やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイクにやられた‥

www.youtube.com もうすぐ教材の発売ですが、どんなに優れた教材でもメンタルが重要だということを忘れないでください。教材は顔出し本名で出してますので相当な自信がありますが、いかにルールを守れるかが大事になりますので、そこは忘れないでくださいね!

待望のバイナリーオプション教材第1弾発売!

教材「Noh a hawk」 2016.9.1 発売開始 幸せの連鎖を繋げたいとの思いからこの教材を作りました。そのために必要な2つのポイントに的を絞って説明しています。 1、日々のトレードの繰り返しの中で発見した勝率の高い打ち込みタイミングを動画を利用して詳…

負けないためにここで狙う

www.youtube.com 新教材の説明や紹介を書いたページを作ろうと思ってますが、まだもう少しお時間を頂きます。 9月1日発売予定なのでもうしばらくお待ちください。

先を読む力

www.youtube.com 今日のチャートのパターンも最初は難しいように見えるかもしれませんが、慣れるととても狙いやすいチャートになります。下落の流れが続いているということは、下落の力が強いということですからね。 本日の取引業者はコチラ go.ybinary.com

新教材の質問にお答え

www.youtube.com 目的地まで移動するのに歩いて行くと時間がかかりますが、乗り物に乗れば時間短縮ができます。バイナリーオプションも同じで、自己流を見つけようと思えば時間がかかりますが教材を買えば時間短縮ができます。スポーツでも仕事でも同じです…

少しだけ新教材のお話し

www.youtube.com そいえば最近このブログのタイトルを変えました!親しみやすいように自分の呼び名を入れてみましたので、これからもよろしくお願いします。バイナリーオプションのイメージをもっとよくしていけたらなーと思ってます。 本日の取引業者はコチ…

雲と流れを見て打ち込み

www.youtube.com 以前にも書きましたが、今教材を作ってます!大体80%くらい完成してますのでもうしばらくお待ちください。教材を見て毎日の無料映像を見ると、さらに色々な事が分かってきます。 今日の取引業者はコチラ go.ybinary.com

昨日の続き

www.youtube.com バイナリーオプションはFXや株と似てますが、何故かイメージが悪いです。歴史が浅いからでしょうか?負けても賭けた分しか損失にならないのでリスク管理のしやすい投資だと思うんですが。最低入金額も低いですからね。もっとイメージがよく…

リ〇ムを見た必勝法!

www.youtube.com 「周りの人に笑われた事はすべて達成してきた」「小さい頃、野球の練習をしているとプロ野球選手にでもなるのかと笑われた。でも今はプロ野球選手になってる」これはイチロー選手の言葉です。涙目だったのがとても印象的でした。3000本安打…

経済指標発表後は?

www.youtube.com バイナリーをやっていると「勝てるようになるんだろうか?」と不安や心配を感じる時がありますよね。スポーツでも何でもそうだと思いますが、最初から上手くいく事はなかなかありません。早いか遅いかの違いはありますが、諦めなければ勝て…

勝率の高い狙い方!

www.youtube.com 今日はどうでもいい私の喉の話なんかしてしまいましたが、チャートを見るときに大切な事もイロイロ話ましたので、どの部分が大切な事なのかな?と探して下さいね! 本日の取引業者はコチラ go.ybinary.com

ぎりぎり勝利!?

www.youtube.com バイナリーは上か下かを選ぶだけの簡単な投資ですが、負ける時があります。それはなぜか?一番大きな原因は、打ち込む時に迷い、不安、恐怖が少しでもあると打ち遅れたり、打ち込めなかったりするからです。勝てない原因は自分にある事が多…

いい流れ!

www.youtube.com 人間、同じことの繰り返しと言いますか、歳をとって初めてわかる事とかありますよね。経験をしないとわからない事もあります。私の動画もいつの日かまた見た時に「こんな所もみていたのか!」と気づく事もあるかもしれません。 本日の取引業…

