やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「ここがチャーンスだと気づける人は少ないです」30秒取引

www.youtube.com 今回のタイトルはなぜチャンスではなくチャーンスとなってるかに気付いた人は優秀ですw。 はい、そうです、白い丸い部分を隠さないように苦肉の策ですww。アハ体験をおめでとうございますwww。アハ体験パクってごめんなさい。 こんな感じで…

バイナリーオプション「一目均衡表の基準線を利用して勝つ方法!」15分取引

www.youtube.com 今回は寝起きで慌てて取引してますがご了承ください。 順張りで勝てそうな良いチャートが無い時は、逆張りで勝てそうなチャートを探していきますが、今回の様なチャートは逆張りにもってこいです。 主に5分足を見て判断ですが、高値も切り下…

バイナリーオプション「相関関係を利用した取引は初心者にもおすすめ!」60秒取引

www.youtube.com 今回も狙っていた訳ではないのですが、またチャンスが来ましたので相関関係を利用して取引してみました! 相関関係を利用した取引は動画の後半に収録されてます。 特に難しいスキルなども必要がないので、初心者さんが一番最初に覚える手法…

バイナリーオプション「第9回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 毎日チャートを見る事も大切なのですが、ただチャートだけを見ていれば勝てる訳では無いので、基本も覚えておいた方が良いです。 最低でも酒田五法とダウ理論とエリオット波動は勉強しておくと良いです。 後は私の取引動画の中で平均足、ローソ…

バイナリーオプション「相関関係で驚くほど勝てる!」30秒取引

www.youtube.com 今回は相関関係の取引を狙っていた訳ではなくて、偶然チャンスが来ました。 USD/JPYとEUR/USDは相関関係にある、というのは基本中の基本ともいえるものなので、ぜひ初心者さんには覚えておいてもらいたい関係です。 知っていればチャンスが…

バイナリーオプション「第8回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com その日の1本目の取引を勝てるか勝てないかでその日の調子が分かったりしますので、最初の1本目は結構重要だと私は思ってます。 最初の1本目で勝てた場合はその後も連続で勝てる事が多いです。 ただもし1本目で負けた場合は自分の調子が悪いのか…

バイナリーオプション「第7回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回はこのライブ配信の時間帯に短期取引が出来る通貨ペアが4つありましたので、その4つの通貨ペアを順番に見ながらチャンスが来たら打ち込みです。 私が使ってる移動平均線の数値設定「10」の線は青色の線なのですが、この線は一目均衡表の転…

バイナリーオプション「手法は1つでも極めれば強い!」15分取引

www.youtube.com 私は将棋も好きなので将棋の対局も見たりしてますが、今一番勢いに乗っていて強い棋士の一人である藤井聡太さん。 彼は戦法を一つに絞って徹底的に極めるスペシャリストと言われています。 手法は一つでも極めれば強いという事ですね。 バイ…

バイナリーオプション「第6回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回のライブ配信は祝日だった為、あまり大きな動きは無いかなと思いながらのトレードでした。 そんな中でも勝てそうなチャートを慎重に選んで最初は順調でしたが、やはり途中からは横ばいが続いたりして小さい動きで負けてしまう場面も増えてし…

バイナリーオプション「本当はナイショにしたい勝てるチャートの形!」60秒取引

www.youtube.com 今日は春分の日という事で日本は祝日でした。 祝日の日は取引量が減ってチャートもヒゲが多いトゲトゲしたチャートが多くなる事が多いので注意が必要です。 ヒゲが多くなるという事は、平均足の胴体の大きさが小さいチャートが多いという事…

バイナリーオプション「第5回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は5分足を見てハイエントリー狙いですねと言ってるのにローエントリーを狙ったりして、やっぱりまだ緊張で冷静に判断が出来てませんね。 ただ最後の取引はしっかり冷静な判断が出来てますので、その取引は参考にして下さいね! 後、マイクの…

