やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】こんな時は上昇継続と判断「60秒取引」

【バイナリーオプション】こんな時は上昇継続と判断「60秒取引」 月末が近づいてくるとチャートの動きは小さくなることが多く、しかも金曜日の夜中になるとさらに動きが小さくなる事も多いです。 そんな中でも大きく動いているチャートを見つける事が出来れ…

【バイナリーオプション】解りやすいチャートを狙うと勝ちやすい「30秒取引」

【バイナリーオプション】解りやすいチャートを狙うと勝ちやすい「30秒取引」 バイナリーオプションはどこで打ち込んでも勝てる訳ではないので、しっかりチャンスを狙い撃つ事が大切です。 今回のチャートで言えば、大きく動いた後の2回目の上昇は狙い目です…

【バイナリーオプション】ここを狙え!この後大きく動くチャート「15分取引」

【バイナリーオプション】ここを狙え!この後大きく動くチャート「15分取引」 今回のチャートは雲の中に入ってきてますので下げの勢いは強いと判断できます。 ただ、平均足の胴体の大きさが段々と綺麗に小さくなってから反転してますので、この様な場合はあ…

【バイナリーオプション】1つの有益な手法「60秒取引」

【バイナリーオプション】1つの有益な手法「60秒取引」 今回の打ち込みのポイントは、一目均衡表の雲を利用した打ち込みです。 雲を抜けた後は大きく動くことが多いですし、雲に入っていこうとする時も大きく動くことが多いです。 大きく動くならば、そこを…

【バイナリーオプション】23本打ち込み!「30秒取引」

【バイナリーオプション】23本打ち込み!「30秒取引」 今回は合計で23本の打ち込みをご覧頂きます。 最初はシンプルな順張りの打ち込み。 その次は逆張り向きのチャートだったので、逆張りの打ち込み。 その次は第2派を狙った順張りですが、最初は平均足の…

【バイナリーオプション】高値と安値「15分取引」

【バイナリーオプション】高値と安値「15分取引」 今回のチャートは高値が切り下がってきてて、安値も切り下げてきてますので、全体的には下がってきてるチャートと見る事が出来ます。 あと動画の中では説明を忘れましたが、このチャートを選んだ理由は全体…

【バイナリーオプション】反転狙いのチャートの見かた「60秒取引」

【バイナリーオプション】反転狙いのチャートの見かた「60秒取引」 今回は少し鼻声です。寒い(笑) 反転を狙う時は平均足の胴体の大きさが段々と小さくなって十字線が出た後を狙う方が良いです。 その時はおそらく5分足の胴体の大きさも小さくなっている事で…

【バイナリーオプション】2021年もよろしくお願い致します。「30秒取引」

【バイナリーオプション】2021年もよろしくお願い致します。「30秒取引」 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 皆さまが良い年でありますように!( ^ω^ ) ☆私の手法はこちらhttps://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/0…

【バイナリーオプション】ここは狙い目!オススメポイント「15分取引」

【バイナリーオプション】ここは狙い目!オススメポイント「15分取引」 2020年は大変お世話になりました。 2021年は3日くらいゆっくり休みます。 2021年もよろしくお願い致します。( ^ω^ ) ☆私の手法はこちらhttps://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/202…