やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「大きい胴体を狙う!ただし注意点もアリ」60秒取引

www.youtube.com 基本は大きい胴体が出てるチャートを選んで取引します。 ただし、注意点もありますので気を付けて下さい。 それは急激に大きい胴体が出た場合は注意が必要です。 小さい胴体から急激に大きい胴体が出た時は、一旦もとに戻ろうとしますので、…

バイナリーオプション「チャートの何を見てるのか!?」30秒取引

www.youtube.com 月末が近くなってくるとやっぱりチャートの動きは小さくなってきますね。 そしてヒゲが沢山出てたりトゲトゲしたチャートが増えてきます。 毎日チャートを見てるとそんな事も解ってきますので、暇があればチャートを見る事は大切です。でき…

バイナリーオプション「土曜日も稼げます!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はローソク足の30秒足を使って土曜日でも稼ぎます! ローソク足の胴体の大きさの変化を見て未来予測する方法をご紹介! チャートを開いたら必ず打ち込まないといけない!と言う訳ではありません。 チャートを見てチャンスを待つ事も大切…

バイナリーオプション「ご注意ください。ダマし!フェイク!ございます!!」15分取引

youtu.be 為替相場の騙し、フェイクに惑わされないようご注意下さい。 一旦大きく下げてから上昇する、なんて事もありますので、一時的な動きに振り回されてはいけません。 前もって狙う方向が解るチャートだけを狙うようにする事が大切です。 狙う方向を判…

バイナリーオプション「ペイアウト率が高いスプレッド取引で勝つ!」60秒取引

www.youtube.com 60秒取引はスプレッド取引を使うとペイアウト率が高いので、スプレッド取引を使った方が良いですね! ただ注意点として、動きが小さいと負ける可能性が高くなりますので、動きの大きい通貨ペアを選ばなければいけません。 チャートの探し方…

バイナリーオプション「30秒で勝つ!2つの勝ち方!!」30秒取引

www.youtube.com 少しお休みしてました、すみません(汗) 60秒取引と15分取引はまとめて23日にアップ予定です、よかったら見て下さい。 ブビンガ取引も土曜日にアップ予定です、よかったら見て下さい。 最近寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいので…

バイナリーオプション「土曜日日曜日の新しい稼ぎ方!マルチタイムフレーム分析」ブビンガ取引

www.youtube.com バイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使えば、土曜日日曜日でも取引が出来るので、稼ぐ事が出来ます。 今回は動画で、マルチタイムフレーム分析を使った稼ぎ方を紹介してますので、ご覧下さい。 ポイントは30秒足を見て1分取引をす…

バイナリーオプション「一目均衡表の雲と経済指標」30秒取引

www.youtube.com 今回は1分~5分取引を使ってトレードします。 順番に通貨ペアを見ていきますが、あまり大きく動いてるチャートは無かったです。 そんな中でも一つだけエントリー出来るチャートがありました。 それは一目均衡表の雲の中に入ってきてるチャ…

バイナリーオプション「ブビンガ、5分以上取引やってみた!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」を使って、5分以上取引をやってみました! 5分以上なので6分から10分くらいかな?とおもっていたら、15分くらい先で判定になってたので、思ってたよりも長くて最初少し焦りました。汗…

バイナリーオプション「2022年最新の取引口座」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回の動画の中でも使っているバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」は、ヨーロッパの方では2012年から運営してますが、日本に入ってきたのは2022年9月5日からなので、今の所日本では最新の取引口座と言う事になります。 そんな「ブビ…

バイナリーオプション「ブビンガ、マルチタイムフレーム分析に挑戦してみた!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使って、マルチタイムフレーム分析に挑戦してみました! マルチタイムフレーム分析とは、1つの通貨ペアを複数の時間足で分析する手法です。 今回私が分析に使った時間足は、「30秒足」…

バイナリーオプション「ブビンガ、口座開設方法&土曜日日曜日も取引可能!」ブビンガ取引

www.youtube.com 本日は口座開設はめんどくさいのかな?と思ってる方のためにブビンガの口座開設の方法を動画で解説してみました。 口座開設は非常に簡単で、メールアドレスとパスワードを入力、あとは名前と電話番号を登録すれば完了です。簡単ですね! 口…

バイナリーオプション「ブビンガ、100円から取引可能!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は私が新しく口座開設しました「ブビンガ」の紹介です。 まだ取扱いに慣れてなくてしどろもどろですがご了承ください。 この業者さんの最大の特徴は、100円から取引が出来る事です。 初心者さんや、練習用にも使えると思います。 もちろ…

バイナリーオプション「ここで大きな金額勝てちゃいました!」15分取引

www.youtube.com バイナリーオプションで大きく勝ちを狙うなら、この後大きく動くと分かってるチャートを狙いたいですね! 打ち込んだ後大きく動いてくれたなら、多少の上下では負けにくくなります。 そんなチャートどうやって探せばいいんだい!? そんな方…

バイナリーオプション「チャート選びのポイント解説!」60秒取引

www.youtube.com 今回はどんなチャートが勝てるのか?チャート選びのポイントを解説! 基本的には上下方向に大きく動いてるチャートを選ぶようにします。 そして平均足とローソク足の胴体が大きければ尚良しです。 そんなチャートを選べば、打ち込んだ後に大…

バイナリーオプション「平均足の胴体を見て勝つ方法!」30秒取引

www.youtube.com 今日はアメリカの祝日の関係で取引出来る通貨ペアに制限があります。 なので取引出来る通貨ペアの中から順番にチャートを見ていきます。 今回は普段と少し違う取引方法なので、何か新しい発見があるかもしれません。 基本のチャートの見かた…

バイナリーオプション「単純なのに⁉大きく勝てる手法」15分取引

www.youtube.com これだけ大きく勝てば完全勝利と言っても過言では無い!? どんな手法を使って勝ったのか?詳しくは動画をご覧ください。 今回使ったこの手法だけを使っても勝ち続ける事が出来ます。 単純シンプルですが本物。 色眼鏡を掛けてる人には何を…

バイナリーオプション「打ち込みタイミングはこれで決まり!」60秒取引

youtu.be 今回は2つの打ち込みタイミングを覚えて下さい。 1本目は覚えなくても良いので、2本目3本目と、4本目が大切です。 そして話は変わりますが、やはり8月とは違って9月に入って為替相場が大きく動き出しました。 基本的に月初は重要な経済指標などが…

バイナリーオプション「あまり言いたくない勝てるチャート」30秒取引

www.youtube.com どうせ打ち込むなら、この先大きく動くその手前で打ち込みたいですよね!? 大きく動く手前で打ち込む事が出来れば有利になりますからね! そんな方法あるのでしょうか? あります。ぜひ今回の動画をご覧ください。 シンプルなんですが、勝…

バイナリーオプション「当てはまったら要注意!悪い見本!」15分取引

www.youtube.com 人間が未来予測してもチャートは思い通りには動きませんので、どっちかと言うと、チャートの動きを確認してからこの先の動きを予測していく、それが安定して勝てる方法だと私は思います。 今回の動画の取引は悪い見本になりましたので、皆さ…