やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

経済指標発表でカチンときた!?

www.youtube.com 今日は時間帯が経済指標発表と被ってしまったので、そこで打ち込みました。 意外と大きく動いてくれたので、打ち込みやすかったですね! 結局、大きく動いているチャートが有利と言う事なんです。 チャートを選ぶ時の参考にして下さいね!( …

雲を抜けるエントリー

www.youtube.com 今日の打ち込みは解りやすいので特に説明は必要ないかと思います( ^ω^ ) 雲の使い方の一つとして覚えておいてくださいね! ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx ★チャート理解を深…

負けたので逆張り手法に切り替え!

www.youtube.com 動きの小さいチャートだと反転も早い時が多い。 上昇するかと思ったらすぐに反転してしまう事もあると思います。 そんな時は反対方向に素早く打ち込むと勝てる事が多いですね! 近いうちにまた逆張り手法を見せたいなと思ってますよ( ^ω^ ) …

メンタルを保つにはどうすればいいですか?

www.youtube.com 何事も最初はメンタルは崩れるモノです。最初からうまくいくわけないですからね! 経験を積んで自信をつけていくしかないと思います。 あとは目標を高く持つこともイイかもしれません。 日本一になると言う目標を持てば、それだけ厳しい練習…

勝利のコツとポイント!

www.youtube.com 動画の音が飛び飛びになる問題がやっと解決しました(;^ω^) 少し詳しく書くとMP3ファイルが良くないらしく audacityでWAVに変換してから使うと言うめんどくさい事でした。 時間が掛かったけどこれでまた動画アップできます!(^^♪ ★打ち込みタ…

ルールを守って安定勝利!

www.youtube.com 今日動画編集ソフトの更新してから何か調子が悪い(;^ω^) 動画中の音楽のつながりが少し変になってます。 いくらやっても治らないのでそのままアップしましたが、ご了承下さい<m(__)m> ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手</m(__)m>…

上昇の途中で一時下げる時があります

www.youtube.com 今日のチャートは雲を抜ける為に大きな力を使いましたので、抜けた後に少し休憩で下げたんですね。その一時の下げを狙って短時間勝負しました( ^ω^ ) 今日の打ち込みも感で打ち込んでいる訳ではありませんよ。 しっかり動きを確認してから打…

必勝のコツはチャート選び

www.youtube.com しっかり勝率の高いチャートを選ぶ、まあ大きく動いているチャートですね! その癖をつけて、どこでもかんでも打ち込まない、気をつけて下さいね( ^ω^ ) あとタイミングは私の動画や教材を参考にして下さい(^^♪ ★打ち込みタイミングを詳しく…

打ち込む時はココに注意!

www.youtube.com 私は基本順張りなので、流れに逆らわず打ち込みます。 そんな時に役に立つのが平均足とローソク足。 この2つを見ると流れが解りやすいのでたすかりますね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」h…

平均足の力加減

www.youtube.com 今日のチャートはぱっと見この後下げが継続しそうだなと判断できます。 もしまだ私の打ち込みが理解できない、と言う人がいたら、焦る必要はありません。 段々と経験を積むにつれて理解できるようになってくるものです。 最初は遥か遠くに見…

当たり前だけど大切な事

www.youtube.com 決めつけや感で打ち込んでいる訳ではないんですよ。 しっかり動きを確認してから打ち込んだ方が勝てる確率が高いです。 当たり前のことを当たり前にやる事が大切なんですね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソ…

私の得意なパターンはコレ

www.youtube.com 今日は天気も良く風が強かったので花粉が飛んで花がじゅるじゅるでした(´;ω;`) 薬を飲むと喉が渇くし、最悪です。 花粉症にはヨーグルトが有効みたいなので、また食べ始めようかと思ってます。 意外と効果的で、私も家族も食べると症状が和…

荒れた動きでギリギリ勝利!

www.youtube.com もうすぐお花見の時期ですね!桜はとてもきれいです。 しかし世の中のすべての花が桜しかないとしたらどうなるのでしょうか? もしかしたら誰も桜に注意を向けないかもしれませんね。 花は色々、人も色々、私は私。 ★打ち込みタイミングを詳…

ひたすらローエントリー

www.youtube.com 打ち込む時はこんなチャート、こんなストキャスがいいですよ! ストキャスが買われすぎの線を超えた後、下がってきている状態、ストキャスも下向いて開いている、こんな所はひたすらローエントリーです。 短時間が苦手な方は3分や5分でロー…

なぜ下がるとわかったのか解説

www.youtube.com いつも言ってますが大きく動いているチャートを狙う、これが大切です。 耳にタコができるくらい言っていますね(笑) 大きい胴体が出た時はその方向に行きたがっているという事なので、それを読み取って打ち込んで下さいね! ★打ち込みタイミ…

勝利報告×2

www.youtube.com 今日紹介した2人の方はすぐに教材代を回収してしまうでしょう! こんなに安い教材を販売して申し訳ないです。 無料動画を見るだけでも勉強になりますので、しっかり力をつけて下さいね! ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足と…

大きくドカン勝利!

www.youtube.com 今日は取引時間を間違えて60秒勝負です。 60秒なので少し早めに打ち込みましたが、予想以上に大きく動いて気持ちよく勝利できました!( ^ω^ ) 雲や移動平均線までは近づこうとすることが多いので、覚えておくといいですね! ★打ち込みタイミ…

勝利報告&打ち込みチャンス

www.youtube.com 今日はチャートを開いてすぐに打ち込みチャンスが来てました( ^ω^ ) こんな感じで下げを狙うにしてもタイミングがあります。 しっかり下げの力が強くなったのを確認してから打ち込む、これがポイントですね! ★打ち込みタイミングを詳しく解…

theoption(ザオプション)です

www.youtube.com 話しながらのエントリーは本当に大変です。 あれもこれも説明しながらエントリーなんて、皆さんはマネしないでくださいね( ^ω^ ) しかも一人で喋ってると変人に思われます。 ※ザオプションはエストニア金融情報機関のライセンスを取得し、そ…

負けを減らして確実に!

www.youtube.com どうでもいい話ですが、今日は私の誕生日でした。母に感謝! バイナリーはいかに負けを減らすかが大事ですので、少しでも「怪しいな」と思ったら打ち込まないことが大切です。 こういう所で経験の差が出てきますので、継続する事が大切です…