やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「短い中にも秘訣は多し!」

www.youtube.com 短い取引時間で録画時間も短めですが、トレードの秘訣は沢山詰まってます。 そこに気が付くかどうかはその人次第。 何度同じ事を言っても聞こえない方には聞こえないものなのです。聞こえてるのですが、聞こえてないのです(笑)。 人は自分…

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼GO!「簡単シンプルに勝てる!」

www.youtube.com チャートには同じ様な動きを繰り返すという不思議?なクセがあります。 それはいつでもどこでもと言う訳では無いですが、見つける事が出来れば大きなチャンスになります。 今回打ち込んだチャートも同じような動きを繰り返してる事に気が付…

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼GO!「チャート選びに迷った時は!?」

www.youtube.com チャートを探してて最初は1分足で探していきますが、中々ピンとくるいいチャートが無い時もあります。 そんな時は上位足である5分足を見て探していきます。 5分足だと少し引いた目線からチャートを見ることができますので、大きな流れも読む…

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼GO!「怒涛の連続トレード!」

www.youtube.com 30秒取引はとても短期トレードなので狙ったタイミングで打ち込めない時もあります。 そして今回の様に5本打ち込みたいのに4本しか打てないなど、そんな時もあります。 けど打てなかったとしても落ち込む必要はないです、他にチャンスはゴロ…

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼GO!「ここを狙えば勝てるじゃん」

www.youtube.com 負けても取り返しやすいチャートはつまり勝ちやすいチャートという事です。 今回はチャートを開いて直ぐに大きく動いてるチャートを見つける事が出来ましたので良かったですが、時間帯によっては中々大きく動いてるチャートを見つける事がで…

ザオプションのキャンペーン情報まとめ

★2022年6月6日よりtheoptionがパワーアップ★ 期間限定のキャンペーンベースでは無くサービス内容の変更です! 【パワーアップtheoption】とは? その1.業界最大のペイアウト率を実現! 短期取引、そしてHIGH/LOW取引でペイアウト率がアップ↑↑ 人気の60秒取…

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼GO!「これが勝ち方だ‼」

www.youtube.com 2022年になりましたが、相変わらずYouTubeには「月に〇千万円稼いでます!」などと嘘を言ってる時代遅れの詐欺師が多いですね。 利益分から月に出金できる上限はどの業者も決まってます。そうしないと業者が潰れてしまう可能性があるからで…

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼GO!「ここは下げの勢いが強いと判断」

www.youtube.com 今回は下げの勢いが強いチャートの2パターンをご覧いただきます。 平均足や一目均衡表の雲を見てこの後上がるか下がるかを判断してますが、インジケーターも見てますので、そこも確認しておいて下さい。 今回は新しく音楽を追加してみました…

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「ここはこの後大きく下がります」

www.youtube.com 基本的に一目均衡表の雲の上に平均足がある時はハイエントリーを狙ったほうが勝ちやすいです。 ただそんな中でもローエントリーを狙える場面ももちろんあります。 今回は私のオリジナルの数値設定を使った「MYインジケーター改」が非常に役…

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「どこでも頂点打ちは危険‼」

www.youtube.com 大きい胴体での頂点打ちは危険ですので、あまりお勧めは出来ません。 まあ頂点を狙わなくても勝てますので、あえて頂点を狙う必要は無いです。ただ頂点が当たった時は気持ち良いですけどね、メリットはそれくらいだと思います。 反転を狙う…

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「ここは上昇の勢いが強いチャートです」

www.youtube.com 今回の1本目の打ち込みは、平均足が青色になって下がり始めたところで打ち込む、基本通りの取引ですね! そして2本目は予測通りのチャートの動き。しっかりチャート判断すれば狙う方向は分かってきます。狙う方向が分かっていれば負けたとし…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?50 15分取引

www.youtube.com ついにと言うべきか、やっとと言うべきか、めでたく「50」を迎えました。 このシリーズはひとまず最後です。 次回からは毎回タイトルを考えないといけない、苦痛です。 サムネイルのデザインも考えないといけない、自分のセンスの無さに落…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?49 60秒取引

www.youtube.com 飛行機が飛んできた関係で途中で長めの無言状態があります、ご了承下さい。 最近は規則正しい生活を目指してますので、午前中に録画して17時くらいには動画アップを目指してます。まだ昼間は眠たいですが我慢です。 煙草もやめたので声の調…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?48 30秒取引

youtu.be 本日はアメリカの祝日の関係で選べる通貨ペアが少なくなってます。取引量が少なく荒れた動きが多いかもしれませんので、皆さんが取引する時は慎重に取引して下さい。 最近私の動画を見始めた方は知らないかも知れませんので私のマーチンゲールのル…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?47 15分取引

youtu.be 今回から明るめの音楽を選んでみました。まだ探してる最中なので、これからもっと明るめの音楽を増やしていく予定です。 今回の取引は平均足の胴体の大きさがポイント! 大きい胴体が出てるという事はその方向に勢いが強いという事です。 なのでそ…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?46 60秒取引

www.youtube.com 今回は夜中に録画しましたので、声は後から入れてます。 やはり平均足の胴体が大きい所は勝ちやすいですね。 もう既に大きく動いてるチャートではなくて、今から大きく動き始めた所を狙うのがポイントです。 これから大きく動きますよ~とい…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?45 30秒取引

www.youtube.com この後上がるか下がるかわかります?のタイトルももうすぐ50。100までやるつもりだったけど、50くらいで終わりかな。 前回「一事が万事」の事を書き込みましたが、説明が不十分だったかもしれないのでもう少し解説。 例えばですが、その人の…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?44 15分取引

www.youtube.com 普段は30秒取引や60秒取引をやってるので15分取引なんか興味が無いという方もいるかもしれません。また、その逆の方もいるかもしれません。 一事が万事という言葉もありますので、どれも同じように学んで下さい。 1のことが出来ないのに10…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?43 60秒取引

www.youtube.com 2022年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はなるべく規則正しい生活を送る事を目標に頑張ります!(^ω^) ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてあります https://maedayasuhito.hatenablog.com/e…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?42 30秒取引

www.youtube.com この動画が2021年最後の動画になります。 2022年は1月4日頃からまた動画アップしていく予定です。 来年もよろしくお願いいたしま~す!(^ω^) ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてあります https://maedayasuhito.hatenablog.co…