やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5分足も見ましょう!

www.youtube.com この先の流れを見たい時は5分足も見て判断するといいですね! 大体の流れがわかるはずです。 自分の考えと違った時は打ち込まない方がいいですよ。 ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://goo.gl/bzseRx ★ 教材「Noh a hawk」https://go…

2連続短時間で勝利!

www.youtube.com 今日のチャートはいいリズムではないですが、大きく動いているチャートを選びました。 そして打ち込みタイミングは力の入り具合を見て打ち込みです。 このタイミングを覚えてもらいたいですね! ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://go…

雲も必ず見て下さいね!

www.youtube.com まだ安定して勝ててない方は雲を必ず見て打ち込むようにしてくださいね! 雲を参考にしながら打ち込むと勝率も上がると思います。 平らな雲より角度のある雲を参考にするといいですよ! ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://goo.gl/bzs…

しっかり反転してから打ち込む

www.youtube.com 曖昧な動きの時は打ち込まず、しっかり反転を確認してから打ち込めば勝ちやすいですね! 特に30秒取引は短時間なので動きを確認してからで大丈夫です。 しっかり自分の決めたルールを守り抜くことが大事ですよ! ★ 教材「平均足とローソク足…

こうして利益を増やしてゆく

www.youtube.com 取り返しエントリーで金額を上げるのは、ある程度自信がついてからにして下さいね! チャートを理解して勝率が上がってきてからですね。 適当に打ち込んでるとお金を捨てることになりますからね! ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://…

小さな動きでも勝利!

www.youtube.com チャートを選ぶ時、大きな実体が並んでいる事も大切ですが、ジグザグしてないチャートを選ぶことも大切です。 流れの綺麗なチャートは下落する時も綺麗に下落する事が多いですからね! 覚えておいてくださいね! ★ 教材「平均足とローソク足…

下げを順張りで狙う

www.youtube.com 30秒取引はやはり流れに乗って順張りがいいですね! 大きく上昇した後の下落狙いが狙い目です。 大きい実体での打ち込みは勝率が高いですよ。 ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://goo.gl/bzseRx ★ 教材「Noh a hawk」https://goo.gl/s…

気持ちよく快勝!

www.youtube.com こんな雲の使い方もありますね。 雲を抜けるために大きな力が入る時がありますのでソコを狙うと気持ちよく勝てますね! 大きく動いているチャートがポイントですよ! ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://goo.gl/bzseRx ★ 教材「Noh a …

今日は取り返しエントリー

www.youtube.com オプションビットさんは滑りも少なく打ち込んだ位置で確定されるのでなかなかいいですね! 今日も大きな動きのチャートを探して打ち込みです! 打ち込みタイミングがわかっていれば取り返しも簡単ですね! ★ 教材「平均足とローソク足手法」…

今日もオプションビット♪

www.youtube.com 今日の打ち込みも私の教材を持ってる方は参考になりますね! そしてチャート選びで大切な事は大きく動いているチャートを選ぶことです。 小さい動きは勝率が低いですよ! ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://goo.gl/bzseRx ★ 教材「No…

オプションビットで取引します

www.youtube.com オプションビットで私の手法は使えますか?と質問を頂きましたので取引を録画して見ました。 今日の打ち込みは参考になることが沢山あると思いますので何回もみて下さいね! ★ 教材「平均足とローソク足手法」https://goo.gl/bzseRx ★ 教材…