やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?18「30秒取引」

www.youtube.com 久しぶりの投稿になってしまいました。 コロナワクチン2回目打って少ししんどかったので、ゆっくり休んでました。 今回は1本負けてしまいましたが、インジケーターが買われすぎのラインを越えてましたので、そんな時は打ち込まないほうが良…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?17「15分取引」

www.youtube.com 今回、動画の中で何を言っているのか分かりにくい所がありますので、通訳しておきますと、「もう勝ちは確定なので、勝利BGMを流しても良いぐらいですね!」的な事を言ってるつもりです。 今シルバーウィークの最中なので皆さんは家でゆっく…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?16「60秒取引」

www.youtube.com 今回は第2波を狙った打ち込み、下げ止まりからの上昇、そして順張りの3本建てでお送りします!(^^) 最初の第2波を狙った打ち込みは平均足と一目均衡表の雲を見て待ち構えての打ち込みですが、平均足の胴体の大きさも見てるポイントです。胴…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?15「30秒取引」

www.youtube.com 今回は問題なくアップロード出来ました。 YouTubeの問題じゃなくて自分のチャンネルがバグってただけかもしれない?なんか嫌だな。(笑) 今日は金曜日という事で、30秒取引と60秒取引と15分取引と連続で取りましたので、勝率はどうなったの…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?14「15分取引」

youtu.be 今日は動画をアップする時間が遅くなってしまいました。22時頃にYouTubeにアップしましたが、標準処理が進まなくてもうすぐ1時間くらい経ちます。 サムネイルもアップロードしましたが、動画を保存できませんでした、となって画面も真っ暗なままで…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?13「60秒取引」

youtu.be チャートがイレギュラーな動きをする事はたまにあります。 長いヒゲが沢山出ているチャートは特に出やすいので、取引する前に確認しておく事は大切ですね。 正直、今回私はあまりチャートを見ずインジケーターばかり見て取引してしまいましたが、そ…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?12「30秒取引」

www.youtube.com 取引している時間を見てもらえればわかるのですが、10、11、12と連続で取引しています。 今回は調子に乗って沢山打ちましたが、カンで打ち込んだ所以外は殆ど勝利です。 恐るべしこのインジケーターの威力! 連続でしゃべってるので途中喉が…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?11「15分取引」

www.youtube.com 動画の中でインジケーターと平均足を言い間違いしてる所がありましたので、編集の時に訂正しておきました。 今回は平均足が青色でインジケーターも下向いてますので、シンプルに順張りを狙った打ち込みです。 基準線まで距離がありますので…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?10「60秒取引」

www.youtube.com 「この後上がるか下がるかわかります?」 このタイトルにしてから10本目の動画となりました。 最初は10本くらいで止めようと思ってましたが、このまま続けていこうかちょっと悩んでます。 どうせなら100本目指してみようかな(笑) ベっ、別…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?9「30秒取引」

www.youtube.com 今回も「MYインジケーター改」を使って30秒取引を攻略!その9です。 特に何も難しい事はしてなく、3本線が同じ方向を向いてる所で順張りを狙っていきます。 注意してる点としては、売られすぎや買われすぎのラインを超えてる時は打たない。…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?8「15分取引」

www.youtube.com 今フェイスブックを見てたら美味しそうな梨の広告が出てて、もうそんな時期なのかと思ってしまいました。早く食べたい(*^_^*) 教材を販売すると勝てますか?とよくご質問を頂きます。 もちろんある程度勝ちやすくなってもらいたいと思って教…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?7「60秒取引」

www.youtube.com 今回は60秒取引で新しくなった「MYインジケーター改」を使って取引です。 このインジケーターに変えてから大分使い慣れてきたので、録画時間も短くあっという間に3本の取引が終わってしまいます。 根拠が増えて迷うことが少なくなった事が一…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?6「30秒取引」

youtu.be 基本的にはインジケーターの3本線が同じ方向を向いて、平均足の胴体が大きい時に打ち込みます。これは順張りの時ですね! 今回は応用編として、ピンクの線だけをみて打ち込みもしています。青色と黄色も売れれすぎラインに近いですので、厳密に言え…

【バイナリーオプション】MYインジケーター改を買われた方はみて下さい「15分取引」

youtu.be MYインジケーター改の1つの使い方として今回の動画を参考にしてみて下さい。 30秒取引や60秒取引が苦手な方は、まずは15分取引から使ってみることをお勧めします。 売られすぎ買われすぎラインを超えた後の反転を狙って打ち込み。シンプルですが、…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?5「60秒取引」

youtu.be 今回も新しくなった「MYインジケータ改」を使って60秒取引です。 今回のポイントはピンクの線がクロスした場面。 クロスした場合は反転する可能性が高いと判断できます。 本来なら買われすぎ売られすぎラインを超えた後にクロスしてきた所を狙うと…

バイナリーオプション 教材 M.Yインジケーター 改

www.youtube.com 「M.Yインジケーター」が新しくなって「M.Yインジケーター改」になりました。 ずっと初心者さんでも勝てる様になる良い方法はないか探していたのですが、打ち込みタイミングやチャートの見方をいくら勉強しても、狙う方向が定まってないと中…