やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

バイナリーオプション「大晦日にストキャスティクス追加で爆勝ち!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今日気が付いたのですが、最近ストキャスティクスを追加するの忘れてました。 追加したら調子良くトレードできました!(笑) これが2022年の最後の動画となります。 2022年沢山のご視聴ありがとうございました。 2023年もよろしくお願いい…

バイナリーオプション「逆張りと順張り」ブビンガ取引

youtu.be 今回は前回の動画と同じような取引になりましたが、狙った訳ではありません。 今回も2つの取引をしてますが、2つとも平均足の胴体が大きい所で打ち込みです。 ただ片方は逆張りで、もう片方は順張りです。 平均足の胴体の大きさ「だけ」を見れば…

バイナリーオプション「順張りの綺麗な勝ち方!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は無駄に4Kで録画してみました。4Kが見れる環境の方はどうぞご覧ください。 今回の取引は待ちの時間が長くなってしまいましたが、確実に勝てる所を狙って行きましたので、打ち込みの参考にしてみて下さい。 1本目は短い時間軸で見れ…

バイナリーオプション「この後必ず上昇するチャート!」15分取引

www.youtube.com 今回は正直やばかったです。大負けする所でした。(汗) 途中早く録画を終わらそうとして雑な取引になった部分も正直あります。 そんな中でも一番最初と一番最後の取引を参考にしてもらえたら良いです。 両方に共通してる点はわかりますでし…

バイナリーオプション「狙う方向が合ってれば勝てるんです!」ブビンガ取引

www.youtube.com 最近ビオフェルミンSを飲むようになってやっぱり体の調子が良いような気がします。 はっきりとは違いが分かりにくい物ですが、よく眠れるようになったし、おなかがゆるくなる事も少なくなりました。寝起きで鼻水が出る事が多かったのですが…

バイナリーオプション「勝ちたいならここを狙うべし!」60秒取引

www.youtube.com 今日はクリスマスという事で普通はチキンを食べるみたいですが、私はうな重をいただきました、大盛で。(笑) 今回の取引は最初の方は正直あまりいいチャートが無かったです。 ただ後半にチャンスのチャートが来ましたので、自信がある時は…

バイナリーオプション「ブビンガ始めるなら初回入金ボーナスコード:maedaが超お得!」ブビンガ取引

www.youtube.com 初回入金ボーナスコード:maeda ブビンガでは10$・1000円の入金時にボーナスとして70%の入金額+リスクなし取引10回がもらえます! ※ボーナスを利用するためには、アカウント登録時に入力する必要があります。 ※※初回入金ボーナスを受け取…

バイナリーオプション「平均足の上手な使い方!」30秒取引

www.youtube.com 最近あまりに寒すぎて何もやる気がおきませんでした。 なので家でゴロゴロしながらYouTubeを見てたら、たまたまプロレスの動画を見つけてしまいました。 小橋建太 対 佐々木健介 に始まり三沢光晴など昔を懐かしみながら沢山の熱い試合の動…

バイナリーオプション「やばい⁉見つけたら勝ち確」ブビンガ取引

www.youtube.com 新しく買ったオーディオインターフェイスが左側からしか音が出なくて苦労した(笑) DTMの世界では当たり前みたいですが、そんなオーディオインターフェイス今まで使ったことないから買ったその日に売りに出そうかと思って落ち込みましたよ…

バイナリーオプション「負けすぎてしまいました…」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はタイトルにある通り、沢山負けすぎてしまいました…。 なぜ負けたのか、そして勝ちやすいチャートとはどんなチャートなのか、参考になることは沢山あると思いますので、他人事とは考えずに自分のトレードにフィードバックして下さい! …

バイナリーオプション「過去の動きで未来を予測」15分取引

www.youtube.com 今回の取引は手前で大きめの上昇が出て、一旦下がったのですが、また上昇してくる2回目の上昇を狙った打ち込みです。 こんな感じで過去の動きから未来の動きを予測する事は出来ますので、よ~くチャートを観察することが大切です。 それと取…

バイナリーオプション「チャートの習性を利用して勝つ!」60秒取引

www.youtube.com チャートには色々な習性がありますが、今回はその中の1つを利用して勝つ! チャートは急激に大きく動いた後は、戻りも大きく動く事が多い! なのでチャートを探す時は大きく動いてるチャートを探すことが大切です。 良いチャート、勝ちやす…

バイナリーオプション「大きく動く手前で打つ手法!」30秒取引

www.youtube.com 最近たまたまYouTubeで見た整腸剤の「ビオフェルミンS」が非常に気になってます。 3種類のビフィズス菌が入ってて大腸と小腸に良いらしい。 腸が整うと免疫力も高くなるし、アレルギーにも有効との事。 腸が強くなると体も強くなるし、精神…

バイナリーオプション「連打!!必勝の爆勝ちポイント!」ブビンガ取引

www.youtube.com 自分の中に必ず勝てる必勝法の様な物を1つでも持っていれば負けても取り返すことが出来ますし、それだけで勝ち続ける事も出来ます。 最初は1つだけでも、取引を続けて行く上で段々と数を増やして行く事が出来れば、1つの時よりもさらに勝…

バイナリーオプション「トップトレーダーから収益性の高い取引シグナルが届きます」ブビンガ取引

youtu.be 私は詳しくは知らなかったのですが、何か条件をクリアすれば収益性の高い取引シグナルを受け取ることができるみたいですね! 私が調べた所によると、下記の様に書いてありました。 ・取引室は簡単で信用できる取引のためのツール。 ・取引ルームへ…

