やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証②「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証②「60秒取引」bofx このインジケーターには本当に驚かされます。 普段だと打ち込まないチャートでもこれを使うと勝ててしまう、それほど完璧な数値設定という事ですね!(^o^)丿 このインジケーターは楽に簡単に勝て…

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証①「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証①「60秒取引」bofx 今日はお昼の時間帯でも勝てるのか、新しいインジケーターを使って検証してみました。 もしかしたら逆張りするならお昼ごろが良いかもしれません。 12月や1月はチャートの動きが小さくなることが…

【バイナリーオプション】お待たせしました!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お待たせしました!「60秒取引」bofx このインジケーターは正直私自身が驚いてます。 今回の動画では使い方がイマイチでしたが、この後順張り、逆張りと使ううちに段々と理解も深まって、色々な場面で使える事がわかってきました。 …

【バイナリーオプション】振り子の動き「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】振り子の動き「30秒取引」bofx チャートは振り子のような動きをすることがあります。 特に反転する手前では大きく動くことが多く、大きく動いた後の反転を狙うと言う方法も有効ですね! チャートを理解する事で順張りにも逆張りにも…

【バイナリーオプション】逆張りの必勝法「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】逆張りの必勝法「30秒取引」bofx チャートにはリズムがありますので、それを利用して逆張りで勝利! リズムは永遠に続くものではありませんので、2回目を狙って行くといいです。 逆張りは色々な方法がありますが、リズムを利用した…

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲は注意が必要「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲は注意が必要「30秒取引」bofx 一目均衡表の雲を使う時は、しっかり他のインジケーターも見て判断しないといけませんね。 私は高知県人なので、たまに土佐弁が出てしまうかもしれません。 ちゃんとって標準語ですか?…

【バイナリーオプション】チャンスは連続で来る!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】チャンスは連続で来る!「60秒取引」bofx 午前中はJPY絡みを狙って行くと、大きく動いてる時もありますし、似たような動きをすることも多いので、チャンスが連続で来る事もあります。 特に経済指標の発表の多い時間帯を狙うといいで…

【バイナリーオプション】勝ったとしても負けたとしても「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】勝ったとしても負けたとしても「60秒取引」bofx バイナリーオプションでもfxでも投資全般に言える事ですが、ルールを守って感情的に取引しない事が大切です。 これは投資の時だけでなく、私生活の時から常に冷静でいる必要がありま…

【バイナリーオプション】上下両方狙ってみました。「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】上下両方狙ってみました。「60秒取引」bofx 今回は順張りと逆張りと両方使ってのエントリーです。 午前中は大きなトレンドが発生する事も少ないので、逆張りを狙うのもアリだと思います。 チャートは時間帯によって動きのクセなどが…

【バイナリーオプション】レンジ相場で勝負!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】レンジ相場で勝負!「30秒取引」bofx 画面の表示方法はまた変えるかもしれません(;^ω^) レンジ相場では基本的に取引しない方が良いですが、今回打ち込んだチャートはストキャスが綺麗にデッドクロス していましたので、このような場…

【バイナリーオプション】4つの通貨ペアで連続エントリー「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】4つの通貨ペアで連続エントリー「15分取引」bofx 今回はトイレに行きたくてソワソワしながらの録画になりました(笑) 最後の取引の解説を少し追加すると、一気に大きく動いた時はそれだけ移動平均線から大きく離れた事になりますの…

【バイナリーオプション】1つの有利な手法「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】1つの有利な手法「60秒取引」bofx 最近はこのパターンが多いですが、一目均衡表の雲に跳ね返った所を狙い撃ちです。 しばらくはこのパターンがチャートに出現するかもしれませんので、覚えておくといいですね。 1日1回、このパター…

【バイナリーオプション】3回目の下げはチャンス「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】3回目の下げはチャンス「30秒取引」bofx 小さい動きのチャートで打ち込むと勝率が低くなりますのでご注意ください。 基本は順張りですが、時と場合で逆張りもします。 今日打ち込んだ場面は高値が切り下がってきてますので、下げ狙…

【バイナリーオプション】雲を使って楽々勝利「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】雲を使って楽々勝利「30秒取引」bofx 今日は一目均衡表の雲を使った取引です。 綺麗に跳ね返った時は、ここで狙って行くのも良い方法です。 雲に跳ね返った時は大きく動くことが多いので、一つの勝ちポイントですね! 参考にしてみ…

【バイナリーオプション】雑な取引は要注意‼「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】雑な取引は要注意‼「30秒取引」bofx 今日は最初は1分取引のつもりでしたが、2本目からは30秒取引です。 少し多めに打ち込みましたが、自信がない所は1本しか打ってません。 ただ、やはり自信がない時は打ち込まない方が良いですね。…

【バイナリーオプション】順張りで余裕の勝利「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】順張りで余裕の勝利「15分取引」bofx 人が喧嘩する原因で一番多いのが「お金」関係らしいです。 バイナリーオプションやfxなど投資関係の動画を見ても、他人の悪口を言っている動画が比較的多い様な気がします。しかも根拠もなく、…

【バイナリーオプション】地味に勝つ!!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】地味に勝つ!!「60秒取引」bofx 少額だと沢山打ち込んでも良いと思ってはダメです。 金額は関係ありませんので、しっかり勝てる場面に的を絞る事が大切です。 少額でも高額でも気持ちは同じです。 同じように慎重に取引してくださ…

【バイナリーオプション】酒田五法の三法(さんぽう)「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】酒田五法の三法(さんぽう)「30秒取引」bofx 動かない相場では休んで、相場が動き出したら、取引を始める、という分析を三法(さんぽう)といいます。 三法は、レンジ相場では取引を休み、相場がレンジから離れて動き出したら、動…

【バイナリーオプション】酒田五法の三兵(さんぺい)「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】酒田五法の三兵(さんぺい)「30秒取引」bofx 連続する3本の陽線、あるいは陰線を三兵(さんぺい)といいます。 相場の安値圏で、3本の連続した陽線が出るパターンを赤三兵(あかさんぺい)といいます。 相場の高値圏で、3つの連続…

【バイナリーオプション】教材のレビュー頂きました bofx

【バイナリーオプション】教材のレビュー頂きました bofx 今日は取引動画はお休みです。 教材のレビューありがとうございました。教材が基本編で普段のYouTube動画が応用編として活用して頂けますので、併せて見て頂く事で理解が深まるかと思います。 また、…

【バイナリーオプション】酒田五法の三空(さんくう)「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】酒田五法の三空(さんくう)「30秒取引」bofx 三空は空(=窓)に焦点を当てたパターン分析です。 空は、突発的なニュースなどで、相場がパニック的に動いたことを示唆しています。 それが3回続けば、パニックは行き過ぎであり、逆…

【バイナリーオプション】酒田五法の三川(さんせん)「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】酒田五法の三川(さんせん)「30秒取引」bofx 三山の逆で逆三山(ぎゃくさんざん)ともいいます。 3回突破できなかった安値は、もう突破できないだろう、という推測で相場の底を見極めるパターン分析です。 3つの安値を谷と考え、…

【バイナリーオプション】酒田五法の三山(さんざん)「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】酒田五法の三山(さんざん)「30秒取引」bofx 酒田五法はローソク足の並びを基本としたテクニカル分析です。 3回突破できなかった高値は、もう突破出来ないだろう、という推測で天井を見極めるパターン分析です。 天井を確認したら…