バイナリーオプション「第4回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 毎回ライブ配信は「こりゃ酷いな」と後から見返してみて自分でも思います、、、。 映像や音量もそうですが、取引にしても普段ならもっと冷静にチャート判断出来てるはずなのに、緊張のせいか全然逆方向を狙ってたりしますね。そのせいで負け…

バイナリーオプション「第3回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は超低遅延モードでの配信に挑戦してみました。 特に問題なく見れてたみたいなので安心しました。 問題なければこれからのライブ配信もこの超低遅延モードを使っていこうかなと思います。 ただ、超低遅延モードは2Kや4Kの配信は対応してな…

バイナリーオプション「得意なパターンで驚愕の連続勝利!」30秒取引

www.youtube.com 今回の取引動画には私の30秒取引の基本的な打ち込みパターンが詰め込まれてます。 どれも得意なパターンで勝ちやすい取引方法なので、30秒取引をする時はこの動画を見てから取引する事をお勧めします。 30秒取引はアッという間にお金が稼げ…

バイナリーオプション「反転狙いはここを見ると良い!」15分取引

www.youtube.com 今回は全体的に大きく下がってるチャートが多かったです。 下げの勢いが強い時は、基本的には順張りで下げを狙った方が勝ちやすいです。 ただ、急激に大きく動いた時は一旦戻り方向に動く事が多いので、今回はその戻り方向への動きを狙った…

バイナリーオプション「繰り返す動きは勝率アップポイント!」60秒取引

www.youtube.com また音楽変えちゃいました、最初は1曲だけ変える予定でしたが1曲変えたら他のも変えないとバランスが悪かったので沢山変更です、テヘペロ。 ライブ配信用の音楽も探したいのですが、まだまだ時間がかかりそうです、、、。 次のライブ配信は…

バイナリーオプション「第2回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回のライブ配信では勝ちやすい通貨ペアの選び方を参考にしていただけたら嬉しく思います。 勝ちやすいチャートもあれば負けやすいチャートもあります。 しっかり勝ちやすいチャートを選べるようになれば勝率も上がってくるでしょう。 あと、次…

バイナリーオプション「第1回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com かなり緊張しながらのトレードですが、よかったら参考にしてみてください! ユーチューブ側で動画の処理に時間がかかるようなのでチャットなどは時間がたてば見えるようになると思います。 動画を録画して編集してYouTubeにアップは慣れてますが…

バイナリーオプション「簡単シンプルな手法は可能性が無限大!」30秒取引

www.youtube.com 今回の取引は簡単シンプルな手法で打ち込みです! まず、狙う方向は平均足の胴体が大きい方向を狙っていく。 そして、その後伸びるか伸びないかの判断はインジケーターを見て判断。 これが単純ですが勝ちやすい! ぜひ参考にしてみてくださ…

バイナリーオプション「5分足はこう使えばバッチリ!」15分取引

www.youtube.com 銀河鉄道999の映画版が今期間限定でユーチューブで見れますのでまだ見てない方はぜひどうぞ! 私は最後までしっかり見たのはたぶん初めてだと思います。 私が子供の頃にテレビで放送されてたんだと思いますが、まったく見た記憶がないです。…

バイナリーオプション「bubingaの使い方解説しました!」ブビンガ取引

www.youtube.com 今更な感じもしますが、今回はブビンガの使い方を解説してみました。 基本的にはどの通貨ペアで取引するかを選んで、そして取引時間と金額を決めれば取引することが出来ます。 慣れてきたら自分が使いやすいようにカスタマイズしてみるのも…

バイナリーオプション「チャンスの時は強気に稼ぐ!」60秒取引

www.youtube.com 最近なんかやる気が出ないな~と思って動画休んでましたが、ステーキ食べたらやる気が出ました!w たまには牛肉も食べたほうがいいですね!謎 やる気も出たので近いうちにライブ配信も挑戦してみようかと思います。 やってみないとわからな…