やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】強気の場面「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】強気の場面「60秒取引」bofx 久しぶりの投稿になりましたが私は元気です。 バイナリーオプションは待っていれば必ず勝てる場面が出てきます。 それまで待てるかどうかが大切ですね。 闇雲に取引するより、しっかり自信が持てる場面…

【バイナリーオプション】最初に見る所とローソク足「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】最初に見る所とローソク足「60秒取引」bofx 最初にその時間帯のチャートの動きを確認しておく事は大切なポイントです。 同じような動きが繰り返される事が多いですからね。 それは通貨ペアごとにも違いますし、時間帯で変わったり、…

【バイナリーオプション】当たり前の最強の勝ち方「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】当たり前の最強の勝ち方「60秒取引」bofx バイナリーオプションの何故か気づいてない方が多い最も簡単でシンプルな勝ち方です。 これだけでも勝てていけるのに、世の中って不思議ですね~。 インターネットの情報なんて半分以上が嘘…

【バイナリーオプション】最初と最後がつながった「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】最初と最後がつながった「60秒取引」bofx 今日は最初にチャート分析した予測が、最後の取引に繋がってます。 チャートを見る時の参考にして下さい。 最近PCの調子が悪かったので今日はデスクトップのケースの中を掃除しました。 久…

【バイナリーオプション】順と逆「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】順と逆「30秒取引」bofx 今日は久しぶりの30秒取引です。 この後下がるか上がるか予測して打ち込む訳ですが、取引時間はその時その時に合わせて使い分けるといいです。 小さい動きの時は短い時間を選ぶ、大きく同じ方向に動きそうな…