下がったものは上がる

www.youtube.com 今、自分の周りで起こっている事はすべて自分に原因があるそうです。自分が変わらなければ未来も変わりません。誰か他の人が助けてくれる訳でもありません。誹謗中傷しても何も変わりません。自分の考え方を変えて行きましょう!バイナリー…

いいタイミング!

www.youtube.com 西江義博氏の門下生として充分に経験を積み技を身につけましたので基本は同じですが、プラスして前田康人オリジナルの手法を使ってます。その手法を教材として作っていますので、少しお待ちください。 本日の取引業者はコチラ go.ybinary.com

分厚い雲の影響

www.youtube.com 私事ですが、最近はバイナリーオプションの教材を本格的に作り始めて毎日が忙しいですが、とても充実した毎日を送っています。教材で基本の打ち方を学んでもらえれば、毎日の無料動画が応用編になっていますので、理解しやすいと思います。…

負けたので倍返しエントリー

www.youtube.com 1本目負けたので「カチン」ときましたので多めに取り返しエントリーです。ただそこで注意してもらいたいのは、常に冷静に判断しないといけません。熱くなって判断を間違えると負けが増えてしまいますので腹が立っても心は平常心が大切です…

今日は通貨ペアの選定から

www.youtube.com 今日は通貨ペアの選定から録画しました!どんなチャートを選べばいいか参考になると思いますのでよかったら見て下さい。 本日の取引業者はコチラ go.ybinary.com

取引画面変更しました

www.youtube.com 今回取引画面を変えたのは30秒取引がやりたいと思ったのが一番の理由です。しかも1分取引も沢山の通貨ペアから選べるのでいいですね!しばらくは1分間取引で様子を見て、ゆくゆくは30秒取引もアップして行きたいと思います。 本日の取…

自信を持って打ち込み

www.youtube.com チャートを開いた瞬間「この後下落がまだ続くな」と思いました。2本目は確実に勝利を確信しての打ち込みです。打ち込みタイミングなど参考になると思いますよ!

小さな動きの狙い方

www.youtube.com 途中で転んでもケガしても歩みを止めなければ目的地にたどりつけます。素直な心で勉強して下さいね。一つ自分の得意なパターンを見つけたら成功ですよ!

リズムを見ると勝率が上がる

www.youtube.com 初心者の時は、まずはリズムのあるチャートだけを狙って打ち込むと勝率が上がると思いますよ。どこでもかんでも打ち込んで勝てるわけではないので、しっかりチャートを選んで動画を撮ってます。

狙いやすいチャート

www.youtube.com あまり難しく考えると打ち遅れになったりしますので、単純に雲が下落を示しているのならローエントリーを狙った方が勝率が高いという事になります。

打ち込む場所はココ

www.youtube.com 今、頑張ってる事は諦めなければ無駄にはなりません。頑張らずに勝てるようにはなりませんので焦らずに一歩一歩進んで行きましょう!

流れを読む事が大切

www.youtube.com 流れを読む事が出来るようになれば自然と勝率も高くなってきます。今どちらの勢いが強いのかを読み取る力をつけて下さい。

負けを取り返しのエントリー

www.youtube.com 流れを読んでいても負ける事はあるものなんですね。これだからバイナリーは楽しいといった所でしょうか?今日の動画で一番見てもらいたいのは雲の形です。特に角度をよく見て参考にしてもらいたいです。

下落基調の美味しいチャート

www.youtube.com 今日のチャートは誰が見てもすぐに下落基調だとわかるチャートですね。慣れるとこんなチャートはとても狙いやすいチャートになります。ぜひ得意なパターンの一つに覚えてみてはいかがでしょうか。

チャートのクセを掴む

www.youtube.com 通貨ペアやその時間帯によって色々なクセがありますので、色々研究してみるのもいいと思います。今回のチャートは3本目で一旦下がるといったクセが出ましたね。