やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月は教材を特別価格にします

www.youtube.com 色んな知識を学ぶ事は無駄にはなりません。 自分を成長させていくことができます。 私が苦労して見つけた手法を教材を見れば簡単に手に入れる事が出来ます。 専門学校とか行くと2年間でかなりの金額が必要になりますからね! ★ 教材「Noh a…

真実はいつも少数派?

www.youtube.com 業者画面の中にあるインジケーター?は多分誰も見てないですよね? ふと気になってしまいました。 多数派だと確かに安心な気はしますが、少数派が間違いと言う訳でもないですよね。 何が正しくて何が間違いなのかは自分次第という事でしょう…

素直な心で3連勝目ゲット♪

www.youtube.com 疑う人は何を言っても何を見せても疑いますから、そんな人を相手にしている暇はありません。 バイナリーオプションは打ち込むのは自分自信ですから、自分自信の努力が必ず必要です。未来は自分自信の心が決めています。 素直な心で勉強を継…

リズム利用この打ち込みがわかれば…

www.youtube.com チャートを開いたらすぐに打ち込まないといけない訳ではありません。 最初10分くらいはその時間帯の動きを観察してください。 さして過去の動きを見てリズムを判断し、未来の動きを読んで打ち込むことが大切です。 ★ 教材「Noh a hawk」発…

得意なパターンを見つけるべし

www.youtube.com 今日の打ち込みは私の得意なパターンの打ち込みです 皆さんにも自分の得意なパターンがあると思いますが、そのパターンだけでひたすら打つ事が出来れば、利益は膨らんでいきます。 欲を出して色んな所で打ち込んでいると負けが増えてきます…

こんなチャートなら狙いやすい!

www.youtube.com 今日の打ち込みはとてもわかりやすいと思います! 大きく動いた後の打ち込み、そして初心者の方はハイエントリーよりローエントリーを狙った方が勝率が高くなりますので参考にして下さいね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」…

続けた事だけが自信に繋がる

www.youtube.com 皆さんも経験あると思いますが、自信を持てる時って言うのは何かをやり続けた時ではないですか? いきなり最初から金額を上げるより、まずは自信をつけた方が痛い目にあわなくてすみます。 焦りや欲を捨てて、勉強には時間が掛かると言う事…

結果が出ない時どんな自分でいられるか

www.youtube.com バイナリーに限らず結果が出ない時はツライですよね。 その時の考え方一つで人生が大きく変わってしまうかもしれません。 「そんなことやっても無駄」なんて言う人はきっと何をやっても継続しない、あるいは最初から何もできない人かもしれ…

目標を達成するには一歩一歩進むしかない

www.youtube.com もしバイナリーオプションで簡単に勝つ方法を探している方がいるとしたら、それは危険ですのでやめた方がいいと私は思いますよ。 あとで必ず痛い目にあいますからね! バイナリーオプションはギャンブルではありませんので、必ず勉強は必要…

勝つまで負けるな

www.youtube.com 全部勝たないといけないという意味ではありませんよ! バイナリーオプションで勝てるようになるまで諦めないでほしいと思いこの言葉を使わせていただきました。 途中で諦めてしまったらすべてが水の泡になってしまいますからね! 心を強く持…

ゆっくりでも継続する事が大切

www.youtube.com どこまで進めば成功できるのか?誰にもわかりませんよね。 だから途中で諦めてしまう事が多いです。 もし最初から成功がわかっていたなら、みんな必死で努力するでしょう。 あと少しかもしれません、継続して行きましょう! ★ 教材「Noh a h…

努力は必ず報われる。

www.youtube.com 「努力は必ず報われる。」 私はこの言葉を信じてます。 もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べないかもしれませんね! 私もまだまだ努力が足りません。 ただこの言葉を信じて進んで行こうと思います。 ★ 教材「Noh a hawk…

負けたまま終わる訳にはいかない!

www.youtube.com バイナリーオプションは勝てるまで継続する事が必要です。 そして、継続するには楽しみながら勉強する事も大切かな、と私は思ってます。 なるだけ楽く勉強できる動画を作りたいと思ってますが、決してふざけてる訳ではないので、これからも…

流れに乗っただけ♪

www.youtube.com 今日の打ち込みは皆さんにはどう見えたでしょうか? 値動きがしばらく止まって、その後下方向に動き出しましたね!? その瞬間を狙って30秒なら勝てる!と思い打ち込みです! ぜひ、参考にして下さい。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教…

反転の力を利用して勝利!

www.youtube.com バイナリーオプションはテクニックも大切なのですが、メンタルがもっと重要になります。 例えば、アプリのゴルフゲームがいくら上手くなっても、実際のゴルフはうまくなりませんよね!?テクニックを覚えてもデモとリアルではメンタルがまっ…

有利な低い位置から

www.youtube.com 今日の打ち込みは下落実体の本数も見ています。 打ち込んだ少し前の下落実体の本数が今までより多く出ていましたので、上昇する時も今までより少し多めに上昇に力が入るかなと思いエントリーです! 波の低い位置からエントリーすることも勝…

動きをしっかり見極めて

www.youtube.com 今日の打ち込みは実体が小さくなったのをしっかり確認して、雲の形を見て、下落に力が入ったのを確認して打ち込みです。ぜひ参考にして下さい! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこちら【http://goo.gl/sD2AnF】・教材の感想はこ…

真似してはいけない打ち込み

www.youtube.com 本来ならばもっと勝率の高い場面で打ち込んだ方がいいので、今日の打ち込みは真似しないようにしてくださいね(笑) リズムがあるチャート、あるいは大きい実体の時に打ち込んだ方がいいですよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細は…

全体的に下落の流れ

www.youtube.com 今日のチャートは全体的に下落の流れです。 という事はローエントリーを狙った方が勝率は高いという事になります。 そして実体が大きくなった時に打ち込めばさらに勝率が上がるという事ですね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細は…

これは頂きました!

www.youtube.com 30秒は大きく動いた時、流れについて行く感じで打ち込むと勝率が高いですね! ただ、ある程度チャート判断が必要になります。なので毎日チャートを見ましょう! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の詳細はこちら【http://goo.gl/sD2AnF…