やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「良いね!ここなら連続で勝てる!!」15分取引

www.youtube.com どの通貨ペアを選べば勝てるのか、選ばなかった通貨ペアと何が違うのか、しっかり勉強してくださいね! まずは基本的な事をしっかり頭に叩き込む事が大切です。 基本的には、雲の上ではハイエントリー、雲の下ではローエントリーを狙った方…

バイナリーオプション「やばい!ここは連続で勝てる!!」60秒取引

www.youtube.com 狙う方向が最初に解っていれば、連続で勝つ事が出来る! 連続で勝つ事が出来れば利益も大きく増やせる!これはヤバイ!? まぁ勝てるんだったら何もヤバイ事はないんですけどね。(*'ω'*) 連続で勝てるチャートの探し方は私のこの動画を参考…

バイナリーオプション「大きい動きはチャンスです!」30秒取引

www.youtube.com 基本は大きい動きを狙う事! 勝ちやすい所を狙うのは当然です。勝てて当たり前だ!という所を狙えば良いんです。 今回はせっかくのチャンスを自分のミスで一つ逃してしまいましたが、まぁこんな恥ずかしい部分も優しい気持ちで見て下さい。 …

バイナリーオプション「売られ過ぎなのにまだ下がるチャート」15分取引

www.youtube.com 今回の動画で連続エントリーの3つ目です。 前回の60秒取引と、前々回の30秒取引も併せて見て頂くと、かなり早い段階で未来の動きを予測して当たってる事に気づいて頂けるかと思います。 狙う方向が解っていれば勝ちやすいですから、チャート…

バイナリーオプション「勝ち方の秘訣がダダ漏れ!?」60秒取引

www.youtube.com 今回の動画では勝ち方の秘訣がダダ漏れしてるかもしれません。 この動画で少しでも勝ち方をご理解いただけると嬉しいですね。 より深く早く勝ち方をご理解頂くには教材がお勧めですが、無料動画だけでも沢山数がありますので、時間を掛けて…

バイナリーオプション「こんな所でも役立つ一目均衡表の雲」30秒取引

www.youtube.com 今回は久しぶりの録画のせいか、最初の方でマイクに変なノイズが入ってます。原因は何かわかりませんが、編集でも消すことが出来ませんでしたのでご了承下さい。 今日も30秒取引と60秒取引と15分取引を連続で録画しましたので、連続トレード…

バイナリーオプション「1分足だと下降でも5分足だと上昇」15分取引

www.youtube.com 今回で連続トレードの3回目です。前回と前々回の動画も一緒に見る事でチャートの流れがより分かりやすくなって理解もより深まると思います。 今回の様に、1分足では下降でも5分足では上昇というような場面は、雲を抜けた後によく出現する事…

バイナリーオプション「ここは解りやすく勝ちやすいですね」60秒取引

www.youtube.com バイナリーは解りやすく勝ちやすいチャートだけを選んで狙っていけば良いですね! おすすめの勝ち方のコツは、まずは最初に狙う方向をしっかり分析して決めておく。 そしてタイミングが来たらその方向に狙い撃ちですね! 順番を最初に決めて…

バイナリーオプション「なぜここは上昇すると思ったのか?」30秒取引

www.youtube.com 今日は30秒取引と60秒取引と15分取引を連続で録画しましたので、まずは一番最初の30秒取引からご覧ください。 大体30分くらいのチャートの動きも一緒に分かりますので、連続で見る事でまたいつもと違ったチャートの見方を学んで頂けるかと思…

バイナリーオプション「パーフェクト勝利を狙って連続取引」15分取引

www.youtube.com 今回もいくつかの通貨ペアを見比べてみましたが、一番自信を持って取引出来ると思った通貨ペアはUSD/JPYでした。 なぜこの通貨ペアを選んだのか、どこを見て判断したのか、しっかり動画で勉強してくださいね! 5分足で狙う方向を決めて1分足…

バイナリーオプション「一目均衡表は良い所が沢山ある!」60秒取引

www.youtube.com 一目均衡表はおすすめのテクニカル指標の一つです。 一目均衡表を表示させれば、「雲」や「基準線」や「転換線」も同時に表示させることが出来ます。 平均足やローソク足とはまた少し違った角度からチャート分析出来るようになりますね。 雲…

バイナリーオプション「順張りで逆張り。つまりは順張り!」30秒取引

youtu.be 今回の動画のポイントは2つ。 一つ目は、ヒゲが沢山出てるチャートは逆張り向き。 二つ目は、先に狙う方向を決めておく。 先に狙う方向を決めておけば、あとはタイミングを待つだけで良いですし、順張りでも逆張りでも、チャートに合わせてどっち…

バイナリーオプション「大きい動きは2回目もチャンス」15分取引

www.youtube.com 今回は大きく動いた後の2回目の上昇を狙った取引です。 もう何回も同じような取引をしてるのでつまらないと思う方もいるかもしれませんが、勝てる手法を淡々と続けていくからこそ勝ち続ける事が出来るのです。 心を落ち着けて取引する為の練…

バイナリーオプション「チャートは生き物だとよく判る動画」60秒取引

www.youtube.com 思ってたより録画時間が長くなってしまいました。(汗) 今回の動画を見て頂ければチャートは生き物だとよくわかってもらえるかと思います。 規則正しい動きをする訳では無いので、100%先が読める訳ではありません。 今回は大きく動いたので…

DMMFXのチャートで平均足とローソク足を両方表示させて同期もさせる方法!

www.youtube.com 今回はDMMFXのチャートで平均足とローソク足を両方表示させて同期もさせる方法を解説してみました。 ちなみにDMMFXさんのデモチャートは無料で登録して使えます。 登録方法や私の設定を知りたいという方は、私のチャンネルのトップページに…

バイナリーオプション「最後の足の1本を集中して見る!」30秒取引

www.youtube.com 基本的に小さい動きのチャートでは取引しないことをお勧めします。 ただ小さい動きのチャートでも大きい動きのチャートでも、チャートの見方は同じなので参考にして下さい。 今回の取引での注目点は大きい動きの後の2回目を狙う取引。 これ…

バイナリーオプション「これで違いの分かる男になれる⁉」15分取引

www.youtube.com 平均足やローソク足も大切なんですが、一目均衡表も見る事で違いの分かる男(女)になれるかも!? 今回のチャート判断のポイント! 一つ目は5分足を見た時の、平均足の胴体の大きさです。 二つ目は5分足を見た時のローソク足の胴体の大きさ…