やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「取引タイミングの世界基準!」60秒取引

youtu.be 本当は世界基準なんて知りませんが、私の打ち込みタイミングが世界基準と言っても過言では無い!と思う。思いたい。 2回目の下げを狙う時は、すぐに下がって来る時もあるし、少し上昇してから下がって来る時もありますので、注意してチャートを見る…

バイナリーオプション「打ち込む時に見る大切な所!」30秒取引

www.youtube.com 勝ちやすいチャートがあれば、勝ちにくいチャートもあります。 一体どこが違うのか? 出来れば勝ちやすいチャートで打ち込みたいですよね! 今回の動画を見れば、何か気付きを得る事が出来るかもしれません。 何回も見て頭に叩き込む事をお…

バイナリーオプション「信じられない手法!臨機応変な勝ち方!」60秒取引

www.youtube.com 動画の中でも言ってますが、自信を持てない所では打ち込まない事が大切です。 チャンスが来た所だけで狙っていけば勝てるのですから、チャンスが来るまで待つ事が大切です。 早く稼ぎたいからと欲を出して沢山打ち込む必要はありません、小…

バイナリーオプション「上昇か?下降か?判断する方法!」30秒取引

www.youtube.com 何気にザオプションの同値で引き分けは凄いと思う、昔は当たり前でしたが今は少なくなってしまいました。 上昇か?下降か?判断する時は、基本的には平均足の胴体の大きさを見て判断します。 転換線も併せて見ると良いですね! 流れと逆方向…

バイナリーオプション「本当は秘密の15分取引の勝ち方」15分取引

www.youtube.com 今日はすき屋のほうれん草牛カレーを食べて眠たくなってしまったので、動画のアップが遅くなってしまいました。 もっとやる気を出さないとダメです。 ちなみに薬として扱われてきたスパイスが大量に入ってるカレーは、食欲低下や肝機能低下…

バイナリーオプション「あまり言いたくないけど勝てる手法」60秒取引

www.youtube.com この投資業界は言いたいけど言えない事が実は結構沢山ある。 軽い所で言うと、ハイ〇ーオーストラリアは勝ってる人は出金制限が掛かる。 なので勘のいい人ならすぐわかると思いますが、稼ぎすぎで口座凍結は無いんです。 まぁサポートでシス…

バイナリーオプション「順張りのおすすめの勝ち方!」30秒取引

www.youtube.com 順張りを狙う時は5分足を見ておく事がポイント! 例えば5分足の平均足で赤色が出てたら、1分足でローエントリーを狙うのは危険です。 その逆も同じ。 ハイエントリーを狙うのであれば5分足も赤色が良いですし、ローエントリーなら5分足も青…

バイナリーオプション「相関関係を使わないトレード!」15分取引

www.youtube.com 相関関係を使ったトレード方法もありますが、今回は相関関係は使わないトレードです。じゃあ普通のトレードだよね。 今回2つの通貨ペアで取引しましたので、どちらもチャート判断の参考になると思います。 片方は雲の上でハイエントリー、も…

バイナリーオプション「狙う方向が合ってても負けちゃう時」60秒取引

www.youtube.com 今回は連続で負けてしまって、動画が長くなってしまいました。 100%勝つ事は不可能に近いので、負けても冷静に判断する事が大切です。 今回の場合は狙う方向が解ってますので、こんな時は負けても取り返せますので、落ち着いて取引する事が…

バイナリーオプション「経済指標とティックチャート!」30秒取引

www.youtube.com 今回は18時に経済指標発表がありましたので、そこを狙ってみました。 18時まで少し時間がありましたので、短い時間でしたが、打てそうなチャートを探して1本だけトレードもしてます。 経済指標は発表と同時に大きく動く時もあれば、ゆっくり…

バイナリーオプション「こんな勝てるチャートを探せ!」15分取引

www.youtube.com 今回は一目均衡表の雲を抜けた後の勝ちやすいパターンのご紹介です。 100の移動平均線に1回跳ね返されてからの再度の上昇なので、これは上昇の勢いが強いと判断できます。 そして単純に、雲の上に抜けようとする時は上昇の勢いが強いと判断…

バイナリーオプション「ここは勝てる条件が揃ってます!」60秒取引

www.youtube.com 今回は最初に2本目の取引の方から解説していこうかと思います。 2本目のほうが勝てる条件が揃ってますので、解説が簡単です。 雲の上では基本ハイエントリーを狙った方が勝ちやすいです。 そして平均足の胴体も大きいです。 後インジケータ…

バイナリーオプション「30秒取引の勝ち方を2つご紹介!」30秒取引

www.youtube.com お盆休みの間は普段と違って、取引してる人数が多いかもしれませんね。 私の経験上、欲を出し過ぎると負ける原因になりますので、ほどほどで終わるくらいにして下さいね。 今回の打ち込みの1本目は、最初に下がる可能性があると言ったのです…

