やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】基準線を見る「60秒取引」

youtu.be 今回は一目均衡表の基準線を主に見た取引が多いです。 基準線は跳ね返りを狙う時も使えますし、抜けた後も狙うことができますので、非常に使いやすいですね!抜けたときは勢いが強いと判断できますので、順張りを狙っていけば良いです。 最後の打ち…

【バイナリーオプション】ここで逆張り「30秒取引」

www.youtube.com 今回の私の鼻声に気づいた方は、かなりの「やっさん」マニアです。 寝不足が続くと抵抗力が下がるのか、少し体調が悪くなりますね。 そんな時はたっぷり寝て休むことが大切です。 今回の動画の中で逆張りをしてる場面がありますが、ポイント…

【バイナリーオプション】この後下がるチャート「15分取引」

youtu.be 今回の動画は全体的にシンプルを意識して作ってみました。 音楽も落ち着いた感じのを選んだので、眠たくなってしまうかも。 癒しを感じながら動画で勉強してもらえると幸いです。(^_^) ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてあります https…

【バイナリーオプション】超初心者流単純順張り「60秒取引」

youtu.be 始めたばかりの頃は見様見真似で取引して、意外と勝てて、楽勝だな~なんて思っていた頃が多くの人にあるのではないでしょうか。 その内少しづつ勉強して知識がついてくると、色々考えすぎて勝てなくなるという事はバイナリーに限らずよくあります…

【バイナリーオプション】短時間に勝ち方を詰め込みました。「30秒取引」

www.youtube.com 今回は短時間に勝ち方を詰め込みました!という事でT・K・Tです。 USD/JPYとEUR/USDは反対方向に動くというのは有名ですが、AUD/USDも反対方向に動くことが多いですね。 ただ、それだけで判断して打ち込むのは危険なので、しっかりと1分足と…

【バイナリーオプション】1分足は5分足にも活用できる!「15分取引」

www.youtube.com 1分足でチャートの見方を覚えれば5分足でも活用できますね! 1分足は1分毎に表示されますので1分後の予測が立てやすいですし、5分足は5分毎に表示されますので5分後の動きの予測を立てやすいです。 これは1時間足や日足でも同じですし、もっ…

【バイナリーオプション】意外とシンプルトレードが勝ちやすい⁉「60秒取引」

www.youtube.com シンプルトレードという言葉は使ってる方が多く、色々なトレード方法があるみたいですね。 今回私が使ったシンプルトレードという言葉の意味は、単純に平均足を見て狙う方向を決めるという比較的簡単なチャートの見方です。 大きく動いてる…

【バイナリーオプション】山と谷を狙った取引「30秒取引」

www.youtube.com 今回は山と谷を狙った取引です。 つまり、ローエントリーを狙うなら高い位置で打ち込んだ方が有利ですし、ハイエントリーを狙うならば低い位置で打ち込んだ方が有利という事です。 そして狙うチャートは大きく動いてるチャートの方が良いで…

【バイナリーオプション】雲の中で踊ってやがる「15分取引」

www.youtube.com 今回のタイトル、ダサッ!! 動画の中でもダサい事を言ってますが、優しい優しい目でご視聴ください。私は気に入ってますけどね。 チャートを見るときは、基本的には雲の上はハイエントリー狙い、雲の下はローエントリー狙いを狙うのが基本…

【バイナリーオプション】熱くなったら負けですよ「60秒取引」

www.youtube.com 今回は動画内で不適切と思われる発言があった為、一部自主規制が入ってます。(冗談ですけどね) ついでなので今回はブログの方でも不適切な発言をしようかと思います。 バイナリーオプションはどの業者も月に出金できる上限が決まってます…

【バイナリーオプション】負けは無駄ではないという考え方「30秒取引」

www.youtube.com 今回は3つの通貨ペアで取引です。 1つ目は基準線の反発狙いですが、胴体の大きさが小さい時は跳ね返る時が多いので、そこを短時間で狙っていくと勝ちやすいです。 2つ目は下がると見せかけて、上昇するパターンですが、下がってもすぐに上昇…

【バイナリーオプション】負けても取り返せるチャート「15分取引」

www.youtube.com 今回の動画の中で「移動平均線が上向いて」と言ってますが、正しくは「インジケーターが上を向いて」です、言い間違えてしまいました。汗 今回は負けた後の取り返しですが、1本目ももう少し打ち込みが早ければ勝てていたかもしれないので、…

【バイナリーオプション】フェイクには気をつけろ!「60秒取引」

www.youtube.com 時間帯にもよりますが、訳のわからないとんでもない動きをチャートはする時があります。 特に夕方くらいが多い気がします。夜は取引量が多いので比較的安定して動く事が多いですね。 なので狙う方向が合ってても負けてしまうことは必ずある…