やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?26「15分取引」

www.youtube.com 15分取引の場合、判定時刻まで時間の余裕があるので10連打だとあまり面白くないような気がする。20連打くらいの方がよかったかな? 今回の1本目の打ち込みは最初に狙ってた方向と逆の方向に動きました。 こんな事もありますので、ただ単に赤…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?25「60秒取引」

www.youtube.com 10連打が成功するような場面は、それだけ打ち込みタイミングの幅が広いという事なので、10連打が成功した場面を参考にしてもらえれば皆様にも参考になるという事です。 確か20連打も出来るはずなので、機会があればチャレンジしてみたいです…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?24「30秒取引」

www.youtube.com 最近TVドラマの「真犯人フラグ」の考察動画が多い?ようなので、私も真犯人を見事的中させてやろうかなと思います。 まだ3話までしか見てませんが、残念ながらもう私には真犯人がわかりました。 私くらい頭が良いと直ぐに真犯人がわかってし…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?23「15分取引」

www.youtube.com 今回は連打した場面がありますが、あくまでも見ている方に楽しんで頂こうと思って連打しただけですので、連打を推奨してるわけではありません。 もし連打や高額エントリーが見たい方が多いようでしたら、そんな動画も撮ってみようかなとは思…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?22「60秒取引」

www.youtube.com 今回の取引のポイントは平均足の胴体の大きさです。 大きい胴体が出たという事はその方向に勢いが強いという事です。 その事は基本的な事なので「知ってるよ!」と言う方も多いかもしれませんが、大きい胴体が出てる所で逆張りをしている方…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?21「30秒取引」

youtu.be 今回の30秒取引は基本的にはMYインジケーター改を中心に見て取引してます。 やはり3本線が同じ方向を向いてる時は勝ちやすいですね! 後は大まかな全体的な流れや平均足の胴体の大きさも見てます。 今回からオープニングとエンディングを少しだけ変…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?20「15分取引」

youtu.be 最近急に寒くなってきたので風邪ひかないようにお気を付けて下さいね! 今回の取引は色々な所も見てますが、一番重要視したのは平均足の胴体の大きさです。 胴体の大きさで勢いの強さがわかりますからね! 一旦抵抗を受けて反発されますが、その後…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?19「30秒取引」

youtu.be 久しぶりの動画投稿で緊張したのでリハビリも兼ねて今回は短めです。 また少しづつ動画アップ頑張りまーす!(´っ・ω・)っ ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてあります https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808 ・私…