やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「常識なんてぶっ壊せ!勝てればそれが正義」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はタイトルの選択を少し間違えたかも。 そして動画の内容もいまいち分かりにくい気がしますがwww。 波の動きをイメージをして取引をしてるのですが、分かりますでしょうか? チャートは大きい波の時もありますし、小さい波の時もあり…

バイナリーオプション「こんなに簡単に先読みできる手法はやばい!」ブビンガ取引

www.youtube.com バイナリーオプションはこの先上がるか下がるかを当てれば利益になります。 では、どうすれば先読みできるのか!? 私は今回の取引で使ってるチャート判断の手法をお勧めします。 急激に大きく動いたときは一旦反対方向に戻されますが、行き…

バイナリーオプション「悪い見本!負けやすいチャートと勝ちやすいチャート!」15分取引

youtu.be 今回は負け取引を収録してますが、負けには負ける原因があります。 負けやすいチャートと勝ちやすいチャート、何が違うのか、しっかり見比べて今回の動画を悪い見本にして下さい。 今回は18時半に経済指標発表がありましたのでどの通貨ペアでも一時…

バイナリーオプション「一目均衡表の転換線で勝率アップ!」60秒取引

www.youtube.com 一目均衡表には雲を使った勝ち方や、基準線を使った勝ち方などもありますが、今回は 転換線を使った勝ち方の紹介です。 転換線はその名の通り転換するかどうかの判断に使える線となってます。 今回の動画の最後の取引が一番分かりやすいと思…

バイナリーオプション「寒波襲来でも家で時短で稼ぐ!」30秒取引

www.youtube.com バイナリーオプションなら寒波襲来でもインターネットが繋がっていれば家に居ながらお金を稼ぐ事が出来る!そこが魅力の一つですね! しかも30秒取引なら30秒でアッと言う間にお金を稼げますからね、すごい事です。 今回は複数回の取引をし…

バイナリーオプション「本当は極秘にしたい⁉ローソク足の判断方法!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は私がローソク足をどう見てどう判断してるのか、解説しながら取引しています。 今回は少し動きが小さいチャートだったので、大きいチャンスは来ませんでした。 最後に5連打くらいしとけば良かったかなと少し反省。録画が終わった後に…

バイナリーオプション「ここは勝てる!連続勝利で稼げ!」ブビンガ取引

www.youtube.com トレードする上で大切な事。 いつ打ち込めば良いのか、どんなチャートを選べば良いのか、今回の動画には大切な要素が沢山含まれてます! チャンスの時、自信がある時は連続で勝ちを狙っていくと良いですね! そして負ける時も必ずありますの…

バイナリーオプション「大きく動けば安心勝利!」15分取引

www.youtube.com 今回は3本の取引を収録してます。 打ち込んだ後大きく動けば安心して勝利することができますね! 逆に打ち込んだ後の動きが小さければ負ける可能性が高くなります。 では、どんなチャートを選べば良いのか? それはぜひ私の動画で学んで下さ…

バイナリーオプション「これで大きく勝てる!」60秒取引

www.youtube.com ユーチューブのバイナリーオプション動画には高額エントリーしてる動画や、一攫千金を狙えます!みたいな動画が多いですが、それらは再生回数を稼ぐ為の動画です。 投資は一攫千金を狙うものではありません。 そもそもバイナリーオプション…

バイナリーオプション「ローソク足を使った単純手法で勝つ!」ブビンガ取引

www.youtube.com 私がブビンガ取引で使ってるのは、「ローソク足」と「ストキャスティクス」と「移動平均線」のみ。 しかも大きく動いている方向を「順張り」で狙っていくという非常に単純な手法。 まず大きな流れや狙う方向は5分足で最初に確認しておきま…

バイナリーオプション「この動きは勝つ確率が高い!」30秒取引

www.youtube.com スマホで見た時に小さく見えるのが気になりましたので、今回はスケーリング200%で録画してみました。 30秒取引は、瞬間的に大きく動いたチャート、大きく伸びてるようなチャートを狙うと勝ちやすい! つまり勢いが強い方向を順張りで狙って…

バイナリーオプション「大きな動きを狙えば取引が有利になる!」15分取引

www.youtube.com スプレッド取引は少し不利な位置での打ち込みになります。 その代わりペイアウト率が高いといったメリットもありますね。 そんな不利な位置での打ち込みで勝つには、大きく動くチャートを選ぶことが大切です。 打ち込んだ後に大きく動いてく…

バイナリーオプション「チャートのカラクリを知ろう!」ブビンガ取引

www.youtube.com ※今回の動画は土曜日に収録しました。 チャートは常に上下を繰り返しながら動いてます。波の様な動きですね! それは大きな波の時もありますし、小さな波の時もあります。 長い時間軸で見れば右上に上昇してるチャートでも、短い時間軸で見…

バイナリーオプション「やめられない!一目均衡表の使い方」60秒取引

www.youtube.com 今回は、やめられない!止まらない!そんな一目均衡表を使った取引動画です。 ぜひ参考にしてみてください。 最近私の動画は4Kで録画してるのですが、少し数字がぼやけてる所があってちょっと気になってます。どうやらそれはスケーリングを…

バイナリーオプション「30秒取引はこれで勝つ!」30秒取引

www.youtube.com 明けましておめでとうございます。 2023年もよろしくお願いいたします! 今年はライブ配信できるように頑張ります! そして新しい教材も作るように頑張ります! 皆でお金を沢山稼げる年にしたいですね!(*^-^*) ★私の教材はこちら 私の教材…