やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「第63回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回の取引の中で注目すべきポイントは、2回目の動きを狙った打ち込み! 大きく動いた後は2回目の波が来ますので、その波を狙えば勝ちやすいですね! これは簡単なのに勝ちやすいので、初心者さんにもお勧めです!! あと、今回は最後の方で口座…

バイナリーオプション「第62回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は「ロック」系の音楽を探してて前準備が少し遅れてしましました。 なのでライブ配信トレードが始まってからチャートのセッティングをしてます、スミマセン。 あとせっかく音楽を新しくしたのに音量が小さいですね、次回からは音量をもう少…

バイナリーオプション「2回目の動きを狙う!この手法はお勧め!」15分取引

www.youtube.com 今回の打ち込みの2回目の動きと言うのは、専門用語で言うとエリオット波動の第3派を狙うと勝ちやすいと言えます。 ただ今回のチャートは下がってますのでエリオット波動の調整派と言った方が正しい言い方かもしれません。 第3派でも、調整派…

バイナリーオプション「こんな所を見ます!勝てるチャート判断」60秒取引

youtu.be 打ち込むときに見るべき所として、まずは移動平均線を見ると良いですね! そして今回の動画の様に、ローソク足の高値と安値も見ると良いです! 上昇する時は高値を更新して切り上げていきますし、下落する時はその反対に、安値を切り下げてきます。…

バイナリーオプション「根拠が重なった勝てるポイント!」30秒取引

www.youtube.com 今回はエアコンつけて昼寝してたら声が枯れて、聞き取りにくい部分もあるかもしれませんがご了承下さい。 不思議と言うか、必然と言うか、「勝てる」打ち込みポイントはいくつかの根拠が重なる事が多いです。 今回の打ち込みポイントで言え…

バイナリーオプション「第61回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は思ったより早く目標金額に達したので、短めのライブ配信トレードとなってます。 チャートが大きく動いてくれてさえいれば、短い時間の中でも連続で勝つ事も出来ますので、勝ち方さえ覚えればアッという間にお金を稼げますね! 今回のチャ…

バイナリーオプション「第60回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 私は性格が悪いので、アフィリエイトやってたら偽物という詐欺師に洗脳されてる「恥ずかしいコメント」は、わざと残しますのでご了承下さいね。 100円トレードを馬鹿にする人もいるみたいですが、100円トレードで勝てない方が1,000円トレードや1…

バイナリーオプション「第59回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 喉の調子が悪くて声が詰まった感じで聞き取りにくいと思いますが、ご了承下さい。 今回は金曜日でしたが、あまり良い動きのチャートが少なかったです。 動きの小さなチャートが多かったですね。 経済指標の発表もないのに、途中で突発的に大…

バイナリーオプション「ダブルボトム出現!高難易度の攻略!!」15分取引

www.youtube.com 今回はあまり良い動きのチャートが無く、どこで打ち込むか迷いましたが、最終的には何とか取引出来そうなチャートを見つけました。 今回選んだ通貨ペアは、ローソク足と移動平均線だけを見てもこの先上昇だと判断できますが、ダブルボトムも…

バイナリーオプション「安定した勝率にはマイルールは大切!」60秒取引

www.youtube.com マイルールは各々が自分に向いてると思うルールを作っておくと良いです。 もちろん私の今回のルールを真似しても良いですよ。 マーチンゲールもまだ勝率が低い時は使わない方が良いですし、マイルールも各々の勝率で変わってきますので、自…

バイナリーオプション「大切なチャート分析!先読みの解説動画!!」30秒取引

www.youtube.com チャートを見てこの後上がるか下がるかは、チャートの動きを見て判断します。 単純に言えばローソク足の陽線が出ればハイエントリー、陰線が出ればローエントリーですが、ローソク足だけでは無くて移動平均線も組み合わせて見る事で、もっと…

バイナリーオプション「第58回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は最初の方と最後の方だけ見てもらえたら良いかなと思います。 そうすると私の手法の勝率の高さが分かります。 真ん中らへんは見てはダメですよ! 心臓に悪いです。 私は内心、ドキドキしてました。 同じ通貨ペアで2回連続で負けた時は他の…

バイナリーオプション「第57回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は前半に連続で負けてしまって、少し多めのマイナスからのスタートです。 そのマイナスを取り返すべく、途中からの怒涛の勝利の数々を是非ご覧ください!(笑) 私がチャートの何を見てるのか、細かい解説も楽しみながらお金を増やす方法を是…

バイナリーオプション「第56回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は比較的、勝ちやすいチャートが多かったです。 なので取引時間は短めですが、どこで打ち込めば勝ちやすいのかが判りやすく、参考になる事も多いと思います。 チャンスは連続で来る時は連続で来ますので、良いチャートを見つける事が出来れ…

