やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】悩み抜いた結果「15分取引」

www.youtube.com 今回はチャート選びで少し悩みました。 本来なら大きく動いてるチャートを選びたいのですが、一気に大きく動いた時は一旦戻される事もあるので、GBP/JPYで狙っていくのは危険。 その他のチャートもヒゲが沢山出てたり、動きが小さいチャート…

【バイナリーオプション】単純で勝ちやすい「60秒取引」

www.youtube.com 色々な勝ち方がありますが一番解りやすくて勝ちやすいのが平均足を使った勝ち方かなと思います。 単純に平均足の胴体が大きい所を狙っていく。非常に単純でシンプルです。 そもそも平均足自体が初心者さんでも見やすく解りやすい表示方法で…

【バイナリーオプション】誤算があった「30秒取引」

www.youtube.com 今回は思い込みでチャートを見ないように注意しましょう!という動画です。 やはり平均足の赤色が出てる所でローエントリーを狙っていくのはリスクがありますね。しかも胴体が大きいとなおさら注意が必要です。 平均足の胴体の大きさの変化…

【バイナリーオプション】視野を広く「15分取引」

www.youtube.com 今回の取引は直近の高値と安値を見てこの先の動きを判断する分析方法です。 昔からあり基本と言える分析方法なので覚えておいたほうが良いです。 ただこれは上下の幅が小さい動きのチャートではあまり参考にはなりませんので、しっかり大き…

【バイナリーオプション】負けても稼ぐ「60秒取引」

www.youtube.com 只今絶賛東京オリンピック中ですね! どんな方が金メダルを取るのでしょうか。まさか運だけでは取れないですよね!? 沢山練習して努力してるはずです。 もし、楽して簡単に勝てる方法があったらみんな金メダルを取ってますね。 実際には9割…

【バイナリーオプション】この後上昇!だけど・・・!?「30秒取引」

youtu.be 今回は以前に録画してましたがマイクのノイズが酷くてボツになった動画を再利用しました。久しぶりだったのでリハビリを兼ねて。(*^_^*) 何故か夏になるとやる気が出なくなってしまう気がする。エアコンのせいかも知れない。知らんけど。('_') 平均…

【バイナリーオプション】ここは勢いが強い!「30秒取引」

youtu.be チャートには平均足の胴体が小さく動きの小さい時間帯もあります。 そんな時でもよ~く1本1本を見てみると近未来の動きがわかる時があります。 今回のチャートで言えば、下がったのに直ぐに上に上がってきてる時、そんな時は上昇の勢いが強いと判断…

【バイナリーオプション】ここは上昇狙い目!「15分取引」

youtu.be 最近マイクのノイズが酷く音量をあまり大きく出来なかったので今回は音量が小さく聞き取りにくいかもしれません。一応編集時にできるだけカットしてますが限界があります。 多分湿気が原因だと思いますが、もしかしたらマイクが寿命かも。買い換え…

【バイナリーオプション】連続勝利を学ぶならこの動画!「60秒取引」

www.youtube.com 今日は夕食を食べた後、少し横になったらそのまま寝てしまったので動画アップ遅くなりました(汗) いつもはクロームのブラウザを使ってますが、今回はマイクロソフトエッジを使ってみました。 エッジで問題なければブラウザを1つに出来るの…

【バイナリーオプション】1本1本しっかり見る!「30秒取引」

www.youtube.com 平均足の1本1本の動きをしっかり観察する事は非常に大切です。 短期取引でも大切ですが、1本1本の動きをしっかり観察する事は長期取引にも同じように使えます。 なので短期取引、長期取引、どっちが勝ちやすいかは、最初は多少の違いはあっ…

【バイナリーオプション】これを使えば良い「15分取引」

www.youtube.com 一目均衡表の雲を抜けた後は大きく上昇する事が多いので、そこを狙うと勝ちやすいです。 あと今回は基準線も上に抜けて、雲も上に抜けて、両方上に抜けてきてますので、そんな時はハイエントリーを狙っていけば勝ちやすい! みんな一目均衡…