やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【バイナリーオプション】平均足を使った基本の勝ち方!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足を使った基本の勝ち方!「60秒取引」bofx 2019年も沢山の方に動画をご視聴頂き、誠にありがとうございました。 1月1日の分の動画も録画しております(笑) 暇なときにご覧ください( ^ω^ ) 2020年もよろしくお願い致します(^^)/ …

【バイナリーオプション】見ないなんてもったいない「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】見ないなんてもったいない「60秒取引」bofx 今日も有料級の解説が出てしまいました。 これは経済指標発表後の時でも同じですから覚えておいて下さい。 経済指標発表後に大きくジグザグする時があると思いますが、そんな時でも見かた…

【バイナリーオプション】怒りの連打!怒怒怒怒怒「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】怒りの連打!怒怒怒怒怒「60秒取引」bofx バイナリーオプションは狙いを定めて打ち込む事が大切です。 金額は関係ありませんので、エントリーポイントをしっかり覚えて下さい。 平均足だけを見てもダメで、インジケーターと合わせる…

【バイナリーオプション】基本通り淡々と。「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】基本通り淡々と。「60秒取引」bofx 平均足の何を見るのか、インジケーターはどう見るのか、無料動画でしっかり学んでください。 何事もまずは基本を覚えないといけません。 基本があってこその応用ですからね!( ^ω^ ) 最初から自己…

【バイナリーオプション】負けるパターンも見といて下さい。「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】負けるパターンも見といて下さい。「60秒取引」bofx 勝てる場面を見る事も大切ですが、負けた場面も見る事で自分の取引に役立てる事が出来ます。 人の振り見て我が振り直せ、ですね!( ^ω^ )ドヤ顔 勝った時の事だけを考えていても…

【バイナリーオプション】連続で勝利する秘訣!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】連続で勝利する秘訣!「60秒取引」bofx 最近マイクを変えたのですが、何か声が籠るなと思ったらどうやら口とマイクが近すぎらしい、、。10㎝以上は離さないといけないみたいです。 あと音量レベルの高めの動画をYouTubeにアップす…

【バイナリーオプション】この組み合わせが最高に良いですね!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】この組み合わせが最高に良いですね!「60秒取引」bofx 2つの組み合わせで勝利する! 今回の動画を見れば平均足とインジケーターを使った勝ち方がわかると思います。 逆にどんな相場では負けやすいのかも同時に解りますね!? 平均足…

【バイナリーオプション】5分足も見る!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】5分足も見る!「60秒取引」bofx バイナリーオプションで取引する時は1分足だけでなく、5分足も見ると良いです。 合わせて見る事で判断に有利になりますからね!( ^ω^ ) 5分足でもインジケーターの見かたは同じで、黄色い線の向きに…

【バイナリーオプション】最後のひと伸びを狙え!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】最後のひと伸びを狙え!「60秒取引」bofx インジケーターを使ってある程度勝てるようになった時に気をつけてもらいたいことが、どこでも沢山取引をしてしまう事。 確かに勝てるようになると楽しくなるのですが、欲を出すと冷静な判…

【バイナリーオプション】初心者さんにもOK!「3分取引」bofx

【バイナリーオプション】初心者さんにもOK!「3分取引」bofx 30秒取引や1分取引が苦手だなと感じてる方は3分取引を使ってみて下さい。 3分取引だと転売も使えますので余裕を持って取引する事が出来ると思います。 小さな上下で負ける事も少なくなりますので…

【バイナリーオプション】凄まじいこの威力!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】凄まじいこの威力!「60秒取引」bofx このインジケーターでバイナリーオプションの常識が覆るかもしれません。 と言うと怪しく聞こえるかもしれませんが、常識は常に変わっていくものです。 まあ、そもそも常識は人それぞれ違うもの…

【バイナリーオプション】驚きをあなたにも!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】驚きをあなたにも!「30秒取引」bofx バイナリーオプションはこの後上がるか下がるかを予測する単純な取引です。 単純な話、上がるか下がるかさえ解れば勝てます。 その判断に使う道具として「M.Yインジケーター」は今まで私が使っ…

【バイナリーオプション】勝てるチャートを選ぶ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】勝てるチャートを選ぶ「60秒取引」bofx チャートを選ぶ時は勝ちやすいチャートを探すことが大切です。 勝ちやすい一つのパターンとして、一目均衡表の雲を使った取引方法があります。 雲を抜けようとした時は大きな力が必要になりま…

バイナリーオプション教材 M.Yインジケーター「改」

youtu.be 2021年9月1日、「M.Yインジケーター」がバージョンアップして「M.Yインジケーター改」になりました! 今までは2本線を使ってこの後上がるか下がるかを判断していましたが、新しく1本線を追加して3本線を使うことで、より正確に上がるか下がるかの判…

