やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】注意するポイント「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】注意するポイント「30秒取引」bofx 30秒取引をする時は、まず1番最初に気を付けるポイントはチャート選びです。 短時間なのでチャートが動いてないと引き分けで負けてしまいます。 必ず大きく動いてるチャートを選ぶようにしましょ…

【バイナリーオプション】この後の下げが楽しみなチャート「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】この後の下げが楽しみなチャート「15分取引」bofx 今回は大きく上昇した後の下げを狙う時、どのタイミングで打ち込むのか? 少し時間が長くなってしまいましたが、適当に打ち込んでいる訳では無いという事を解って頂けると思います…

【バイナリーオプション】大きい上昇を狙う「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】大きい上昇を狙う「60秒取引」bofx 私は中華料理が好きなので今日は中華飯と酢豚をテイクアウトして晩御飯。 食べた後、眠くなって少し寝てたら録画が遅くなってしまいました。 寝起きで声も少し枯れてます。 この後15分取引も録画…

【バイナリーオプション】初動を狙い撃ち「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】初動を狙い撃ち「30秒取引」bofx 今回の打ち込みのポイントは基準線を超えるかどうか。 超えれば大きく動くし、跳ね返された場合も大きく動くことが多いです。 なので、そこをしっかり確認してから狙い撃ち。 30秒取引は平均足の胴…

【バイナリーオプション】仮にもし負けたとしたら「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】仮にもし負けたとしたら「15分取引」bofx 日曜日は動画をお休みさせて頂きますのでご了承ください。 バイナリーオプションは勝った時だけではなく、負けた時の事も考えながら取引しないといけません。 それは資金管理もそうですし、…

【バイナリーオプション】打ち込むタイミング「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】打ち込むタイミング「60秒取引」bofx 今回は短期トレードで肝となる打ち込みタイミングの動画です。 イマイチ打ち込みタイミングがわからないと言う方はよ~く最後の1本の動きを確認してください。 動き出すきっかけになる動きとい…

【バイナリーオプション】みんな大好き30秒「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】みんな大好き30秒「30秒取引」bofx 今回は30秒取引ですがどの取引時間も基本は同じです。 まず全体的にチャートを見て、AUD/JPYだけ動きが少し動きが遅れてました。 すでに下がってるチャートより、これから下がって行くチャートを…

【バイナリーオプション】安定の手法「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】安定の手法「15分取引」bofx 今回は1本目の取引が早く終わりすぎたので、もう1本追加で取引しました。 1本目も2本目も大体同じような場面での打ち込みです。 大きく上昇した後の2回目の下げを狙って打ち込み。 大きく動いた後の下げ…

【バイナリーオプション】お勧めの勝てる場面「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お勧めの勝てる場面「60秒取引」bofx 今回は勝てるお勧めのチャートのご紹介です。 大きく急上昇した後は一旦大きく下げる、なのでこの下げを狙うのは非常に有効です。 こんなチャートを見つけたらチャンス到来! しっかり下がりだ…

【バイナリーオプション】平均足の胴体の変化「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足の胴体の変化「30秒取引」bofx 今日は声が少し枯れてますがご了承ください。 平均足を使って取引する時は胴体の大きさの変化をしっかり見る! そこが平均足の良い所でもあり利点ですね! プラスして5分足で先を読んでおく、そ…

【バイナリーオプション】振り子のような動き「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】振り子のような動き「15分取引」bofx 日曜日は動画のアップはお休みさせて頂こうかと思ってますのでご了承下さい。 私の動画は何回か見て頂くと段々と意味が解ってくると思います。 大体同じことを言ってますからねw。 最初は解ら…

【バイナリーオプション】ここで下げを狙う「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ここで下げを狙う「60秒取引」bofx 下げを狙うなら下がりだしてから打ち込む!そんな動画です。 左の画面はティックチャートと言うお話は以前しましたが、その画面で高値が切り下がって安値を更新している、そんな見方もできます。 …

【バイナリーオプション】1分足でタイミングを見る「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】1分足でタイミングを見る「30秒取引」bofx 1分足と5分足と両方見て判断ですが、打ち込むタイミングを見る時は1分足で判断すると良いですね! それにプラスして左のティックチャートも見る事で細かい動きも確認できます。 短期取引は…

