やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?33「30秒取引」

www.youtube.com ある程度勝てるようになって利益が増えてきた時、あるいは入金して口座残高が増えた時など、気が緩んで取引がいい加減になる事があります。 誰しもが通る道ですが、そんな時こそ注意が必要です。 少額エントリーをしている時は勝てるのに、…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?32「15分取引」

youtu.be 今日は日曜日の午後、ご機嫌麗しゅうございます。 暇なのでいつもより早く動画をアップしてしまいました。 今回の取引のポイントは5分足も見る事。 大きく下に伸びてきた事を確認してからの第2派を狙って打ち込み! ぜひ参考にしてみて下さいね!(…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?31「60秒取引」

www.youtube.com 私は今は平均足だけを表示させてますが、以前は平均足とローソク足の両方を同時に表示させていました。 平均足とローソク足はどっちが良いとかではなくて、それは好みで選べばいいと思います。ただ、まだ両方を同時に表示させた事がない方は…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?30「30秒取引」

www.youtube.com 今回は私の取引の本質の部分が見えてくるかもしれません。 3回取引しましたが、3回とも打ち込んだ後に大きく動いて余裕の勝利! この基本の打ち方を覚えておけば30秒取引は余裕ですね! 今回から少し音量を全体的にアップさせました。評判が…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?29「15分取引」

www.youtube.com 今回はこれだけ覚えておけば勝てるパターンのご紹介です。 非常に単純でシンプル、大きい胴体が出た方向を狙っていけば勝率は高いです。 途中で抵抗を受けて反発されたとしても、また同じ方向を狙っていけば勝ちやすい! シンプルなので初心…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?28「60秒取引」

www.youtube.com 平均足は上昇か下落かを色で分かりやすく表示してくれています。 なので順張りを狙う場合には、赤色ならハイエントリー、青色ならローエントリーを狙うのが基本です。 それにプラスして、平均足の胴体の大きさの変化も見ると判断材料が増え…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?27「30秒取引」

youtu.be 今回は5万円エントリーをしていますが、個人的には少額エントリーをお勧めします。 見せ物としてお楽しみいただければ良いかなと思います。少額でも高額でも取引方法は同じですからね。 取引で大事なのは、勝っても負けても自分で決めたルールをし…