やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「チャート選びからしっかり解説」

www.youtube.com まず最初にどの通貨ペアを選ぶかがバイナリー取引をする上で大切なポイントになります。 もちろん、1つの通貨ペアだけに的を絞って毎日それだけで取引する方法もあります。それだとその通貨ペアのクセなんかも覚えて使うことも出来る様にな…

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「先が読める!第2派狙いトレード!」

www.youtube.com 先が読めて狙う方向が最初に分かっていれば負けても取り返せる! 100%負けないで勝ち続けるのは誰にも無理です。なので少額エントリーは大切です。 少額エントリーならメンタルもそんなに乱れる事は無いですね。すごく大切な事なんですが、…

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「長い未来予測は運要素が高くなる!」

www.youtube.com 1年後の未来を読むより30秒後の未来を読む方が簡単だという事は誰でもわかる。 という事は15分後より60秒後、60秒後より30秒後の方が読みやすいという事です。 ただ人によって好みや、向き不向きがありますので、必ず30秒取引をヤレ!と言っ…

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「一目均衡表の雲と100の移動平均線を使って超絶勝率アップ!」

www.youtube.com 私はチャートに一目均衡表の雲と100の移動平均線を表示しています。 この2つはいつも近くにあって、同じような傾きをしています。 この2つを見ることで大きな流れを見ることが出来ますね! 狙う方向が分かればその方向を順張りで狙ってい…

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「平均足とインジケーターを組み合わせて簡単手法!」

www.youtube.com のど飴買ってきましたがまだ声が枯れてます、ご了承下さい。まぁ口開けて昼寝してたせいなんですけどね。 以前、脱水症にはOS1が良いと書き込みましたが、確かに汗をかいた時や下痢の時には良いのですが、あまり汗をかいて無い普段飲む分に…

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「負けてボロボロになる」

www.youtube.com 私も人間なので、勝ったら嬉しいですが負けたらショックです。 今回は最後の方で17時になった時に町内放送の音楽が流れてきましたので、少しの間音声をオフにしてますので、ご了承下さい。マイクが色んな音を拾ってしまうので編集が大変です…

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「勝ち方と注意点!!」

www.youtube.com 今回は15分取引の勝ち方と注意点を解説! 勝ち方はローエントリーを狙うなら平均足の青色が出てからが基本。 あとは大きい動きとインジケーター。まあ動画見ればすぐにわかりますね。 注意点は平均足が青色でも、小さい動きの時は危険です。…

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「チャンスはいつか来る!」

www.youtube.com チャンスは待っていれば必ず来ますので、我慢して自分に有利な場面で取引する事が大切です。 チャンスは10分くらいで来る時もありますし、20分後や30分後の時もあります。お昼や夜といった時間帯でも多少違いはありますが、大抵の場合は30分…