【バイナリーオプション】このタイミングも覚えて下さい。「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】このタイミングも覚えて下さい。「60秒取引」bofx 今日は打ち込みタイミングを解説しました。 逆張りでイマイチ打ち込みタイミングがわからないと言う方は、狙ってる方向に動き出してから打ち込んでも遅くはありません。 どうしても…

【バイナリーオプション】一つの目安としてここを見る「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】一つの目安としてここを見る「60秒取引」bofx 逆張りを狙う時はインジケーターも見ますが、しっかり一目均衡表の基準線なども見るようにして下さい。 何も抵抗が無い所より、やはり何かしら抵抗がある場所で反発を狙った方が良い事…

【バイナリーオプション】平均足とインジケーターで連続勝利!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足とインジケーターで連続勝利!「60秒取引」bofx もうすでに何本か動画をアップしてますので今使っているインジケーターがどれだけ使えるかが解ってもらえると思います。 打ち込んだ後、大きく動いてくれることが多いので非常…

【バイナリーオプション】買われすぎ&買われすぎ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】買われすぎ&買われすぎ「60秒取引」bofx 最近身内に不幸があり色々と忙しいです。動画も録画してますが中々アップできません(;^ω^) マイクも調子悪く交換予定です、聞き取りにくいとは思いますがご了承ください。 今使っている新し…

【バイナリーオプション】ここが必勝ポイント!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ここが必勝ポイント!「60秒取引」bofx 以前はストキャスティクスを使ってましたが、最近新しいインジケーターに変更いたしました。 非常に使いやすくおすすめです。 詳しい設定方法や数値設定、どこを狙えばいいかなど解説動画を撮…

【バイナリーオプション】取引が楽しくなる勝てるインジケーター「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】取引が楽しくなる勝てるインジケーター「60秒取引」bofx この先上がるか下がるかが解ればトレードも楽になる! バイナリーオプションやfxでよくある「あるある」が、上がると思ったら下がったり、下がると思ったら上がったりと、自…

【バイナリーオプション】夜の時間帯検証②「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】夜の時間帯検証②「60秒取引」bofx 私は最初はこれはあまり役に立たないだろうな、と思ってました。 ただ実際に使ってみると、あまりにもこの指標通りにチャートが動くので動画を録画し始めた訳です。 的を絞る事でかなり使える道具…

【バイナリーオプション】夜の時間帯検証①「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】夜の時間帯検証①「60秒取引」bofx 今回の動画は喉の調子が悪く咳をしている所が多く不快に感じるかもしれません(;^ω^)大変申し訳ないです(>_<) インジケーターは夜でも順調です! 勝ちやすいポイントもわかってきましたが、打っては…

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証②「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証②「60秒取引」bofx このインジケーターには本当に驚かされます。 普段だと打ち込まないチャートでもこれを使うと勝ててしまう、それほど完璧な数値設定という事ですね!(^o^)丿 このインジケーターは楽に簡単に勝て…

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証①「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お昼の時間帯検証①「60秒取引」bofx 今日はお昼の時間帯でも勝てるのか、新しいインジケーターを使って検証してみました。 もしかしたら逆張りするならお昼ごろが良いかもしれません。 12月や1月はチャートの動きが小さくなることが…

【バイナリーオプション】お待たせしました!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】お待たせしました!「60秒取引」bofx このインジケーターは正直私自身が驚いてます。 今回の動画では使い方がイマイチでしたが、この後順張り、逆張りと使ううちに段々と理解も深まって、色々な場面で使える事がわかってきました。 …

【バイナリーオプション】振り子の動き「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】振り子の動き「30秒取引」bofx チャートは振り子のような動きをすることがあります。 特に反転する手前では大きく動くことが多く、大きく動いた後の反転を狙うと言う方法も有効ですね! チャートを理解する事で順張りにも逆張りにも…

【バイナリーオプション】逆張りの必勝法「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】逆張りの必勝法「30秒取引」bofx チャートにはリズムがありますので、それを利用して逆張りで勝利! リズムは永遠に続くものではありませんので、2回目を狙って行くといいです。 逆張りは色々な方法がありますが、リズムを利用した…

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲は注意が必要「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲は注意が必要「30秒取引」bofx 一目均衡表の雲を使う時は、しっかり他のインジケーターも見て判断しないといけませんね。 私は高知県人なので、たまに土佐弁が出てしまうかもしれません。 ちゃんとって標準語ですか?…

【バイナリーオプション】チャンスは連続で来る!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】チャンスは連続で来る!「60秒取引」bofx 午前中はJPY絡みを狙って行くと、大きく動いてる時もありますし、似たような動きをすることも多いので、チャンスが連続で来る事もあります。 特に経済指標の発表の多い時間帯を狙うといいで…

【バイナリーオプション】勝ったとしても負けたとしても「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】勝ったとしても負けたとしても「60秒取引」bofx バイナリーオプションでもfxでも投資全般に言える事ですが、ルールを守って感情的に取引しない事が大切です。 これは投資の時だけでなく、私生活の時から常に冷静でいる必要がありま…