR&B系の音楽を使ってみました! しっとりした曲が多くて、選ぶのに時間がかかってしまいました。汗 同じリズムの繰り返しのような曲が多く、歌なしで気に入った曲がなかったので、今回は贅沢に歌有の曲ばかりにしました。 今の所、和…

バイナリーオプション「勝ちパターンで利益を増やそう!」60秒取引

www.youtube.com 今回はバイオリンが多めのチョイスしてみました。 自分の中では一番普通っぽいかなと思ってます。 次回はR&Bを使ってみるかも。 色々試してみて高評価の数も見ながら試行錯誤してみます。全部使う可能性もあるけどね。(^^) ☆私の手法はこち…

バイナリーオプション「平均足、結構勝てるよ!」30秒取引

www.youtube.com 今回は和風の音楽をチョイスしてみました。 他にも気に入った普通っぽい?音楽があったので、色々ローテーションしながら使っていこうかと思ってます。 あと今回はマイクの設定も少し変えました。 今までは高音寄りで少し耳が疲れる気がした…