やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「ローソク足と移動平均線を組み合わせた勝ち方!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今日は土曜日なんですが、新しいバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使って取引しました。 ブビンガは100円から取引する事が出来ますので、今まで投資をした事がない方でも、リスクが少ないので始めやすいです。 もちろん100円だ…

バイナリーオプション「短時間で大きな利益が魅力!」15分取引

www.youtube.com いつもは夜に動画をアップしてるのですが、今回は珍しく午前中のアップです。 色々と迷ってたらこんな時間になってしまいました。 動画は6分弱と短いですが、色々と詰め込みましたので、ぜひ参考にしてくださいね! 私は疲れたので、今から…

バイナリーオプション「こんな時は取引を一旦止めておきましょう!」60秒取引

www.youtube.com 今回は”KAWAII”感じの曲を選曲してみました。少し違うのもありますが。(笑) 以前日本語が話せない中国人の方と一緒に仕事をした事がありますが、”KAWAII”という言葉は知ってました。世界共通語になってきてるんでしょうかね?戦争が無くな…

バイナリーオプション「勝ちやすいチャートの参考にどうぞ!」30秒取引

youtu.be 30秒取引のような短期取引は、平均足やローソク足の胴体の大きさが大きい所を狙っていけば勝てる!というのは皆さんにもご理解いただけると思います。 それにプラスして、2回目の動きを狙えば勝ちやすいというパターンも存在します。しかも2回目の…

バイナリーオプション「土曜日も在宅でお金を稼ぎましょ」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回の動画の中で使ってるバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使えば、在宅でもパソコンとインターネット環境があればお金を稼ぐ事が出来ます。 今までは土曜日日曜日は取引できない取引業者が多かったのですが、新しく土曜日日曜…

バイナリーオプション「狙う方向が解かれば自由自在に勝てる!!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は最近新規口座開設したバイナリーオプション取引口座のブビンガを使って取引、主に1分から5分取引を使って取引します。 1本目は少し適当に打ちこんでしまった感があるので少し反省。最近適当な打ち込みが増えてるので注意しないとい…

バイナリーオプション「これを知れば大きく勝てる!」15分取引

www.youtube.com もうすぐ11月でブラックフライデーです。 セールで安く品物が買えるのでワクワクしますね! ただ、セール前は値段が高くなってますので、私の欲しいPCモニターが少し値上がりしてて、買うか待つか迷ってます。たぶん録画などに使うし待てな…

バイナリーオプション「勝ちやすいポイントで狙っていけます!」60秒取引

www.youtube.com 今回の動画は、「私の動画を毎回見れば勝ちやすいポイントで狙っていけるようになります!」といった内容の動画です。 雲の跳ね返りを狙えば大きく上昇するし、2回目の上昇は大きく動くので勝ちやすい!など、これらは毎日チャートを見てる…

バイナリーオプション「大きく動く所は勝ちやすい所!」30秒取引

www.youtube.com 大きく動く所は勝ちやすい所です! 大きく動く所とは具体的に何処なのか? それは一目均衡表の雲に入ってきた時と、雲に跳ね返された所です。 雲の中に入ってきた時は勢いが強いと判断できますし、跳ね返った時も雲の抵抗が大きいと判断でき…

バイナリーオプション「MTF(マルチタイムフレーム)分析とローソク足の見方と往復ビンタ」ブビンガ取引

youtu.be 最近、実はすごく悩んでます。 PCのモニター何を買うか。(笑) たぶん27インチくらいが一番使いやすいと思うんですが、動画編集だと32インチくらいほしい。 あと4Kにするかどうかも悩む所。 値段もピンキリ。 そして有機ELもあって、それは12万円…

バイナリーオプション「真逆の勝ち方!2つご紹介!!」ブビンガ取引

youtu.be 今回は真逆とも言える2つの勝ち方をご紹介! 1つは平均足の胴体の大きさが段々と大きくなってる所を順張りで狙う勝ち方。 もう1つは急激に大きな胴体が出た所を逆張りで狙う勝ち方。 基本的にこの2つが王道の勝ち方で覚えておくと良いです。 あ…

バイナリーオプション「MTF(マルチタイムフレーム)分析の勝ち方!」ブビンガ取引

www.youtube.com 5分足で狙う方向を決めて、1分足や30秒足で打ち込むタイミングを見る!今回は「これぞまさにマルチタイムフレーム分析の勝ち方!」の内容になってると思います。 まぁ狙う方向が最初から分かって入れば勝つのは比較的簡単です。 5分足…

バイナリーオプション「これを見ればバイナリーがヌルゲーになっちゃいます」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は寝起きのような声になってますがご了承ください。寝起きです。 今回のようなチャートを見つければ初心者さんでも簡単に勝てる!?かもしれません。 この後の動く方向が分かっていれば、極端な話、適当に打ちこんでも勝てます。 最初何…

バイナリーオプション「15分取引の勝ち方はこの順張りで決まり!」15分取引

www.youtube.com 今回は勝てる条件が揃ってました。 とりあえずこのパターンを狙っていけばお金は増えていくと思います。 ただ100の移動平均線があまりにも急角度で右下に傾いてる時は危険なので、そんな時は雲を上に抜けた時でも、しっかり5分足も見て慎重…

バイナリーオプション「嘘みたいな本当の勝ち方」60秒取引

www.youtube.com 今回からローソク足の画面の移動平均線の数値設定を変更してみました。 今までは数値設定「1」を使ってましたが、新しく数値設定「5」に変更。 また変えるかもしれませんが、しばらくはこの数値設定で使っていく予定です。 今回の打ち込み…

バイナリーオプション「もれなく賞金十万円プレゼントキャンペーン!ザオプション」30秒取引

www.youtube.com 只今、ザオプションさんで期間限定キャンペーン開催中! キャンペーンを使ってお得に十万円ゲットするチャンスです。 そしてキャンペーンに挑戦するなら、私の30秒取引もぜひご視聴ください!(笑) この私が使ってる手法なら私も勝ってます…

バイナリーオプション「MTF(マルチタイムフレーム)分析で稼ぐ!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回も土曜日なんですが、MTF(マルチタイムフレーム)分析を使って稼がせて頂きました。 今回は5分足の大きなローソク足の胴体がポイントです。 これを見ればこの後の狙う方向はハイエントリー狙いだとわかります。 狙う方向が決まれば、…

バイナリーオプション「ここを狙えば勝ち確定!」15分取引

www.youtube.com 9月は決算セールでPCが安くなってたので新しいの買っちゃいました。 私はゲームはシムシティくらいしかやらないのですが、なぜかゲーミングPCを買っちゃいました。安いやつですけどね。いつかゲームやる予定。 キーボードやマウスもゲームを…