やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】大まかな流れを見て1分足で判断「30秒取引」

【バイナリーオプション】大まかな流れを見て1分足で判断「30秒取引」 本日は日本が祝日なので、ザオプションさんの選べる通貨ペアが少なくなってます。 なので選べる中から順番にチャートを見ていきます。 30秒取引や1分取引は5分足も参考にしますが、打ち…

【バイナリーオプション】胴体が小さいと勝率は悪い「15分取引」

【バイナリーオプション】胴体が小さいと勝率は悪い「15分取引」 最初の1本目は比較的解りやすいチャートで、「狙うならココ!」という場面です。 ただ締め切り時間を過ぎた後で少し下がってしまいましたので、少しビビりました(;^ω^) 2本目は小さい胴体だっ…

【バイナリーオプション】動きを確認してからの打ち込み「60秒取引」

【バイナリーオプション】動きを確認してからの打ち込み「60秒取引」 5分足を見て狙う方向を大体決めますが、最終的な判断は1分足の動きを確認してから決めます。 特に30秒取引や60秒取引の様な短時間取引は1分足の動きを確認した方が良いですね。 そして狙…

【バイナリーオプション】経済指標発表後と勝ちやすい場面「30秒取引」

【バイナリーオプション】経済指標発表後と勝ちやすい場面「30秒取引」 経済指標発表後は勝ちやすいポイントの1つです。 動いた分戻ってくることが多いですからね!そこを狙うのは勝ちやすくてお勧め! その後は1分足と5分足で同じ色が出てるチャートを狙う…

【バイナリーオプション】ひげが沢山出てるチャートは要注意!「15分取引」

【バイナリーオプション】ひげが沢山出てるチャートは要注意!「15分取引」 1分足だけでなく、5分足でひげが沢山出てないかも確認しておいた方が良いです。 5分足でひげが沢山出ていると言う事は、5分の間で大きく上下していると言う事ですから、狙う方向が…

【バイナリーオプション】大きい胴体と小さい胴体の違い「60秒取引」

【バイナリーオプション】大きい胴体と小さい胴体の違い「60秒取引」 平均足の胴体の大きさが小さい場面と大きい場面で何が違うのかが、今回の動画で解りやすいかなと思います。 そして最後の打ち込みは値動きを見て打ち込みですが、60秒という短い取引時間…

【バイナリーオプション】勝つ為のポイント解説「30秒取引」

【バイナリーオプション】勝つ為のポイント解説「30秒取引」 本日は声が枯れていて少し聞き取りにくいかもしれませんがご了承下さい。 今回はアメリカの祝日の関係でザオプションさんの選べる通貨ペアが少なくなってますので、その少ない中から選んで取引し…

【バイナリーオプション】トレンドの威力はすごい!「15分取引」

【バイナリーオプション】トレンドの威力はすごい!「15分取引」 今回の動画は、結果を知った後で見ると、最初のコメントがトンチンカンな事を言ってて恥ずかしくて笑えます(#^^#) トレンドが発生した時は、通常だと反転して下がってくる場面でも、勢いが強…

【バイナリーオプション】まあ、こんな事もあります。「60秒取引」

【バイナリーオプション】まあ、こんな事もあります。「60秒取引」 狙う方向があっていたとしても、一瞬の動きで勝てる時もあれば負ける時もあります。 打ち込んだ後はどうしようもありませんので、すぐに気持ちを切り替えましょう。 今回は少し録画時間が長…

【バイナリーオプション】繰り返す動きに勝機あり‼「30秒取引」

【バイナリーオプション】繰り返す動きに勝機あり‼「30秒取引」 チャートは波のように動いてます。 大きい波の時もあれば、さざ波の様な小さな波の時もあります。 狙うとすれば大きい波の方がお勧めです。大きい波だと、第2派や第3派が狙いやすいですね! 今…

【バイナリーオプション】大きい平均足は順張りが強い!「15分取引」

【バイナリーオプション】大きい平均足は順張りが強い!「15分取引」 最近暇な時はYouTubeで将棋を見ていますw。 多くの人間は、持ち時間が残り少なくなってくると勝ち急いだ手を選ぶそうです。 ただ実力が高い方は落ち着いた手堅い手を選ぶそうです。 バイ…

【バイナリーオプション】パターンを覚えて勝率アップ!「60秒取引」

【バイナリーオプション】パターンを覚えて勝率アップ!「60秒取引」 バイナリーオプションをギャンブルではなく投資として考えた場合、やはり打ち込む場所は的を絞った方が良いです! 決まったパターンの勝ちやすい所だけで打ち込めば、結果的に勝率も上が…

【バイナリーオプション】ワン・ツー・スリーで大きな動き「30秒取引」

【バイナリーオプション】ワン・ツー・スリーで大きな動き「30秒取引」 全部がそうではないですが、1回目より2回目の方が大きく動くことが多いですし、2回目より3回目の方が大きく動くことが多いです。特に最近このような動きが多い様な気がしますね。 今回…

【バイナリーオプション】長い未来は上位足も見て判断「15分取引」

【バイナリーオプション】長い未来は上位足も見て判断「15分取引」 15分取引など、判定時間までが長い取引の場合は上位足も見た方が良いです。 ただ、1時間足や1日足などは長すぎますので、5分足か10分足くらいで充分です。 打ち込んでから判定まで大体5分か…