バイナリーオプション「上昇トレンドは順張りで勝てる!」ブビンガ取引

www.youtube.com 動画は土曜日に録画してたものですが、アップが遅くなって月曜日になってしまいました。寒くて編集やる気が出なかったんです、、、。 上昇トレンドが発生してる時は変に逆張りを狙っていってはダメですね、今回は少し負けが多くなってしまい…

バイナリーオプション「大きく上昇するチャート」15分取引

www.youtube.com 今回は結構大切な事を解説してますので、理解できるまで何度でも見る事をお勧めします。 勝つための大切なポイントを解説しても、人は自分が大切な事と思って無い事は記憶に残っていきませんからね。聞こえてるのに聞いてないのです。 平均…

バイナリーオプション「ここで打ち込めば勝てる!必見!!」60秒取引

www.youtube.com チャートには勝ちやすいチャートもあれば、勝ちにくいチャートもあります。 どうせ取引するなら勝ちやすいチャートで取引したいですね! そんなあなたに今回は「特別」に勝ちやすいチャートをご紹介!! 今回のような場面でローエントリーを…

バイナリーオプション「なぜ上昇すると判ったのか?」30秒取引

www.youtube.com 毎月そうなんですが、やっぱり月末になってくると取引量が全体的に少なくなってきます。 取引量が少ない時は小さい胴体が多く出たり、急激に反転したり、安定した動きが少なくなりますのでご注意下さい。 そんな中で順張りで取引する時は大…

バイナリーオプション「ローソク足と移動平均線で勝つ!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はローソク足の基本的な見方も解説してます。 一つ手前のローソク足の胴体の大きさを否定するさらに大きい胴体が出た時は、反転方向に流れが切り替わったとみる事が出来ます。 それと今回は1分足を見た時に大きい胴体が手前で出てます…

バイナリーオプション「まさか⁉予想外の勝ち方!」15分取引

www.youtube.com 今回は2つの通貨ペアで取引してます。 両方とも一目均衡表の雲を利用した打ち込みで似たような取引になってます。 やっぱり上昇の勢いが強い所を順張りで狙っていくのは非常に勝ちやすいですね! ただ両方とも勝てたのかどうかは動画を見て…

バイナリーオプション「この平均足の使い方は想定外⁉」60秒取引

www.youtube.com 平均足の胴体の大きさが大きい所を狙えば勝ちやすい。 それは、その方向に勢いが強いと判断できます。 ただし、インジケーターが買われすぎや、売られすぎになってたら危険です。 それならば、平均足の胴体の大きさが小さい時はその逆なのか…

バイナリーオプション「衝撃!順張りと逆張りの勝ち方」30秒取引

www.youtube.com もうすぐアマゾンのブラックフライデーなので事前公開の商品を少し覗いてみました。 私が欲しいなと思った商品は「GOKUMINマットレスポケットコイル」。 今使ってるマットレスは柔らかくて沈み込みで腰が痛くなるので、高反発の固いマットレ…

バイナリーオプション「やっぱりこの手法が最強‼」ブビンガ取引

youtu.be 今までは3チャート表示してましたが、今回から1つのチャートだけの表示に変えてます。 サクッと3連勝して早めに動画を終わらせようと思ってましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。(笑) しっかりチャンスが来るまで待たないとダメです…

バイナリーオプション「短期で⁉ピンポイント逆張り‼」ブビンガ取引

www.youtube.com 平均足の胴体の大きさが綺麗に変化しているチャートは勝ちやすいのですが、今回はその逆の、胴体の大きさがバラバラのチャート場合の打ち込み方法です。 一個一個、急激に胴体の大きさが変化してるチャートはヒゲがたくさん出ているチャート…

バイナリーオプション「この手法なら初心者でも爆益⁉」ブビンガ取引

www.youtube.com バイナリーオプションの初心者さんは、取引をしていると、ハイかローか、どっちを狙ったら良いのか分からなくなる方も多いのではないでしょうか? そんな方には今回の手法はおすすめです! この手法は非常に単純ですが勝率が高い!しかもこ…

バイナリーオプション「基本を覚えたら連続勝利!」ブビンガ取引

youtu.be 1の事が出来ない人が、10の事が出来る訳ありません。 一事が万事って事です! 基本を覚えれば応用も出来るようになる!はずです、たぶん。(^ω^) 今回は比較的狙いやすいチャートが連続で出てくれましたので、連続で勝つ事が出来ました。 3つ…

バイナリーオプション「ここはチャンス!勝利を狙い撃ち!」ブビンガ取引

youtu.be 動画の録画を終えてマイクのスイッチをオフにしようと思ったその時!最初からオフだった事に気が付きました。なので今回は音声を後から入れてます。 きれいに上昇した時はきれいに下がる!こんなチャートを狙っていけばチャンスです! そして、一目…

バイナリーオプション「肉を切らせて骨を断つ戦略!」ブビンガ取引

youtu.be 注意:今回の動画には負け取引が多く含まれてます。 負け取引が苦手な方は見ない事をおすすめします。 連続で負けて半泣きになってる様子を見るのが好きなドSな方はどうぞご覧ください(笑) 負け動画なんて見せても私には何一つメリットがありませ…

バイナリーオプション「必殺技が1つあれば負けない!」ブビンガ取引

www.youtube.com 少額エントリーでいくら負けても良いんです! 負けても得意な場面で高額エントリーで勝てば良いんです! ただし、口座残高に対して無茶苦茶な金額で取引したらダメですから注意して下さいね。100円で負けても1000円くらいならOKです。 今回…