やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】画面上の物は全て判断材料「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】画面上の物は全て判断材料「60秒取引」bofx 今回の2本目の取引は細かい動きですが、右側の平均足の最後の1本の値動きを見て打ち込みです。 おそらく集中して見てないと判断が難しいと思います。 人間は楽に勝てる方法を探してしまい…

【バイナリーオプション】逆張り狙うならこんなチャート「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】逆張り狙うならこんなチャート「30秒取引」bofx 今回は逆張り多めの内容となっております。 チャートの形や時間帯によっては逆張りが有利な場合があります。 一般的に言われてるのは日本時間は逆張りに有利と言われてます。日本時間…

【バイナリーオプション】打ち込んだ後大きくドカン「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】打ち込んだ後大きくドカン「15分取引」bofx 今回は15分取引で打ち込んだ後大きく動いて快勝でした。 チャートを見る時のポイントをいくつか書き出してみようと思います。 まず最初に大切なのはやはり大きく動いてる通貨ペアを選ぶ。…

【バイナリーオプション】狙う方向を決めたら待つ事も大切!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】狙う方向を決めたら待つ事も大切!「60秒取引」bofx 今回はチャンスが来るまで待ち時間が長かったので動画も少し長くなってます。 チャンスは何回も来る時もありますし、なかなか来ない時もあります。 初心者さんと経験が長い方でも…

【バイナリーオプション】通貨ペアの選び方探し方「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】通貨ペアの選び方探し方「30秒取引」bofx 私がチャートを見て通貨ペアを選ぶ時は、まず最初はトレンドが発生しているチャートを探します。平均足の同じ色が連続で出ているようなチャートですね。どの取引時間を使っても勝ちやすいで…

【バイナリーオプション】流れに身を任せ時の過ぎ行くままに「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】流れに身を任せ時の過ぎ行くままに「15分取引」bofx 私が今使っている取引口座はザオプションさんですが、禁止している取引がありますので紹介しておきます。 グループ取引 誘導したトレーダーが同時に同じ取引を行った場合、 弊社…

【バイナリーオプション】落ち着いて見る事が大切「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】落ち着いて見る事が大切「60秒取引」bofx 今回は録画時間が長くなってしまいましたので時間に余裕がある時にご覧ください。 やはり何事も余裕が大切ですね。取引資金も余裕がある方が有利ですし、待ち合わせなども余裕を持って出か…

【バイナリーオプション】裁量取引で勝利を掴む「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】裁量取引で勝利を掴む「30秒取引」bofx たまに質問を頂く事があるのですが、私はシステムやツールは使っていなくて、自分の裁量で取引しています。 今回は3本打ち込みましたが、3本目だけ少し他の打ち込みと違います。 5分足で赤色…

【バイナリーオプション】最初にルールを決めておく「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】最初にルールを決めておく「15分取引」bofx バイナリーオプションは最初にルールを決めておく事が大切です。 今回の場合で言うと、上昇すれば打ち込む、逆に下がってきたら打ち込まないと5分足を見て決めていました。 少し下がった…

【バイナリーオプション】3連続で勝利を掴む「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】3連続で勝利を掴む「60秒取引」bofx 今回は1本目は基本的な順張り、多分どのタイミングで打っても勝ててたと思います。 2本目はギリギリだったので無理に狙わなくても良いですね。 3本目は逆張りの様な順張り、平均足の胴体が小さい…

【バイナリーオプション】基本を守って勝率アップ!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】基本を守って勝率アップ!「30秒取引」bofx 私が最初の頃にチャートを見て思ったことは、この頂点で打ち込めば簡単に勝てるな。 ただ実際に頂点を狙おうとすると非常に難しかったです。難しいので世の中には頂点を狙う手法?と言わ…

【バイナリーオプション】5分足でチャートを探す「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】5分足でチャートを探す「15分取引」bofx 今回は声が枯れていて聞き取りにくい部分があるかもしれませんがご了承下さい。 今回は15分取引で5分足を見てチャートを探しましたが、これは30秒取引でも1分取引でも同じです。 1分足だと上…

【バイナリーオプション】2つの通貨ペアで反転狙い!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】2つの通貨ペアで反転狙い!「60秒取引」bofx バイナリーは慣れれば短い時間でパパッと稼げますので非常に美味しいですね! 私の動画を見ている方も勝ててる方が多いのではないでしょうか。 自信があるチャートを選んで勝てそうな場…

【バイナリーオプション】経済指標攻略動画「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】経済指標攻略動画「30秒取引」bofx 今回は久しぶりに経済指標発表の後で取引して見ました。 的を絞ると言う意味では経済指標だけを狙うのもアリです。 似たような動きをする事が多いですし、覚えれば非常に勝ちやすいです。 回数を…

【バイナリーオプション】元に戻ろうとする力「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】元に戻ろうとする力「15分取引」bofx あまり取引の少ない時間帯だとチャートの動きがほぼ横ばいの時もあります。 祝日などの関係で取引が少ない時もありますね。 そんな時は今日の取引が役に立つかもしれません。 大きく動いた後は…

【バイナリーオプション】順張りか逆張りか「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】順張りか逆張りか「60秒取引」bofx 今回の打ち込みは私の教材を持ってない方は「はてな?」となるかもしれませんが、少しだけヒントを言うと時間も見ています。 あと話は変わりますが、取引動画の再生リストを少しでも見やすくする…

やっさんのバイナリーオプション教材まとめ

「ローソク足と移動平均線手法」 「ローソク足と移動平均線手法」のお申込みページはこちら https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2023/05/31/072829 www.youtube.com 「M.Yインジケーター改」 「M.Yインジケーター」のお申込みページはこちら https:…

【バイナリーオプション】小さい波のトレード「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】小さい波のトレード「30秒取引」bofx ずっとパソコンの調子が悪くマイクも調子が悪かったので、かれこれ一人で2か月ほど悪戦苦闘してました。 少しは聞きやすくなったんじゃないかな?と思います。 パソコンの調子も何となく調子が…

バイナリーオプション ちょっと冷や冷や 15分取引 bofx

【バイナリーオプション】ちょっと冷や冷や「15分取引」bofx 今回は15分取引の終盤にちょっとヒヤヒヤした場面がありました。 チャートは振り子の様な動きをする事が非常に多いです。 もちろん例外の時もありますが、基本は今回の動画のように、振り子の様な…

バイナリーオプション やっぱりこれが勝ちやすい 60秒取引 bofx

【バイナリーオプション】やっぱりこれが勝ちやすい「60秒取引」bofx 今回は60秒取引をやっていきます。 1本目は平均足の大きさが段々大きくなってきた所で打ち込み。 2本目は5分足と1分足を見て打ち込みですが、もう少し見極めてから打ち込んだ方が良かった…

【バイナリーオプション】打たないで終わる可能性も「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】打たないで終わる可能性も「30秒取引」bofx 今回は月末のせいか、時間帯が悪かったのか、値動きがほぼ無いチャートが多くどうしようか困りました。 皆さんはこんな時は無理に打ち込む必要は無いです。 私も打ち込まないで動画終了し…

【バイナリーオプション】時間帯で動きの速さも違います「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】時間帯で動きの速さも違います「15分取引」bofx 為替相場の動きは時間帯によって、早く動いてる時もありますし、ゆっくり動いてる時もあります。 月初は大きく動くことが多いですし、月末は動きが小さくなる事が多いですね。 今回の…