バイナリーオプション「見て真似して勝てる手法」15分取引

youtu.be オープニングにインパクトが欲しかったので、今回は激しめの曲にしてみました。 好き嫌いが分かれる曲だと思いますが、個人的にはかっこよくて気に入ってます。 今回の取引は、順番に通貨ペアを見た中で一番確実に勝てそうなチャートを選んでエント…

バイナリーオプション「初心者さんにもおすすめ手法!」60秒取引

www.youtube.com 初心者さんでも私の手法を使えば勝つ事が出来る! 簡単な手法、勝てる手法だけを使っていけば良いんです。 ワンパターンで良いんです、それだけで勝てますから。 変にいろんな手法を覚えようとすると、負ける原因になります。 冷静に考えて…

バイナリーオプション「狙う方向を迷う時もある!」30秒取引

youtu.be 5分足を見ても狙う方向を迷う時もあります。 そんな時は1分足を見て、最後の足の動きを見て判断する方法もあります。 特に30秒取引の様に短い取引時間の場合には、この方法はとても有効です。 狙う方向が決まってても1分足を見て打ち込みタイミング…

バイナリーオプション「どんな方法でも勝ちは勝ち!」15分取引

www.youtube.com ○○秒取引はダメだとか、スプレッド取引はダメだとか、マーチンゲールはダメだとか、そんなの勝てば何でも良いんです!!(違法やルール違反はダメですけど) なんて毒を吐いてみました。 今回は、本当の事を言うと、一番最初のUSD/JPYを見た…

バイナリーオプション「1勝1敗でも利益はプラスになる!」60秒取引

www.youtube.com 1勝1敗でも利益はプラスになる!と言っても、マーチンゲールを使う訳ではないです。 ペイアウト率が100%を超えていれば1勝1敗でも利益はプラスになるんですよね! スプレッド取引を使う人が少ないのか、今の所ペイアウト率が非常に高いので…

バイナリーオプション「このチャートの選び方は大切!」30秒取引

youtu.be 今回は動画の録画中に5時の町内チャイムが鳴ってしまいましたので、その部分は音声をカットしてます、ご了承下さい。 個人的には5時のチャイムと聞くと、フジファブリックの若者のすべてと言う曲を思い出してしまいます。 ボーカルが若くして死んで…

バイナリーオプション「スプレッド取引って勝てるの?」15分取引

www.youtube.com 取引方法を何か変えた訳でもなく、いつもと同じ取引方法でスプレッド取引も勝てました。連続で取引してますので、よろしければ前の動画も下記からご覧ください。 30秒取引 https://youtu.be/jArx7DHYu-A 60秒取引 https://youtu.be/kQssW6Ii…

バイナリーオプション「スプレッド取引始めました!」60秒取引

www.youtube.com 私は動画でスプレッド取引を使ってますが、皆さんにもお勧めしてる訳では無いので、そこはご注意下さいね。 スプレッド取引で勝てると言う事は、通常の取引を選べば、さらに勝ちやすくなると言う事なので、私の取引を真似すれば良いのです。…

バイナリーオプション「スプレッド短期って知ってる?」30秒取引

www.youtube.com スプレッド取引なんて危険だから使っちゃダメ!と言う人が多いので私が使って勝ちます! MT4じゃなきゃ勝てない?なら私はDMMFXを使って勝ちます! ローソク足じゃなきゃ勝てない?なら私は平均足を使って勝ちます! ハイローオーストラリア…

バイナリーオプション「スプレッドハイローって知ってる?」15分取引

www.youtube.com 訂正:動画の中でスプレットと言ってますが正しくはスプレッドです。 スプレッドハイローは今回は15分取引を使いましたが、30秒取引や60秒取引など短期取引でも使えます。ちなみに短期取引だと最大ペイアウト率が130%の場合もあります。 ペ…

バイナリーオプション「5分足を見れば狙う方向が解る!」60秒取引

www.youtube.com 1分足だけを見て狙う方向が解れば、それはそれで良いのですが、1分足だけで狙う方向が解らない時は5分足も見る事をお勧めします。 例えば、1分足と5分足の色が逆になってたら危険ですし、同じ色なら大きく勝てる可能性が高いです。 ほんの少…

バイナリーオプション「これで自然と利益が増えて行く」30秒取引

www.youtube.com 勝ちやすい所だけを狙っていけば、自ずと利益は増えて行きます。 当たり前の事ですが、当たり前の繰り返しが大切なんです。 じゃあ、その勝ちやすい所はどうやって見つけるのかと言うと、私のチャート設定をそのまんま真似して下さい。そし…