やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】意外と勝てるこの手法「30秒取引」bofx

youtu.be この手法は全米が涙するかもしれません。 「嘘つけ」と思ったあなた、素直さが足りないかもしれませよ。( ^ω^ ) 素直さを忘れると複雑に考えてしまいます。 一旦初心に戻ってみるのも良いかもしれませんね!(^o^)丿 ・打ち込みタイミングを詳しく解…

【バイナリーオプション】秘訣が解っちゃうかも「30秒取引」bofx

youtu.be 前回が12時頃の動画なので、今回は0時頃に録画をしてみました。特に意味はありませんが。(;^ω^) 雲があっても抵抗線があっても下がる時は下がります。 実は単純にチャートを見た方が良いという事ですね。 特に大きく動いた後の2回目は狙いやすいか…

【バイナリーオプション】短時間でこの利益「30秒取引」bofx

youtu.be 今日は掛け算を間違えると言うお恥ずかしい動画となっております。 それと午前中と発言してますが、正午ですね。 お昼時はあまり大きく動かない時が多いですが、そんな時は打たないでください。 心に余裕を持って、チャンスが来た時だけに的を絞っ…

【バイナリーオプション】みんな難しく考えすぎ「30秒取引」bofx

youtu.be チャートは平均足を表示してますが、赤い陽線の時は上昇を表してます。 逆に青い陰線の時は下落を表してます。 それならば素直にチャートを見るべきです。でないと、チャートを表示している意味がないですよね。 難しいことを言うといかにも本物っ…

【バイナリーオプション】経済指標発表その後「60秒取引」bofx

youtu.be 今日は経済指標発表の後を狙ってみました。 あまり影響はなく、動きは小さかったですね。 雲の中なので、狙うとすれば30秒や60秒くらいが良いと思います。 大きい胴体が出ても最終的に下がる時もありますので、しっかり終値まで見てから判断した方…

【バイナリーオプション】やるよ~(^o^)丿「15分取引」bofx

youtu.be 今日は初心者さんにも人気の15分取引です。 知らない方もいるかもしれないので書いておきますが、私が使ってる取引口座はザオプションさんを使ってますが、短期取引だけではなく、15分取引もできます。他にも2分取引や3分取引もありますよ。 15分取…

【バイナリーオプション】30秒最強伝説「30秒取引」bofx

youtu.be 以前から何度も言っていますが、30秒取引が勝てないと言っている人、思ってる人は、その人が勝ててないだけです。もしくはツールかシステムの販売者ですね。 今日のパターンはよくありますので覚えておくといいです。 一旦雲まで大きく下がって、そ…

【バイナリーオプション】狙うならここ!!「30秒取引」bofx

youtu.be 今日の打ち込みも一目均衡表の雲を利用した打ち込みですね。 後は胴体の大きさも見てますけどね! チャートを見てると時間帯によっては動きが小さくあまりいいチャートが無いな~と言う時があると思いますが、そんな時は打ち込んではダメですよ! 1…

【バイナリーオプション】YouTubeだけじゃ勿体ない「ブログ」bofx

youtu.be バイナリーオプションの取引の解説など、YouTube の動画では解説出来なかった点などをブログで追加で解説していたりします。 YouTube動画とブログの両方を見る事で理解も深まると思いますので、興味ある方はご覧ください。 動画と大体同じ数の解説…

【バイナリーオプション】雲を使った勝ち方!「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションでの勝ち方の1つとしてこの方法は覚えておくといいですね! 一目均衡表 で表示される雲がありますが、抵抗が強く跳ね返されることが多いですが、この雲を抜けようとした時、その時は力強く動くことが多いので、そこを狙って打…

【バイナリーオプション】ポロッと有料級。「60秒取引」bofx

youtu.be 今日の打ち込んだ瞬間、平均足がどのように動いたか何回も見てしっかり覚えてもらうといいですね! 小さい動きではなく大きく伸びた時はそっちの方向に勢いがあると言う事ですから、短時間で狙えば勝ちやすいです。 これは小さい動きのチャートでは…

【バイナリーオプション】最後の足の動きを見る「60秒取引」bofx

バイナリーオプションでチャートを見る時は色々な所を見て判断するのですが、最後の足の動きを見る事も大切になります。 最後の足の中で上に行ったり下に行ったりしている訳ですが、その動きをしっかり観察することで、今は上に動いてるのか下に動いているの…

【バイナリーオプション】ハイか!?ローか!?「60秒取引」bofx

youtu.be ハイエントリーを狙ったら打ち込んだ瞬間に逆に言ってしまった、、。 皆さんもよくあると思います。 そんな時は一時でも下がる事が多いのですぐに逆方向に打ち込めば良いですね。 逆にチャンスかもしれませんよ( ^ω^ ) あと青い陰線が出たら素直に…

【バイナリーオプション】勝ち方のコツ!「60秒取引」bofx

youtu.be 平均足でトレードする時は今日の動画のように胴体の大きさを見て判断するといいですね! 突然大きい胴体が出たり、突然小さくなった時などは打たなければいいです。 段々と大きくなっている所を狙えば勝ちやすいので、そこまで待つ事が大切ですね。…