バイナリーオプション「第55回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com チャートには勝ちやすいチャートと勝ちにくいチャートがあります。 この日は勝ちにくいチャートが多かったです。 勝ちにくいチャートとは、具体的に言うと、横ばいが続いてたり、ヒゲが沢山出てるチャートや陽線と陰線が交互に出てるチャー…

バイナリーオプション「第54回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日はライブ配信トレードの少し前に散髪に行ってきました。 基本的に私は昼間は寝てることが多いので、このライブ配信トレードの時は少し眠たい状態で取引してます。w 3か月ぶりくらいに散髪したので、首元がスースーして、やっぱり髪を…

バイナリーオプション「1分足のココが打ち込みポイント!」15分取引

youtu.be 私も年を取ってきたのでガンが気になる所です。 なのでがん予防に効果的な食べ物を調べてみました。 1位はニンニクで、2位はキャベツとの事でした。 それならば両方入ってるギョーザを食べよう!という事で、今晩のおかずはギョーザです。w たれに…

バイナリーオプション「勝つためにはコツがありました」60秒取引

www.youtube.com 本気でトレーダーになりたいと思ってる人は、言われた事だけをやるサラリーマンタイプの人は向いてないと個人的には思ってます。 何が何でも成功してやる、稼ぐ方法は自分で考えないと!と思ってる経営者タイプの人の方がトレーダーに向いて…

バイナリーオプション「大きい動きは勝ちポイント!」30秒取引

www.youtube.com 今回からサムネイルを白黒に変えてみました。 地味で目立たないけど、私の性格もそんな感じなので、まぁ丁度いいかなと思います。 取引はしっかり上下に大きく動いてるチャートを狙う事。 そして後は今回の動画の中で言ってる事を参考に取引…

バイナリーオプション「第53回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は否定的なコメントがあり、それを見た後、取引が少し乱れてしまいましたw。 まぁ素直な意見ともいえますので、残しておきます。 色々な人が見に来てくれてるという事でしょうか。 ただ暴言はやめて下さいね!w 直ぐに消しますからね!www …

バイナリーオプション「第52回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 正直、最近のライブ配信トレードは気が緩んでます。 なぜならまったく負ける気がしないから。 これは困ったものです。 余裕がありすぎると、教材の手法以外の適当な打ち込みが増えてしまうのです。 負けても絶対に取り返せると自信があるか…

バイナリーオプション「第51回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は「待ち」の時間が比較的長くなってしまいました。 良いチャートが無い時は仕方が無いので、チャンスが来るまでしっかり「待ち」ましょう! まだバイナリーで勝ててないという方は、この「待ち」が出来てない方が多いです。 いかに勝率が高…

バイナリーオプション「第50回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は珍しく木曜日にライブ配信トレードをやってみました! ま、何曜日に取引してもあまり関係はありません。 勝てるチャートの形になった時だけを狙っていけば良いので、特に何曜日だからとかは関係ないですね。 自分でルールを決めて、しっか…

バイナリーオプション「この手法を使えば負けを減らせる!」15分取引

www.youtube.com 今回は私に判断ミスがありました。 全体的に上昇してますし、移動平均線も最初は上を向いていましたので、狙う方向はハイエントリーだと思い込んでました。 打ち込んだ瞬間も、何も根拠もなく打ち込んでしまいました。 人間はどうしても判断…

バイナリーオプション「HIGHもLOWも勝つ!この最高手法で!」60秒取引

www.youtube.com 今回もアメリカの祝日の関係で選べる通貨ペアが少なくなってました。 なので選べる通貨ペアから順番に見て取引をしていきます。 基本的には順張りを狙っていきますので、移動平均線が出来るだけ5本とも同じ方向を向いてる所で狙って行く事が…

バイナリーオプション「勝てすぎて困るよこの最強手法!」30秒取引

www.youtube.com 30秒取引が勝てないとか、スプレッド取引は勝てないとか、そんなん全部でたらめです。 それはその人たちが使ってる手法が悪いから勝てないだけなんです! なんて今回はちょっと辛口コメントを書き込んでみましたw。 炎上しない事を願いますw…

バイナリーオプション「第49ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 最初は口の外側に口内炎みたいなのが1つ出来て、触ったら痛いなー見たいな感じだったんですが、その3日か4日後に急激に喉が痛くなってしまいました。 何か喉に刺さってるような感じで、唾を飲み込んでも痛いです。 耳の下あたりから喉にかけての…

バイナリーオプション「第48回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回はライブ配信が始まる前にブビンガの準備をしておこうと思ってログインしたらエラーが出て治すのに苦労してしまいました。 皆さんも、もし同じように何かしらエラーが出た時はブラウザのキャッシュを削除してみて下さい。私はそれで治りまし…

バイナリーオプション「第47回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 30秒足を見ての取引もだいぶ安定してきました。 この先、もうライブ配信トレードで負ける事は無いかと思います。 なのでここからが伝説の始まりです。 なんちゃって。 これからもよろしくお願いします。(*^-^*) ★私の教材はこちら! 私の教材は…