【バイナリーオプション】これだけは覚えるべき「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】これだけは覚えるべき「15分取引」bofx とりあえずダブルトップは覚えておくべきです。 それだけで勝つこともできますし、どの取引時間でも使えますからね! 勘違いしてる方が多いですが、ダブルトップは頂点を狙って打ち込む手法で…

【バイナリーオプション】パスすべき危険なチャート「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】パスすべき危険なチャート「60秒取引」bofx バイナリー取引は危険なチャートも覚えておかないといけません。 まずヒゲが沢山出てるチャートは順張りを狙うには危険ですね。 そして平均足の胴体が2~3本で反転を繰り返してるチャー…

【バイナリーオプション】手堅く攻略「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】手堅く攻略「30秒取引」bofx 今回は寝起きでしかも寒かったので鼻声になってますのでご了承下さい。 お昼の時間帯はあまり大きなトレンドが発生する事もなく、素直に動くチャートが比較的多い印象ですね。 なので順張りでも逆張りで…

【バイナリーオプション】微妙に勝つ「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】微妙に勝つ「15分取引」bofx 今回は1本目が「負けるかも!?」と思ったので判定時刻をずらして追加で2本打ち込みました。結果はいかに!?( ^ω^ ) 今回は途中、早送りしてますが、カットしても良かったのですが、2倍速の声が面白かっ…

【バイナリーオプション】自宅で稼ぐ少額投資「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】自宅で稼ぐ少額投資「60秒取引」bofx 今回の動画はアメリカの祝日の関係もあり、4月9日の夜中に録画しました。 4月13日の月曜日もアメリカの祝日の関係で相場が荒れる可能性があります。 そんな時は普段よりも慎重に取引した方が懸…

【バイナリーオプション】30秒で何ができる「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】30秒で何ができる「30秒取引」bofx 哲学的な事を語っている動画ではありませんのでご注意下さい。 私なら30秒あればトマトとヨーグルトを食べます。体の免疫力が高まるらしい。健康は大事ですからね! 実際私は花粉症ですが、ヨーグ…

【バイナリーオプション】ここを狙えば爆益「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】ここを狙えば爆益「15分取引」bofx バイナリーオプション取引で大切な事は広い視野を持ってチャートを見る事。 視野を広げれば30秒取引でも1分取引でも15分取引でも勝つことができます。 結局はどの取引時間を使っても見る所は同じ…

【バイナリーオプション】スタイリッシュに勝つ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】スタイリッシュに勝つ「60秒取引」bofx 順張りで勝ちやすいチャートと逆張りで勝ちやすいチャートがあります。 取引する前にしっかり見極めておく事が大切です。 大まかに見て、ヒゲが沢山出てる荒れてるチャートなのか、ヒゲが少な…

【バイナリーオプション】これで利益爆発「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】これで利益爆発「30秒取引」bofx 今回は解りやすいダブルトップを利用して打ち込みです。 この先の流れが解っていれば30秒取引でも1分取引でも15分取引でも勝ちやすいですね! とりあえず基本なので、まずはダブルトップとダブルボ…

【バイナリーオプション】勝ち確定「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】勝ち確定「15分取引」bofx 今回は高値が切り下がって1回目のネックラインを下に割ってきたので下げ狙いです。 大きく上がった後は大きく下がる事が多いのですが、このようなチャートは月初は出やすく、月末になるにつれて出にくくな…

【バイナリーオプション】一気に上昇下げも美味しい「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】一気に上昇下げも美味しい「60秒取引」bofx 一気に大きく上昇した時は下げも大きく下がる事が多いです。 録画はしてませんが、実際この後大きく下げました。 月初はこのようなチャートが比較的多く出ます。 このようなチャートを見…

【バイナリーオプション】ここを狙えば勝ちやすい「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ここを狙えば勝ちやすい「30秒取引」bofx 綺麗に動いてる解りやすいチャートを狙えば勝ちやすい! 綺麗に動いてるチャートとは、平均足の胴体が徐々に大きくなって、徐々に小さくなってるチャートです。誰が見ても解りやすいですね…

【バイナリーオプション】5分足でチャート選び「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】5分足でチャート選び「15分取引」bofx 今日から4月という事でまた為替が大きく動きましたね。 大きな動きが苦手と言う方は、動きが比較的穏やかな時間帯を狙うと言う方法もあります。 1分足での取引が慣れてくると、5分足を使って1…